06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


運動してますか?

今日は、単発バイトだったのですが、
2人でやるはずの仕事が、1人になっていて、
かなり大変でした、、、、、

周りに迷惑もかけちゃって疲れるはブルーはで
さんざんでした。。。。

少しずつ仕事の楽しさをかみしめていたときだった
ので悲しくなりましたが、
でも今後もがんばらないといけないなと思います。



話は変わって一昨日のイベントのお話です。

表参道ヒルズに義妹と行った私。

下の階に進むとイベントが。

なんと私の入会しているスポーツクラブの
イベントがやっていました。

義妹とさっそく入ってみると
「血流測定」の文字を発見

ようは今はやりの「サラサラの血か
っていうやつみたいです。。。

前から私は興味があり、
義妹も興味があったようで、並んでみました。

すると、結果説明をしてくれている
スタッフさんの中に、
どっかで見たことあるなー。。
という人が。

「あっ!!私の通っているジムのスタッフさんだ

そうです、イベントのスタッフとしていたのです。

ちょっとはずかしいな、、、
しかもこういうイベントはきっと勧誘目的なのに、
もう入会している私がいてもいいのだろうか、、、
義妹にすぐさま報告しました。
しかし
「別に大丈夫じゃない??」
という義妹の前向きな一言で、そのまま
並んでいました。
向こうは気づかないだろう。。。。と思い。。。

そして、私の番。
血流測定の結果は「ふつう」

さっそくその例のお兄さんから結果説明をうけます。
「あなたの血流結果はふつうですが、
はっきりいって普通の中でも悪いほうです!!
運動してますか??」

と言われてしまいました。。。。

私は思いっきり「しています
というと、

「どこで運動しているんです
か??」

と聞かれました。。。。。

「▲▲(私の行っているクラブの名前)です。。。。。
と言うと、

「そうですか。。。。ご利用ありがとうございます。。どんな運動してますか??」
と聞かれ、

「ランニングマシーンとか筋トレとかです。。。。。
と答えました。すると、

「そうですか。では食事がよくないのかな??」
なんていわれてしまいました。

そしてとうとう直球の質問が

「ちなみにどちらの▲▲にご来店いただいているんですか
と・・・・

「・・・・・・・・・・・
**店(私の通っている店舗)です・・・


「やっぱりそうですよね、並んでいるときからどっかで見たことあるとは思ったんですけど、
まさかここにいるとは思わなくて、、、、」


そうです、お兄さんはたぶん最初から
気づいていたんですね。

「今日は主人の妹と遊びに来たんです。」

と言うと、

「じゃあこれご主人様にもどうぞ。」
と、お土産のスポーツドリンクを2本くれました

主人と通っていることも知っているんですね。。。。

恥ずかしかったけどちょっと得した出来事でした

私はジム通い初めて1ヶ月半、、、
まだまだだなーーって思いました。。。。

「運動されてそうですよね
て誰かに言われるようになりたいなー。。。

と思った一日でした。。。(笑)

追記:主人にこの話をしたら、
「で、結局なんで血がドロドロなの??何したらいいって?」と聞かれました。。。お兄さんとの都会での出会いが衝撃的過ぎて結局大事な話を覚えていない私。。。。
だめですね。。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【4.5】個

体重測定せず
英語勉強英語漬け、、、、
がんばり今日は仕事がんばりました!!でもジムさぼっちゃったので。。。。
ジムメモ休んじゃいました
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ*

コメントたくさんアリガトウ♡
やっぱりななちゃんも血流測定興味ある??
簡単に出来るんだよ。機会があったら是非やってね。たしかにななちゃんは怖がりだから、結果のことを考えると大変そうだけど(笑)でも結果を知って私のように悪いといわれた人間でも今生きてるから気楽に考えてみてね(笑)。

最近はバイトをいれすぎてちょっとばて気味。。。。来月も結構入れちゃってさ。今後悔しています。。。ななちゃんはバイト続けるの?

血流測定ってとても興味あるわ!
でも怖がりだから結果におびえてやったことがありません・・・
採決とかしなくて測定できるんだね!どうしてそれでわかっちゃうんだろう。不思議・・・
でも私も今度は意を決して機会があったらやってみたいな~。

syunoちゃんこの日のアルバイトは大変だったんだね。
予定人数より少ない人数(しかも1人)でのお仕事はつらいね。
お疲れ様でした。あまり無理せず頑張ってね。

*mabiさんへ*

mabiさんも血流測定興味ありますか!やっぱり最近話題ですものね。。。。
採血とかしないといけないのかと思っていたら、意外にラクチンに出来たので、もし近くに出来るところがあったらお勧めです。

私は悪いほうのふつうでした。。。。
一体私の1ヶ月半はなんだったんだろう。。。とちょっとショックでしたが、これを改善できるようにがんばりたいと思います。

聞きそびれたこと、今度ちゃんと聞いてきます。もしわかったら必ずアップするので見てくださいね♪

*はっちさんへ*

私も血流測定怖かったんですけどがんばってやりました(笑)
簡単に出来てびっくりです。
肌測定も興味あります。やってみたいなーー。一度もやったことないので。
でもこれも怖いかも。。。シミの予備軍を見つける器械に顔をつっこんだことがありますがそれもサイアクでした(涙)
「しっかし、ジムがんばってるのにちょびショックだったねぇ」←本当にショックでした。。。確かに一番肝心なことを聞きそびれたので今度相談してみようと思います。6月からひとりひとりにあったトレーニングメニューを考えてくれるシステムがはじまるので。
私はあんまり汗かかないんですよね。。。。
隣でやっている主人はガンガン汗かいてるのに。。。。。そういうことも相談してみようと思います。
はっちさん、色々アドバイスありがとうございます!!

やってみたい!

血流測定やってみたいです、テレビでよく見ると
ドロドロしてる人多いですよね(芸能人などの)
syunoさんも少し危ないんですね、でもジム通いも
始めたばかりだしこれから改善されていくのでは
ないでしょうか?私なんか運動してないからどうし
よう!って感じです。
ジムに行って聞きそびれたサラサラ血になるための
運動を聞いてください、教えて~
お世話になってるジムのスタッフさんに担当される
のも偶然ですね、すごいね。

血流測定、見かけても恐くてやったことないよe-263
やってみたいなっe-68
肌測定は少し前にやった事ありました。
すごい細胞が拡大されて見えました!
全体的に良かったですが、肌の裏側の汚れが
少し残っているから、オイルクレンジングを週1程度使ってみるといいですよ~
とアドバイス頂きましたi-80
syunoさんやったことある?
しっかし、ジムがんばってるのにちょびショックだったねぇi-227
今度ジム行って相談してみたら?
人それぞれ体にあった運動のやり方って
あるって言うもんね☆
私は最初ジム行き始めた時、エアロビ中心に
やっていたのだけど、汗は出るのに体が温まらないから
プールウォーキング(←泳げない私i-230)に
変えてみたら効果あり!体ぽかぽかになりましたよ~i-80

*あべさんへ*

私も結果を聞くのが怖くて、案の定っていう感じでした(涙)

でもあべさんは若いし、栄養バランスの取れたお食事をしているからいい感じだと思います!!
簡単に調べられて驚きましたよ。採血とかしないんです。

私はこの結果を謙虚に受けとめこれからもジム通いがんばります!!

*チエミさんへ*

私もテレビで興味を持ちました!!
ぜひ一度やってみてください。採血とかしないで、機械に指をいれるだけで簡単に測れました。

がんばって通っているんですが、成果がイマイチで。。。。(汗。。。)
その結果が今回も響いているように思いました(涙)

やっぱりチエミさんのおっしゃるように見返せるようにがんばります!!(笑)

血流…

血流測定、私も興味があります!
結果を聞くのは怖いけど、
やっぱり、自分の身体の状態を知るのって大切ですよねv-238
一生懸命ジムに通っているsyunoさんですら普通だなんて、
運動不足な私はどんな値が出るんだろう…v-12

血液測定

よくテレビでやってますよね?
一度やってみたいんです♪
自信ないんですけど(^^;

ふふっ。普通なら大丈夫ですよ!
ジムの方は、多少脅かすのかもしれないし。
むこうが顔を覚えてくれていたということは、
結構通っているってことですよね。

玉葱とか納豆とかで、サラサラになって
見返してやりたいもんですね(笑)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

