08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第9弾

今日は就職して最初の職場の友人と
遊びました

彼女とはお互い
「子ナシひま主婦」として
よく遊んでいます。

今日は年末以来だったのでちょっと久々。

相変わらず元気でした。

お互いの主人のことや、
将来のこと、普段何をやって遊んでいるか、
など、話はつきません。

私と彼女の共通点は、
「主人が同業者なこと」
「自分たちも同業者だったこと」
「貯金が出来ないこと」
「旅行が大好きなこと」
「基本的に働くのが嫌いなこと」
「在宅派のくせに、遊ぶときは
意外にたて続いてしまい忙しいこと」
「習い事が好きなこと」
「性格がハッキリしているところ」

など、たくさんです。

そんな彼女とフラフラしていたら、
なんと、「北海道物産展」
の文字が!!

私も彼女も飛びつきました

実はもう帰ろうとしていたのですが、
すぐに戻り色々なものを購入しました。

私は北海道物産展で
どうしてもほしいものがあったのです

それはコチラ
じゃが豚

お友達のななちゃんが、
紹介してくれていたのでぜひgetしたかったのです

私はすぐさま友達に事情を説明し、
このお店を探しに行きました。

今回初出店らしく、
試食コーナーも盛況でした。

友達と試食をし、二人して即購入
とっても美味しかったので、今から楽しみです。

その後色々なものを購入したので、
それは次回アップします

ななちゃん、いつも美味しいものを
教えてくれてありがとう



計測グラフ

体重【47.9】kg
英語勉強【30】分
syunoがんばり度【3.5】個

体重わーい!ちょっといい感じ??主人にも抱っこしてもらったとき「少しやせた?」って言われました!
英語勉強英語漬けです
がんばりボチボチですかね。
ジムメモサウナ5分のみ・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

*みなみちゃんへ*

こちらにもコメントありがとう♡
デート、楽しかったわ。
この間は物産展1人で行ったんだけど、今回は友達といったから楽しさ倍増だったよやっぱり。。
でも盛り上がりすぎて物欲が膨らみ買い物し放題だったよ(笑)。
「>主人に抱っこしてもらったとき「少しやせた?」って言われました!
ってさりげなくラブラブが書かれていて笑っちゃいました♡」←は・はずかしい。。。
うちの主人はこうやって私のビミョウな変化を見極める恐ろしい男なのよ。。。。
あれから体重測ってないから。あの体重は本物かまだわからないんだけど(笑)。
ジムに行っってから太り続ける私。。。。
もうちょっと効果がでるといいなって思います。。

*あべさんへ*

あべさんも北海道物産展行ってきたんですね!
何を買ったのかしら???
他の商品もアップしたので見てくださいね!!
どれもすごく美味しくてサイコーでした(笑)。

楽しそう~

元職場の友達とデートなんて楽しそうi-175
共通点がいろいろとあるとそれだけで、盛り上がっちゃうよね♪
1人で物産展ってなかなか入りずらいけど、友達といろいろ試食して買うのって楽しそうです~i-237

>主人に抱っこしてもらったとき「少しやせた?」って言われました!
ってさりげなくラブラブが書かれていて笑っちゃいました♡ syunoちゃん細くていいな~i-189

いいな~

北海道物産展、
私も先週行ってきました!
物産展は大好きで、
近くでやっていると大抵行くのですが、
人が多すぎて何も買わずに帰ってしまうことが多いですv-239
でも、見た事のないようなものが置いてあったりして、
見ているだけでも楽しかったです♪

じゃが豚、
私もななさんのブログを見て気になっていたんですよ~。
おいしそうですよね!
他の商品も楽しみにしていますね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

