06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


模様替え!!

早いもので、明日から3月!!

ということで、ブログの模様替えをしてみようと
思いました

私がお気に入りで読ませていただいている
ブログの管理者の皆様のお宅では、
最近犬を飼っている方が多いので、

私のうちでは飼えないけど・・・・・
せめてブログだけでも。。。。ということで、
ワンちゃんがのっているデザインにしてみました

私はこの犬を飼っている方々のブログを読み、
自分も、「仮想犬飼ってる」を体験しております


もう春ですね!といいつつまだまだ私のすんでいるところは

さむーーーい!!です。。。

来月からもブログ更新がんばるぞっ

みなさま、どうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

comment

★なかみぃさんへ★

ご訪問ありがとうございます!!
どうぞ仲良くしてくださいね!
子ナシ主婦仲間ということで私もとっても親近感です!!
コメント残してくださりうれしいです!

私もなかみぃさんのブログに今度はコメント残させてもらいます!

★Laniさんへ★

こっちも寒いんですよ。今日は雨です。

あまりのテンプレートの変貌ぶりで驚かせてしまってごめんなさい。。(笑)
でもLaniさんも犬好きなんですね。しかしLaniさんの最強義父母さんがダメなら。。。やっぱり飼えないですよね。。。
ブログペットで犬を飼えるんですか?今度遊びたい!!わたしは犬じゃないんですがたいちというブログペットを飼っています。こちらも仲良くしてくださいね!!

★みなみさんへ★

お仕事おいそがしいようですね!がんばってください!
いつも会社でまで読んでくださるなんてホントにうれしいです!

みなみさんのマンションはペットOKなんだ・・・。
うらやましい!!でも確かに日中誰もいないのは子犬のころはかわいそうですよね。

ハワイ気をつけて行ってきてください!
帰ったら遊んでくださいね!

こんにちは、はじめまして!
偶然かと思いますが、うちのサイトに来てくださいましてありがとうございました!
わたしも子なし主婦なので、勝手ながら親近感が沸いておじゃまさせてもらいました。
犬のデザインということですが、犬もかわいいしサイト全体のデザインも素敵ですね!
これからもおじゃましますので、更新頑張ってくださいね♪

★チエミさんへ★

チエミさんも犬好きですか!!
でもご主人様がアレルギーとなると大変ですね。
一緒に仮想犬飼ってるやりましょう!!

私は今日から3月で春なのにダウンジャケット着て出かけてしまいました。
でも春の食べ物も色々出てきますね!やっぱりイチゴかな??何がいいでしょう!!

びっくりしましたぁ・・

あけた瞬間、テンプレートが違ってたので・・アレ??って(笑)。
春らしいですねぇ。
こっちは今日は一日中雨・・寒いですぅ(´~`;)
雪解けはまだx2、遠いのかなぁ。

私も家ではワンコを買ってもらえず(義両親が大嫌い・・・なため)、ブログペットでワンコを育ててます。
まだろくにお喋りも出来ないのですが・・「ちびまる」デス。
今度syunoさんが私のブログに来た時にでも遊んでやってください(*^o^*)b

こんにちは~

週末からとてもバタバタしていて、ゆっくりコメントできなくってごめんなさいっi-238
でも、syunoさんの楽しい記事は毎日読んでますよ~。
(会社だと、読むことはできてもコメントがなかなかi-229人が通るたびにドキドキしますし)

うちも夫婦とも犬が大好きですが、飼えません。
(ペットOKなマンションですが、、やはり日中2人ともいない環境じゃかわいそうで。。)
syunoさんと同じで実家では飼っているので、今のところはそれでガマンかな。

これからハワイに行ってきますね~i-37
帰国したらまたゆっくり遊びにこさせてもらいます!!
i-51i-50計画も立てましょうね♡

こんばんは

もう3月だね。ちょっと雨降りそうで寒いけど・・・。
かわいいスキンだね。私も犬が好きです♪実家でシーズーを飼ってて、今も飼いたいけど、ダメなんだよね~。マンションもダメなんだけど、プーさんも犬の毛・ふけのアレルギーなの。仮想犬(笑)、私もそうやって飼うことにするよv-410
なんか春らしい食べ物、食べたいねーi-184

★ななさんへ★

テンプレートほめていただきありがとうございます!
ななさんが模様替えしてるのを見て「あー春だ!!そろそろ私も。。。」って思ったんです!!

私も春には美味しいものを食べたいな(笑)。

「ブログ同期」この言葉ますますますますななさんに親近感です!!
これからも仲良くしてくださいね!!

★midoriさんへ★

テンプレートほめていただきありがとうございます!
「仮想犬飼ってる」は私が作った言葉です(笑)。
私は本当に犬を飼いたいんですけど賃貸なんでムリなんです。。。いつ飼えるかな。。。。
midoriさんお姉さまのワンちゃん、マロンちゃんもとってもかわいいですよねー♪いいなぁ!!

★はっちさんへ★

テンプレートほめていただきありがとうございます!

春は楽しみだけど、たしかに毎日何を着ていいかわからず悩みます。。。。
私はどちらかというと寒がりなんで、ついつい厚着をし、汗を微妙にかき後悔します。。。(笑)

春の服ってカワイイですよね!!
ついついはっちさんがフライングしてしまうのわかります!
でも風邪には気をつけてください!

◆明日から春です◆

ホントに今日はとっても寒い日でしたね。
syunoさんも模様替えされてすっかり春らしくなりました。
わんちゃんもかわいいね☆
春になったらいろんな美味しいものを食べたいな(食いしん坊な私)
またいろんな情報お待ちしてますよ!!
syunoさんとはブログをはじめた時期がほぼ同じなのでブログ同期ですね(笑)これからも一緒に頑張りましょうね!!

仮想犬!

初耳です!新しい言葉ですね!!(^_-)☆
私も犬が大好きで、でも今の家では飼えなくて、我慢しているところです。
実家に帰ると姉宅の犬がいるので、堪能してきます(^ー^)

このデザインはsyunoさんの意思がとっても反映されているんですね。
いつかsyunoさんが犬を飼える事を祈っていますよ~(^_-)☆

春らしいですね♪

このテンプレートかわいいですe-266
この時期は、何となく春気分で薄着をしてしまい
風邪を引く私ですe-263
今年は気をつけなきゃです。
syunoさんも暖かくしてお過ごし下さい♪♪

★mabiさん★

テンプレートほめていただきありがとうございます!
mabiさんも私と同じ犬飼いたいけど飼えないひとなんですねi-240一緒だわ!!
しかも横のドットまでほめてもらい。。。。そんなことにまったく気づかなかった私は今、そのことを教えられ、ますますこれにして良かったって思いました!!(笑)ありがとうございます!!

春ですね

かわいいです、私も犬飼いたいけど賃貸だし飼ってはいけない
物件なので、syunoさんのブログに遊びにくるたびに仮想犬飼って
る体験させてもらいます(笑)
春が近づいてくるとこうゆう春めいた明るい色に目がいきますよね
サイドのドット模様もかわいいです!

★あやさんへ★

テンプレートほめていただきありがとうございます!犬をみてこれに決めました!!
本当にあっという間に2月が終わってしまったように感じます。
もう3月!私は1.2月とダラダラ過ごしてしまったので、しっかり生活するのが目標かな?(笑)
あとお花見は絶対したい!!桜大好きなのでv-238
あやさんも家庭菜園、モコちゃんのお世話、ピクニックとやりたいこといっぱいですね!!
お互いがんばりましょうねv-411

かわいいわん♪

ワンちゃんデザインがかわいいね。それに春らしい・・・。今日は、天気悪いが、もう明日から、3月だね。暖かくなったら、いろいろとやりたいことたくさんだ。モコが来てから、ちょっと、ストップしてしまった家庭菜園も、スタートしなきゃだし、地元の帰ってきた友達と、ピクニックとか・・・。暑くなる前にね・・・。syunoちゃんは、なにしたい?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

