06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありえない。。。

今日はちょと怒りネタです

ここ最近主人曰く「つまらないこと」
で、プチ切れしていた私

色々あって、ブログにアップしようと
思ったのですが、
そんなことがチマチマ続いていると
たくさんになってしまい、
つまらないブログになってしまうので、
少しずつ小出しにしようと思います。。。。
(結局話すんだ。。。。って感じですが(苦笑))

では今日は一つ・・・・・・

今日、朝、バイトの前にお金
おろそうと思い、駅前のATMに並びました。

そしたら私の後ろにも男が並んだのですが、
やたらと私に近づき、一列で並ぶところを
なぜか隣に並んできたり、
なんだか背後にピタっとつけられ怖いのです
その人の動き自体も明らかに怪しい。。。!!

「何を見られているんだ。。
これは明らかにこの人おかしい。。。。」

私は思いました。

そしてやっと私の番が回ってきたのですが、

フツー、ATMって次の人の待ち場所として
線が引いてあったり足跡のマークがあったり
しますよね

それを明らかにでてその男は私の真後ろ
に来るのです。
そしてのぞきこむのです!!
超怖くなって、何回も後ろを振り向き、
「あんたのこと警戒してるんだよ!!」
という雰囲気をかもし出しましたが、
全くもって無意味・・・・・

すぐにお金をおろしたのですが、
機械の調子が悪いうえ、
背後を気にしながらだったので、
あせっていたので
間違えて無意味に大金をおろしてしまい、
とりあえずお金だけつかんで、
また一番後ろに並びなおしました。

男はその後、ATMを使用し、いなくなりました。

ホッとしましたが、明らかに怪しいですよね。
怖すぎます。

その男のすぐ後ろに並んでいた男性が
「よかったら先どうぞ!!」
と言ってくださいました。

私が明らかにあの男を警戒し、
満足に自分のしたいことができなかったと
わかってくださったのでしょう。
気持ち悪い人がいればいい人も世の中
いるものなんですね。

私は、この男性のお言葉に甘え、
「すみませんと言い、
先に使わせてもらいました。

ムダにおろしたお金を入金するためです。
(大金を持っていたくなかったので。。)
しかしやはり機械の調子が悪く、結局
入金は出来ませんでした

バイトの時間がおしせまっていたのと
急いでいたため、
親切な男性にろくにお礼も言えず
それがいまの後悔です。

この場をかりてあの男性にお礼を言いたいです。
忙しい朝の時間、私に順番を譲ってくださり
ありがとうございました


そして、
皆さん、最近怪しい人が多いので
大いに気をつけてください


私はあの後、昼休みに再度ATMに向かい、
念のため暗証番号を変更しました。。

本当に怖い世の中ですね。
もっと住みやすい世の中になってほしいと
願うばかりです




計測グラフ

体重【50.00】kg
英語勉強【120】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・・・・・・・・
英語勉強久々英会話レッスンでした!
がんばり仕事で早起き、ジム、英会話と盛りだくさん
ジムメモ自転車こぐみたいの30分
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ*

ね、怖いでしょう。。。ななちゃんも気をつけて。最近おかしい人多いから。。。。
ななちゃんもむかつくことがあったのね。
私もなのよ・・・・・。まあ赤の他人にたいする小さいことなんだけど、、、、、。
私も同じく自分の小ささに悩んでしまうけどね。
ぜひぜひ今度毒吐き会やりましょうね♡

*オリーブさんへ*

本当に怖かったですよーーーー。
いまだによくわからない人です。今のところ被害はないのでよかったですが。。。
最近おかしい人が多いので気をつけなくてはと改めて思いました。
オリーブさんも気をつけてください!

あ~怖っ!!

その男の人。確実に怪しすぎるよ!
最近は銀行でお金おろすのも怖いね。
その人は何が目的だったんだろう・・・
その後すぐにsyunoちゃんが銀行の外に出てたら尾行されてたりしてたかも??
世の中怖い人がいるものだね。
こんな世の中では何事にも警戒心を持たなくては。って思っちゃうよね。

私も最近イライラすることがあったよ。
こんな事で怒るなんて「私って小さい人間?」って
自分を責めたりしつつも、でもムカツクの。
今度syunoちゃんと日ごろのムカつき暴露会をやってすっきりしたいなぁ!(笑)
こんなお誘いにのってくださるかしら・・・(苦笑)

すごーく怖いですね~v-399
そのおじさんは何が目的でそんな怪しい行動を取っていたのでしょう??
痴漢?それとも暗証番号を盗みみるため??
暗証番号も変更されたみたいですし
とにかく何事もなくて良かったですね☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

