11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごあいさつ/つぶやき/syunoのこと/NEWS

こちらのカテゴリは「子ナシ主婦のおしゃべり日記」と「ポジティブ主婦の喜怒哀楽日記」時代に書きとめた主に「ごあいさつ」、「つぶやき」、「syunoのこと」、「NEWS」について書きとめたブログです。

ちょと遅れましたが、、メリークリスマス!!

またしてもご無沙汰しておりました。みなさまどんなクリスマスをおくられましたか?

私はクリスマスは友達が送ってくれた米沢牛でスキヤキ。

とってもおいしかったです。

クリスマスパーティーを21日に実家の両親、弟を呼んでしたりもしました。

まあやっぱりいつになくジミ~~なクリスマス。。。。。



今年もあと少し。みなさんにとってどんな1年でしたか?

今年の私はやっぱり全体的にいうとな感じの1年でした。

まあ正直予想はしていたので予想通りって感じです。

自分のやりたいことが出来ない、何をやっても前のほうがよかったなと思うことばかり、

自分の思い描いていた人生とはかなり違う感じになり、

きっとこれは今年だけでなく、ずっと続いてしまうんだろうけど、

それを受け入れて、今後をどうやって生きていこうか、何に生きがいを見出そうか、

それが私の今後の人生の課題になりそうです。

この気持ちは私にとってかなりのストレスでした。

そしてこのストレスは間違えなく続くのでしょう。

これが今の私の正直な気持ちです。

この気持ちをなかなか吐き出せなくて悩んでいましたが、

ブログに書くことで少しラクになりました。

本当はいろいろ書きたいことがあるのです。

しかし何度もがんばろうって思うのにやっぱり満足にブログを更新出来ない自分にまたストレスを感じてしまうのも事実です。

「やりたいことが出来ない。今まで出来てたことができない。。」

それが私のストレスになってしまいます。

このブログで出会った方たちとのご縁が切れてしまうのがつらくてブログを続けていましたが、

更新ままならない以上、やっぱりこのブログを終わりにしようと思います。

このブログで出会えた方はみなさんよい方ばかりで、本当にそういう方と出会えて私は幸せでした。

これからもみなさんのブログには遊びに行きます!!よろしくお願いします!!

そして、リアル友になった方とはこれからもメールなどでお話したりお会いしたりしたいです!!!

遊んでください!!!



このブログでの出会いに感謝して。。。。。。。。

今までsyunoのブログを読んでくださりありがとうございました。

本当にありがとう!!そしてこれからも別のかたちでよろしくお願いします!!!

                     syuno






月と富士山

081114_060022.jpg

先日主人が超早起きで都会までお仕事だったので、(しかも普段はあまり健康な時には乗れない公共の車で送り迎え~という。。。。うらやましいんだか微妙なんだかという特典つき。。)
私も早起きをしたら。。。。。。

とってもキレイな月と富士山が見えました。
早起きは三文の徳なんていうけれど、本当だな~~。思わず主人を送り出した後写真をとってしまいました。

富士山はパワースポットなんていわれてるし、とっても好きな山。登山とかしたことないけど、やっぱり富士山がキレイだと気持ちが上がります。
冬は天気のいい日はキレイに見えていいのです。

バタバタしていたのでとってもうれしい出来事でした。

ごめんなさい・・・・

本日、ブログ管理を久々にしていましたら大変なことが判明・・・・・・。
過去にみなさんからいいただいたコメントにお返事をしていなかった・・・・・。
すっかりやっていると思い込んでいて、お返事していなかったり、
違う記事のコメント欄にお返事をしていたり。。。。。

どうしようもないですね。。。。

もこさん、チエミさん、あべさん、mabiさんごめんなさい。。。

これからもこんなsyunoですが仲良くしてください。

氷の華

週末にやっていたドラマ。米倉涼子さん主演の「氷の華」を見ました。
私は大のテレビっ子なのですがドラマをみたりはあまりしません。
連ドラとかはよっぽどのことがないと見ません。それがクセになってしまうので。

しかもうちの主人は「ドラマを見るなんてまったく無意味なムダな時間をすごすこと。」
という考えの持ち主。主人が帰ってきたらドラマはかえられてしまうので。
しかも娘が生まれてからは子供にテレビをみせるとうるさいし。。。。。。

たまたまこのドラマの日は娘が早くねてくれたので見ることができました。
主人も旅行疲れで爆睡だったので

こんなにはまったのは久々。そもそもゆっくり見ること自体久々かも。。。。
物語はもちろん、米倉さん扮する主人公、恭子や周りの登場人物のファッションも楽しいし、
恭子の住んでいる家もすっごくステキでした~~!!
ピアノ演奏も選曲もすごくよかったな~と思いました。

2夜連続ドラマだったのですが、2夜目は途中からしか見れませんでした。
これは小説も出ているそうなので欲しいな~と思っています。
引越しがおおいからあまり本は買いたくないんだけど、
これは買っちゃおうかな~と今検討中です。
結局途中が抜けてしまっているし。。。。。

ただ買っても読む暇はあるのだろうか。。。。。そんな不安はあるんですが。

でもちゃんとストーリーを知りたいです

私が欲しい本はこちら
氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)
(2008/06)
天野 節子

商品詳細を見る
こちらの作家さんはとってもかわった経歴の持ち主だそう。。。。
この間徹子の部屋に出ていたんですよね。
それを見て(といっても最初のほうだけなんですが)余計このドラマに興味を
もったのかもしれないです。サスペンスっておもしろいですね。。。。。

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

