08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入籍5周年記念日

前回記事でも少しお話しましたが、
実は昨日は私たち夫婦の
入籍5周年記念日
でした。

旅行から帰ってくると、
なんと友人の夫妻から花束
(前回登場記事はコチラ
なんて優しい子でしょう。。。

とっても嬉しかったです
こちらのお花です
お花


入籍記念日って夫婦でささやかに祝うものだと
思っていましたが、
このようなサプライズって本当に最高

私もみたいに気をくばれる
女性になりたいと思いました

この5年間、山あり谷ありでしたが、
やっぱり主人と一緒にいてよかったなー
って思います。

これからも初心を忘れず、
2人でがんばって行こうと思いました

来年の今頃は何をやっているのかしら。。。。

いつも同様、幸せで楽しいように



計測グラフ

体重【49.5】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・・もうイヤ。。
英語勉強明日レッスンなのでがんばります!
がんばりバイト、ジムとがんばりました!
ジムメモウォーキングマシーン30分、腹筋10回×4セット(うち1セット負荷あり)、二の腕10回×2、腕10回×2、背筋10回×2、腰周り10回×4セット
関連記事
スポンサーサイト

comment

*mabiさんへ*

ありがとうございます!!
私もmabiさん同様、本当にあっという間でしたよ。
うちの両親はもう結婚30年超えてるんですが、結婚当初は「そんなに続くのかな。。。」なんて正直思っていましたが(笑)今の心境は「30年もいけそうだな」です(笑)。
でもやっぱり初心は忘れてはいけませんね。、
「思いやりと少しの我慢」←これいい言葉ですね。私は普段からガマンの足りない正確なので。。。(苦笑)これからはこの言葉を胸にがんばろうと思います!!
mabiさん。これからもお互い仲良し夫婦でいましょうね♡

おめでとうございます!

syunoさん、5周年おめでとうございます。
どうですか?5年早いですか、それともまだ5年?
私は先日、6周年でしたが、あっという間です。もう
そんなに一緒に生活してるんだーと思いました。
そうそう、初心は大切ですよね、相手への思いやりとか
ね。先日テレビで外国人中年の夫婦の街角インタビューで、仲良しの秘訣を聞かれ、「思いやりと少しの我慢」と
答えていました。私もそれにはうなづけます、思いやりって大事だし、何かあってもお互い少しずつ我慢することでバランスとれるよねって、私もその言葉を胸にこれからも仲良しでいこうと思っています。
syunoさんご夫妻も末永く仲良しでね♪

*ひろたんさんへ*

ありがとうございます。ひろたんさんのところも5周年なんですね!!しかも月も一緒とは。。。。なんだかとっても親近感です!!
5周年ってちょっと節目ですよね。
だからって何がかわるっていうわけではないのですが。
これからもお互い良い夫婦でいましょうね♡

*りかりんさんへ*

ありがとうございます!!
やっと節目の5周年です(笑)。りかりんさん夫婦も楽しくすごせますよー。
「syunoさん夫婦はとっても仲良くて楽しそうで、私がめざしている夫婦像なんですよ!!」←なんて嬉しいんでしょう!!こんなすてきなことを言われて有頂天です(笑)。
私は今年はりかりんさんを見習ってたくさん主人にパン、お菓子、料理を作ってあげます♪

*花苺さんへ*

ありがとうございます!!花苺さんも今月が入籍記念日なんですね!!
やっぱり5月はいいですよねー(笑)!

今回は友達からのサプライズがあったりで本当にいい入籍記念日でした!!

花苺さんのお宅はどのような入籍記念日になるでしょうか??今から楽しみですね♡

*すみかさんへ*

ありがとうございます!
すみかさんのところは来年10周年なんですか!!
すっごーい!!大先輩だわ!あこがれる!!
今年は5周年の節目の年で、友達からもサプライズがありうれしいことだらけでした!

すみかさんの10周年もステキになるといいですね♡

*チエミさんへ*

そうなんです!もう5周年!!今日から6年目突入です!あっというまでした!
チエミさんのところの5周年は家族が増えてるからきっとうちよりもっとにぎやかで楽しくなるでしょうね♡

柏崎は海が近いので、海の幸がサイコウでした!とくにイカ!!かみきれるイカを私ははじめて食べた気がします。
まあアクティブに色々やるところではないのですが、海鮮は美味しいのでぜひ一度機会があったら行ってみてくださいね!

*みなみちゃんへ*

ありがとう!!色々あった5年間だけど、やっぱり一緒にいてよかったって思えたよ。
きっとみなみちゃんもそう思うと思います。
長く一緒にいたっていうことだけでも価値が見出せるのかもって思ったよ。
Mは本当に気のきく子なの。私の大好きなパープルとピンク系でまとめてくれました。
友達っていいなーと、主人と友人のありがたさをあらためて痛感した一日でした。

*あやさんへ*

本当によいお友達です!とっても嬉しかった!!
Mは友達みんなの記念日をしっかりインプットしている気のきく子なのです。
私もそういう子になりたいなって思います。

もう6年目突入。
次を目指すは10年、、、、いやもっとか(笑)。
常に仲良しでいられるとイイナと思います。

syunoさん
こんにちは
5周年 おめでとうございますv-300
我が家も 今月 5周年を迎えます!

いつまでも仲良く 楽しく過ごしてくださいねv-352
仲良しが一番v-351

おめでとう!!

syunoさん、入籍5周年おめでとうございま~す!!
すごいきれいなお花ですね。。
私も、5周年のころはsyunoさん夫婦みたいな仲良し夫婦でいたいな~☆
syunoさん夫婦はとっても仲良くて楽しそうで、私がめざしている夫婦像なんですよ!!
これからもすてきな夫婦話、楽しみにしていますよ~。。

おめでとうございます☆.。.:*・゜。

syunoさん、入籍5周年おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚ そして、お友達からの
お花も良かったですね☆.。.:*・゜。
お花もステキだし、お友達も本当にステキ
です。入籍記念日まで覚えていてくれる
お友達っていいなって思います☆。

うちも今月4周年です☆。
syunoさんご夫婦のようにステキに
過ごしたいな~と思いました。

おめでとうございます♪

syunoさん入籍5周年おめでとうございます
お友達からの素敵なサプライズ!
いい記念になりましたね♪
ご主人とも仲良く旅行できて良かったですね

来年、入籍10周年の我が家はどんな記念日になるんだろう。。。いつも特にお祝いしないで終わってしまうのですが。。。
10年目は何か特別な事したいなー

はっぴーはここまでsyunoが初心っぽい記念するはずだった。
実はきょうはっぴーは、すへ入籍した?
実はきょうsyunoで、入籍しなかったー。

おめでとう~♪

もう5周年記念なんですね!
羨ましい。
うちは、まだ2年半くらいです。
うちがあと3年くらいたったら、どんな感じなんだろう?
syunoさんちみたいに、仲良く旅行に
行っているような夫婦でいたいです。

旅行、楽しかったようですね!
新潟県ですよね?食べ物も美味しそうだし、
温泉もあるみたいだし。いい所のようですね♪

おめでとう~☆☆

syunoちゃん入籍5周年おめでとう~e-420
年は近いのに主婦歴は大先輩だなぁ。
5年間いて、今でも一緒でよかったなって思える関係って素敵だと思いますよ!!

そしてそして、お友達のMさん本当に素敵な女性ですね~。私は友達の記念日にお花なんて送ったことないわ。(習っているのに・・)見習わなきゃです!!

おめでと

綺麗なお花♪ とても、いいお友達ですね。記念日を覚えててくれるのってうれしいよね。いつまでも、記念日は、大切にしたいもんねー。  さてさて、6年目突入!! これからも、ラブラブなお話しいっぱい聞かせてくださいね。 
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

