11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雪・・・・・・!!!


昨夜から雪が降りました。
夜のニュースで都心でガンガン雪が降っていたので、こちらも降っているかなって外を見たらまだ雨。。。

結局夜中前まで私は雪を見ることなく就寝。。。。

しかし朝起きたら周りの屋根や山が真っ白!!!

道までは積もっていませんでしたがやっぱり雪が降ったんですね。

今日は晴れるというので一生懸命洗濯していたのに。。。。

なんと昼前に雪が結構降りました(汗)。つもりまではしなかったんですが。

「雪見るとテンションあがる~!」という人、周りに昔から多いんですが、私は雪は大嫌い。。電車は運休したり遅れたりするし、車は出せなくなるし、しかも道がすべるので歩くのもままならない。そして寒い!寒すぎるのです。。。。

今日もずっと家にいます。

寒すぎます。。。。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiちゃんへ

こちらにもコメントありがとう~~!!うれしいです!!

mabiちゃんは雪国育ちだから、雪景色すきなのね。でもこっちにきて長いとやっぱりつらいんだね。とにかくこっちは交通機関が乱れまくるのが困るよね。うちは車あるけど、スタッドレスでもないしチェーンもないし。絶対運転できないよ。
> 今週の降雪で道路がガリガリだったときに、自転車に乗ってる女性が目の前で転倒したの!後ろからきたおじいさんも避けようと転倒、、、
> そこは下り坂で、明らかにまだ溶けきってないのに、乗ったままで下りスピードが出て、ブレーキ使って滑った感じ、、、
> ケガしてないか心配して声をかけたけど、心の中は「危機意識が低くない?」と微妙だったよ。雪に慣れてないとそんなものなのかなぁ。ふたりともその後も乗って行ってしまったよ(苦笑)
自転車も怖いよね。。。。私も「危機意識低い」って思っちゃう。それでこっちに突っ込まれちゃたまらないよね。こっちより東京のほうが降ったみたいだからテレビでも転んでいる人たくさんうつっていたね。道路ガリガリでよく自転車のるなあ。。。。

> シンガポール旅行記もぜんぶ読ませてもらったよ♪
> 毎回、すごいな~って思うよ、お子さんいる方にも参考になってると思う!
> もしシンガポール行くことになったら復習しにくる(笑)
ありがとう~。結局いつも時間かかちゃってさ。今度の旅行記はちゃんとタイムリーに書かなくては。。。。
今シンガポール行く人多いよね。ご飯のおいしいさはボルネオ以上だったかも。そういう国いっちゃうとアメリカとか行く気なくなってしまう。。。。

mabiちゃんは次どこ行こうとか考えてる??やっぱりハワイかな??

No title

雪景色は大好きなんだけど、、寒さには年々弱くなってしまい、東京で降ると辛いわ~(汗)
電車の遅延は大変だよね、早めに出たりしなくちゃ行けないし。。。

今週の降雪で道路がガリガリだったときに、自転車に乗ってる女性が目の前で転倒したの!後ろからきたおじいさんも避けようと転倒、、、
そこは下り坂で、明らかにまだ溶けきってないのに、乗ったままで下りスピードが出て、ブレーキ使って滑った感じ、、、
ケガしてないか心配して声をかけたけど、心の中は「危機意識が低くない?」と微妙だったよ。雪に慣れてないとそんなものなのかなぁ。ふたりともその後も乗って行ってしまったよ(苦笑)


シンガポール旅行記もぜんぶ読ませてもらったよ♪
毎回、すごいな~って思うよ、お子さんいる方にも参考になってると思う!
もしシンガポール行くことになったら復習しにくる(笑)
ありがと~
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

