10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山アリ谷アリの一日・前編

朝おきて、、、
今日の私の運勢を携帯でチェック

・・・「陰影」・・・

今日は、派遣バイトの日。
この間のラッシュの方
(記事はコチラ)ではなく、
くだりの方、、、、。

はぁ・・・・・。何かおこるのかな。。
と不安で仕事に向かいました。

駅に着くと、アレ??電車
がいちゃった・・

ちゃんと間に合うように出たのに、
なんと一本乗り遅れちゃいました。。
そして、普段はく靴なのに靴ヅレ。。。。

駅から15分歩く派遣先。。。
「痛いよう。。」

そしてやっと着いたはいいけど、
派遣先は停電しており、
色々不便。。。。

でも、一緒にくませてもらった方は、
最初はとっつきにくい人なのかも
(っていうか「私ってあなたの嫌いなタイプ??」
って思わせる感じの人)
って思いましたが、そんなことはなく、
めちゃくちゃできるいい人で、
色々裏話や普段の疑問が聞けて勉強になりました

そんなこんなで仕事をこなしていると、
なんだお腹の調子が、、、、

なんと久々に月イチのものが。。。。

なんでこんなときに。。。
何も準備してないよーー

と思って困っていたら、事務の方が
なんと同じく月イチ日で、かしていただけました

ありがとうございますOさん

そして午後、主人から
そして電話したら、
「お前、今日鍵どーした??オレが仕事
行くとき、お前の鍵が玄関の外につきっぱなし
だったよ

と。。。。。

私はびっくり!!

主人にさんざんおこられ
誰かに複製されたりしていないか不安になり。。
自分のバカさかげんに悲しくなりました

しかも今日は夕方か遊びに行く約束だったのに
一度うちに帰ったら間に合わない。。。。

どうしよう。。。。。

私は午後の仕事は悩みまくってました。。。
(仕事以外の考え事)
主人は夜勤でいないし。。。。。
鍵は絶対とりにいかないと家
帰れない。。。。。

このように、私の本日、前半はとんでもない
ことと、人の優しさに触れられることと、
山アリ谷アリでした


どっちかというと谷が深かったのですが、
この後、だいどんでんがえしがおこります。

長くなるので今日はココまで。。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

体重測定せず
英語勉強・・・・・・
がんばり逆境に負けずがんばった
ジムメモ今日はお休みしました。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ*

本当に大変な一日だったよう・・・・。でも前向きにがんばったよ(笑)
「でも悪い事は続かないから次はきっと良い事があるよ!!」←応援ありがとう!!
悪いことは続かないように祈るばかりだよね。
仕事は派遣だからいっつも一緒に組む人がどんな人か実はビクビクなんだよ。
今のところ3回行っていい人ばかりだから運がいいなって自分で思うんだけど。。。。ね。

本当にお疲れ様でした

いろいろな事が起こって大変な一日だったね。
私はそんな日は「今日はこういう日なんだな」
と割り切って一日おとなしく過ごすようにしてるよ。
でも悪い事は続かないから次はきっと良い事があるよ!!
お仕事で一緒に組んだ方が良い人でよかったね☆

*あべさんへ*

本当に忙しい日でした。。。
でもあべさんがいうように人生色々ですよね!前向きにがんばります!!
私は基本的に前向きキャラなんですが、結構落ち込むこともあって。。。。。
でもがんばらないといけないですねー!

お疲れ様!

山あり谷ありの、忙しい日だったみたいですね。
でも、つらいことや楽しいことが繰り返されるのが人生ですよね。
何かつらいことがあっても、
「次はいいことが起こるかも!」
と、前向きに考えて、がんばってくださいね♪

この後のどんでん返し、すごーく気になります!!

*あやさんへ*

大変でした。。。。。やっぱり今、基本的にバイオリズム低迷中みたいです。
早く抜け出さないかなー。。。。って考えています。
こういう時って体調もイマイチなんですよね。。。
最近頭痛がひどいです。。。。

大変だったね

そういう日ってあるよね。バイオリズムっての? そんなに一気にいろんなことが起きてしまっては、ほんと滅入っちゃうね。でも、こういうときこそ、人の優しさが、心にしみる・・・。この後何が起こってしまったの? ううううう・・大変!!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

