10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山アリ谷アリの一日・後編

では今日は昨日の続き(記事はコチラ)の後編です。

昨日は主人が夜勤だったため、
お友達のみなみちゃんとお食事をする
約束をしていました。

前編のトラブルがあったので、
仕事終了後みなみちゃんにすぐにをし、
待ち合わせに遅れてしまうことを伝えました。

みなみちゃんはもうすでに仕事が終了し、
かなり時間をつぶしてくれていたのに
遅れてしまい本当に申し訳ない、、、、

急いで最寄駅にもどり、
タクシーに乗ろうと考え、
タクシー乗り場に行ったら、
タクシーが一台もない。。。

結局超ダッシュで用事を済ませました。

やっと待ち合わせ場所に着き、
みなみちゃんとも無事に会えました
目的のお店へ・・・・

今日は私の父のお勧めのお店、
中華料理のお店に行きました。

父に事前に予約を入れておいてもらいました。
しかもいくつか料理を予約していてくれ、
お代も払ってくれていました

ありがとうパパ

お店に着くと、マスターと奥様が大歓迎を
してくださりました。
お二人ともとってもステキで、感じの良い方でした

そして、父が頼んでくれた3品をすぐに準備してくださり、
その後私たちもいくつか注文をしました。

以下の品物を私たちは食べました

コーンスープ
しいたけとたけのこの料理
くるまえびのマヨネーズあえ
小籠包
オイスターソース焼きそば
餃子
杏仁豆腐
ライチサワー
リンゴサワー
ウーロン茶

どれも評判どおり美味しかったです
特に私が美味しいと思ったのが
小籠包
黒酢をつけて食べました。
これがさっぱりして美味しい
中華ってクドイイメージがあるのですが、
そんなことがなかったのですべて完食できました

さて、これだけ食べて私たちはいくら
お支払いしたと思いますか??

正解は合計¥1550

私は耳を疑いました。
計算間違ってるでしょ??と。。。

そうすると奥様が
「いいえ、、間違ってないですよ。」と。
マークは父がもう御代をはらってくれていたし、そのほかいくつかサービスをしてくださったんですね。
「いつもお父様に大変お世話になっているんですよ。」
と言ってくださり、とっても親切にしてくださいました。

なんだかとっても申し訳なかったのですが、
本当に嬉しく、そして美味しかったです

ご主人、奥様、ありがとうございます

みなみちゃんとも色々お話できて
とても楽しいひと時が過ごせました

今度は7月に実家で母と弟の誕生日のとき
またいくそうなので絶対ついていこうと思います(笑)。

ということで、
なんだか前半はさえなかったですが、
後半は本当に良いことばかりで、
だいどんでんがえし。。。。

「人生山アリ、谷アリだなー・・・」と一日で感じまくった出来事でした。



計測グラフ

体重【50.25】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・・昨日食べすぎ?
英語勉強がんばります・・・
がんばり今日も仕事がんばりました!
ジムメモお風呂のみ。サウナ5分
関連記事
スポンサーサイト

comment

*mabiさんへ*

「syunoさんのお父さまがとってもすてきな紳士ですね。」←ありがとうございます♡
「モテそうなお父さんと想像しています(笑)」←そんなふうにほめていただき父は有頂天でしょう(笑)!基本的に外面のよい父です(笑)。

鍵の件、、、この間のATMでのお金といい、最近私のそそっかしさが前面に出ています。。。(汗)本当にこれからは気をつけなきゃって思いました。

*みなみちゃんへ*

本当に楽しくて美味しかったね♡
パパにもお礼を言っておいたよ。
みなみちゃんのブログ見て、「あらためて食事美味しかったなー♪」と思うと同時に正直すっごい食べたな・・・って思いました(笑)
また遊ぼうね♪

いいですねー

syunoさんのお父さまがとってもすてきな紳士ですね。
あらかじめオススメを注文して支払いもしてくれてるなんて!モテそうなお父さんと想像しています(笑)
みなみさんのブログで写真を見てどれも美味しそうでしたよー。
後編を読んで、みなみさんとの約束があって焦っていたのがわかりました。その後楽しい時間を過ごせたようでよかったですね。
今後、鍵はくれぐれも気をつけてくださいね。

楽しかったね!!

この日は本当に満喫だったね~i-175
syunoちゃんは集合までいろいろと大変だったみたいだけど・・・終わりよければ全てよしね♡
syunoパパ会ったことないですが、大好きになっちゃいましたよ~。

小籠包を黒酢で食べたのほーんと美味しかったよね!!あとは車海老も本当に美味しかった。杏仁豆腐もi-198
こんなに美味しいお店にいけてすごくよかったわ~。また遊ぼうねi-185

*あべさんへ*

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございました。
本当にこの日はだいどんでんがえしでした。
最終的に良い日でよかったです。
あきらめないで生きることも大事だと思いました(笑)

良かったですね♪

前回の記事ではいろいろつらいこともあったようで心配していたのですが、
今回の記事を読んで安心しました♪
やっぱり、
嫌なことの後には楽しいことがあるんですね♪
中華、とっても美味しそうなお料理ばかり…
こんなに豪華なメニューでそのお値段なんて、
耳を疑っちゃいますよね~v-237
7月も楽しみですね(^O^)

*はっちさんへ*

こんにちは!!
本当に美味しい、中華でしたよ♡。父に感謝です!!
うちの父は基本的に私に甘いのでとっても今回のはからいも嬉しかったです(笑)。
「syunoさんパパは私の理想!って感じだなぁ~」←こんなことを言って下さりありがとうございます!父が喜びますよーー!!

色々あったけど最終的にいいことがあってよかったです。

*ななちゃんへ*

こちらにもコメントありがとう♡
ね、すごいでしょ??この安さ!!ななちゃんが言うように悪いことは続かなかったよ!!ありがとう(笑)。
ななちゃんも小籠包大好きなんだ!美味しいよね!肉汁がじゅるじゅるだったよ!!
今度良かったら一緒に行こうね!!

美味しそう♪

どれも美味しそうだね~i-176
syunoさんのお父様優しいです!
お勧めの3品を用意して下さっていたなんて
素敵i-233
うちの父親はそんなタイプではない(どちらかというと何かしてくれ~って感じi-237
なのでsyunoさんパパは私の理想!って
感じだなぁ~
一日の終わりを「楽しい&美味しい」時間で
締めくくることが出来て良かったね♪
又「美味しいレポート」楽しみにしてまぁすi-236

すご~い!

これのたくさんの御馳走たちを食べてこのお値段とはとてもラッキーだったね☆
悪い事の後は良い事がちゃんと待ってたね☆

私も小籠包大好き!口の中で肉汁がじゅわーっとでてくるのがたまりませんわ!
黒酢につけて食べたんだね。おいしそ~!

syunoちゃんのお父様。とても優しいね☆

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

