05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーケット土産♡


先日、常勤時代の後輩(でも2歳年上)親子と遊びました。
数少ない定期的に遊んでくれる友人で、考え方とかも似ていて本当にステキな友達であります~。
娘同士が同級生になるので、ママ友としても尊敬できるお友達です。

久々に室内遊園地に行き、ディナーも一緒にして帰りました♪

あちらの娘ちゃんがバースデー月だったので、娘と選んだプレゼントを持っていきました。

そしたら、年末行ってきたプーケットのお土産をいただきました。

すっごくカワイイケース!!!
娘にもプーさんのリップバームをいただきました!

ちょうど、ひとつアクセケースがほしくてちょうどいい大きさですごくうれしい。
娘もちょうど彼女用のリップバームがなくなったところでナイスタイミングでした。。。

ありがとう♡MMちゃん♡

で、楽しみにしていた、プーケットネタ・・・・・・。

私も、10年前、結婚休暇を利用していったことあるんですが・・・・・。
だいぶ話を聞いていると町が様変わりしている感じでした。

「プーケットは海もきれいでビーチのすぐ近くがひらけていて、ショッピングモールもあってすごいよかったよ。食事もおいしかったし!」

とのことだったんですが。。。。。。

私の印象だと、海もキレイとは思えず(なのでピピ島までOPツアーくんで行ったんです。。)ビーチ近くが開けていたけど、いわゆる市場ちっくなお店が多く、ショッピングモールなんて見ていないのです。。(苦笑)。
しかも食事には何もかもパクチーが入っていて、あまりのパクチー多さに最後はインドカレー屋をさがしたんです。。。。まあ食事は好みがあるとしても、それ以外は???な感じで。。。(笑)。

友達ファミリー的にはリピ決定らしく、そんなにいいなら私も10年ぶりに行ってみたくなりました(笑)。

家に帰り主人に話したら、「海の透明度は季節によっても違うし、スマトラ地震で津波被害あったみたいだから、だいぶ町が変わったのかもね。」と言われ納得。。。。

彼女は旅行もたくさん行っていて、そういう話をするのもとても楽しいです!!

今年はどこに行こうかな~とそんなことをまた考えちゃう1日でもありました!

また来月遊べるので楽しみです♡
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。