06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆黒亭ラーメン☆

今日は私のお得意の
「お土産パックで料理」をしました。

前回、主人が福岡に行った時に、
お土産に明太子と(その記事はコチラ
一緒に買って来てくれたものです。

その名は「黒亭ラーメン」

このラーメンは、以前主人と熊本に行ったとき、
食べたラーメンで、これが私たち夫婦のツボにはまり
そして、お土産パックがあると知り、
九州に行った際には主人が必ず買って来てくれます。

そして完成品がコチラ
ラーメン

ラーメンは時間が勝負
ということで、主人にも手伝ってもらって
(滅多にそんなことはないのですが、、
今回は自分のお土産を上手に作って欲しかったのでしょう)
完成しました

いつも1人で作るよりも、
いい感じに麺が茹で上がり、
(麺ゆで担当は主人。。。。。

「私より、主人が作るほうが美味しいんじゃ・・
とちょっとショックなこと思いつきました。。。。

一生懸命、
美味しいからまた作って
と持ち上げましたが、、、はたして今後、
主人の意識は変わるのでしょうか。。。。。

とにかく久々の熊本ラーメン、
美味しかったです



計測グラフ

体重【49.0】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

体重今回は実家の体重計で測定
英語勉強・・・・
がんばりGW中にバイトがんばったので!
ジムメモバイト後実家に帰ってしまったのでお休みしました。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ*

そう!!まさしくコテコテの豚骨ベースです!!
思いのほかうまく出来たので、ついつい写真をとり、ブログネタにしてしまいました!
ななちゃんをラーメン屋に行きたくさせているのならやはりこのラーメンは成功だわ(笑)。
見つけたらぜひ試してみてね♡

おいしそ~☆

熊本ラーメンという事は豚骨ベースかな?
私も豚骨ラーメン大好き!!
なのでsyunoちゃんと旦那samaが作ったラーメンがとても美味しそう!
この画像を見ているとラーメン食べに行きたくなっちゃった(笑)
ネギもたくさん入っていてチャーシューも美味しそうだわ。
これもセットになってたのかな?
「黒亭ラーメン」インプットしておこっと!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

