06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラッシュ。。。。

昨日は単発のバイトに行ってきました。
今月は単発バイトをいっぱい入れ、
しっかり稼いでいます(笑)

久々の電車通勤

約1年ぶりです。。。。

しかも久々にのぼり方面です

結果は。。。。。
思った以上にすごかった

サイアクの混雑で有名なJRに乗ってしまい、
それも失敗でした。

私はいつも思うのです。
満員電車にのると。。。。。
「パパって偉いな。。。。

うちの父はもう何年も満員電車に乗っているのです。
しかも体調が悪くたってほぼ平日毎日!!!

それだけで仕事って大変ですよね。

私は電車通勤するも、
田舎に住んでいたので座れました。。。

こっちに戻ってきて久々に昼間や夕方でも
「座れない電車」を味わい、
「都会ってこれがなーーー
なんて思っていたのですが、
朝のラッシュは大変だーーーー

あと4回、同じ場所に行かなくてはいけないので、
ラッシュを避けて早く行くか、
耐え抜くか、悩んでいます。。。。

このラッシュをのぞけばかなり良いバイトなんですが。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【4.5】個

体重測定せず
英語勉強書道に行く電車内でちょこっと
がんばり朝少々寝坊しました。。。
ジムメモお休みです
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ*

こちらにもコメントありがとう!!
なんだかラッシュは大変だね~。ななちゃんのご主人様もラッシュ電車乗っているんだね。うちの主人は「職場まで歩けるところにすみたい」願望があるので、ラッシュとは無縁の男だよ、、、、。

昨日も行ってきて今度は私鉄に乗ってみたんだけど変わらなかったよ。ラッシュって変な人多くってもうやだよ。イライラしちゃうよ。いけないねー。

syunoちゃん単発のバイトお疲れ様!
今日はラッシュの中での出勤だったんだね。
JRのラッシュはものすごく混むよね・・・
通勤だけで疲れちゃうね。
私の父や主人も毎日ラッシュの中出勤しているよ。
本当に毎日毎日ご苦労様だと尊敬しちゃいます。
syunoちゃんもあと4回頑張ってね!

*はっちさんへ*

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
本当にふぃ~。。。って感じで今日も行ってきました。
はっちさんもラッシュで通勤なんですね。。。
どうにかならないですかねあれ。。。。
今日は路線を変えてみたのですがダメでした。。。
早く開放されたいです、、、!!

*あべさんへ*

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

今日もラッシュ電車に乗って行きました。。。トホホ。。。。変な人が多くってイライラしましたよ!!
たいてい女の人がおかしいんですよ。ラッシュの時のマナーを知らないっていうか!!
イヤになりますよ。。。。。
あと3回がんばります!!

*なかみぃさんへ*

「わたしは週2回の派遣だからまだいいけど、夫は毎日満員電車なので、それだけで大変だなぁと…いや、毎日出社して偉いなあと思います(;´Д`)」←この気持ち、本当によくわかります!!!毎日出社ってえらいですよね。私にはもうムリです。間に一日休みくれって感じですよ(笑)
確かに私もギリギリまで寝たいタイプ、、、、
結構正直葛藤ですよ。明日はちょっと早めに出てみます!!あまりかわらなかったらやっぱりギリギリまで寝ます!!

*makkyさんへ*

コメントありがとうございます!!
わがブログへようこそ!!どうぞ仲良くしてくださいね!
急にお花の仲間に入れてもらってごめんなさい。
とっても楽しみにしています♡
どうぞこちらこそよろしくお願いします!!

*あやさんへ*

ラッシュなんて経験しないほうがいいですよ。
車って渋滞とかないですか??でもその方がラッシュよりはまだいいかも。。。。。

あやさんがいうように本当、一歩間違えたら大怪我ですよ。気をつけます!!
(そういう注意は考えて無かったわ、、、、)

*チエミさんへ*

ラッシュ経験者のチエミさんにはあの辛さがわかりますか。。。私は別に背は低いほうではないのですがあくまでも平均的なのでやっぱり苦しかったです、、、。周りの空気が薄い、、、わかる気がします!!

電車内だけでなく、ホームも空気薄いし、乗り換えもバカみたいに時間がかかってしまいました。。。。

↓の記事。
本当にこわいでしょう??怪しさを出しまくっていました!!うちの駅、怪しい男が多いんです。もう3人目・・・チエミさんも気をつけてくださいね!!

*mabiさんへ*

夏に休むために今月がんばっています。
新しい仕事って緊張しますね。。。でも夏に休むためにがんばります!!
mabiさんは朝のラッシュ経験ないとのことですがそのほうが絶対シアワセです!!
なので今後もmabiさんがラッシュにあたりませんように、、、って思っています!
確かに本数は多いですよね。うちはたぶん、いえぜったいmabiさんのお宅ほど都会ではないですがやっぱり本数が多いのは便利だなって思います。それでも朝は混むんだからやっぱりすごいですよねー。

*すみかさんへ*

今月はバイトに行きまくってます。
結構疲れますが、まとめ働きを今のうちにして、夏に休もうかと思っています。

今回本当にすみかさんと同じように「単発の都心バイトやめようかな」って私思いました。。。トホホ。。。

でも毎日通っている人がいるんだーっと思うとビックリでした。
こんなことでめげてはいけないのでしょうかねー。。。

通勤ラッシュ

お疲れさまでした!
電車通勤は本当大変だよね・・・
私はリッチが来てから午後のみの勤務に
してもらってるから今はいいのだけど
6月から又朝のラッシュe-263
考えるだけで「ふぃ~」だよi-228
あと4回がんばって!!

大変そう…

通勤ラッシュ、お疲れ様!
私は数回しか経験したことがないのですが、
あれは確かにつらいv-12
小さい私は、人の中に埋もれて遭難寸前でした(^^;)
お父様はそんな電車に毎日乗っているんですね。
本当に尊敬してしまいますv-238
syunoさんもあと4回、がんばってくださいね!

↓ATM、怖いですね~!
本当に物騒な世の中で、嫌になっちゃいます(@_@;)
でも、親切な人に出会えてよかったですね♪

わたしは週2回の派遣だからまだいいけど、
夫は毎日満員電車なので、それだけで大変だなぁと…
いや、毎日出社して偉いなあと思います(;´Д`)

わたしはギリギリまで家で寝ていたいので、
満員電車は耐えるほうですねぇ。
幸い乗り換え駅で、一気に降りてくれるのでいいポジションで立てたり、座れたりするんですよね^^;
本当にぎゅうぎゅう詰めの満員電車なら、やはり時間帯を変えるのをオススメします!
体力消耗しちゃいますよ><

はじめまして

こんにちは~
makkyと申します。
syunoさんのblogには何度か遊びにきたことがありますが初コメントです☆

みなみさんから次回のお花、syunoさんもご一緒だと聞いてとても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますねe-418

経験なし

私は、ラッシュ経験なしです。 学校も、ローカル線でのんびりと・・・。 会社は、車で、行ってたし・・・。 東京のほうは、わざわざ、うしろから押す係りの人がいるのよね。ほんと、大変そうで・・・。 syunoちゃんも、怪我のないようにがんばってください。

ラッシュ

私も実家にいたころは、いつも激混みの電車に
乗ってましたよ。
私は背が低いので、周りの空気が薄くて
息苦しいことが多かったです。

あと4回、同じ電車にならないとダメなのね。
ちょっとだけ早く出れば、ラッシュにあたらないなら、助かるね。(遅くなる訳にはいかないもんね。)

↓の記事。
本当に怪しいね。他の人もわかるくらいだから、絶対何か企んでいたんだろうね。
こんなの気をつけようがないけど、でも、
もう一回並ぶという手は良かったのかも!

お疲れさま

精力的に単発でバイトされてるんですね、がんばって
ますね、お疲れさまです。朝のラッシュは経験したこ
とないですが、混み混みな電車に乗って、朝はもっと
すごいんだろうなー、毎日乗る人偉いなーって思った
ことあります。身を持って経験すると働く家族に感謝
しなければならないと感じますよねー。

都会のラッシュは大変だけど、本数の多さには上京
当初驚いてました、今じゃこの本数に慣れて実家に
戻ると本数の少なさに驚きます(笑)

単発のバイト行ってるんですねー。偉いっ!
私は今年になってまだ行ってないな~
都心の単発はラッシュを考えるとなかなか
行けず・・・。都下の単発は少ないのであっという間に募集終了になっちゃいます(涙)

ラッシュ時間に電車に乗るとほんと男の人って偉いな。すごいなって思いますよね。。
あと4日間がんばってくださいね~
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

