08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


再び自己学習

一昨日、主人は前の上司の退職パーティーに
参加していました。

そこで、色々お手伝いをしたようで、
そのお礼(?)にか、たくさんの
お土産を持って帰ってきました。

その中で特に興味を引いたのは、
「お花
会場に飾っていたお花を大量に
もらってきたのです

「syunoが喜ぶと思って、●●クン(夫)
たくさんお花もらって来た

と笑顔。。。。。。

早速、前回自己学習した
(記事はコチラ
土台を再利用し、
もう一度フラワーアレンジメントに
挑戦しました


コチラです
アレンジ

なんだかテーマのない微妙な仕上がりでした

しかしこの一つではまだまだお花
あまってしまい、小さいコップに2つと
花瓶に1つお花を入れてみました

コチラです
花瓶1

花瓶2


これでもクタっとなっているお花を
だいぶ処分したのです。

我が家は一気に華やかになり、
どこを見てもお花です

なんだか癒されます。。。。

でもまだまだ自分の納得いくものは
出来ません

これからもっとフラワーアレンジメントを
学びたいと思います


●●クン(夫)、キレイなお花をたくさん
ありがとう



計測グラフ

体重【49.35】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・やっぱりあれは幻か。
英語勉強英語漬け
がんばり弟のご飯まで作ったし。。
ジムメモウォーキングマシン25分、腹筋30回、腕鍛え10回×2、二の腕鍛え10回×2、サウナ5分
関連記事
スポンサーサイト

comment

*みなみちゃんへ*

過去記事にもコメントありがとう!!
本当にうれしい♡ブログやったかいがあるなー!!
そうそう、なんか最近お花がよく我が家にやってきて、先生にならったことを思い出しながら
がんばってやってるよ。
はまっちゃったみたい。。。。(笑)。
また今度一緒に行きたいな♡

えらすぎー

まとめて今頃コメントでごめんね!!
またもや自己学習なんてえらすぎるわ~。
そして、すっごくお上手だわ。こんなお花がお部屋のあちこちにあったら癒されそう!!

今月はお花の予定合わなくて残念だったね。
来月からはアートフラワーになっちゃうと思うけど(夏の間は生花ではできないの)それも面白いのでまた一緒に参加しようね♪

*ななちゃんへ*

こちらにもコメントありがとう!!
そして私のあやしいアレンジをほめてくれてありがとう♡
最近なんかお花づいててたくさん復習しているよ(笑)。
来月は予定があわなくて行けなさそうなんだけど。。。。(涙)
お花ってやっぱり癒されるよね。
ななちゃんはお花買ったのかな??

すごいすごい!

syunoちゃん早速この間のお教室の復習をしたのね~。しかもとてもたくさん!
どれも上手にキレイにセンスよくできてるよ~

お花に囲まれた生活って気分も明るくなれて良いよね!
私も明日お花を買いに行こうかな♪

*あべさんへ*

「アレンジもすごく素敵で、我が家にもほしいくらいです♪」←こんな風にほめてもらうと本当にうれしいです。調子にのってもっとがんばろうかなって思っちゃいます。
あべさんの手作りな生活もあこがれちゃう私です♡

*りかりんさんへ*

りかりんさん、バイトお疲れさまです。
きっと忙しいんだろうって思ってましたよ。私と違って2時間通勤、しかも毎日ですものね。
私はバイトの内容自体はそんなに大変じゃないんですけど、やっぱり早起き続くと疲れて持病の頭痛が出るんです。。。
お互いがんばりましょうね!

フラワーアレンジ、本当にはまっちゃいましたよ。お花のある暮らしがこんなにいいものか。。。と自分でも改めて感動しています。




*すみかさんへ*

今はお花畑のような我が家です(笑)。
やっぱり癒されています。

すみかさんのご主人も披露宴に
行かれるとのこと。。。
お花もってきてもらえるようお願いしました??

素敵です

お花を持って帰ってきてくれるなんて、
優しいご主人ですね!
アレンジもすごく素敵で、
我が家にもほしいくらいです♪
やっぱり、お花のある生活っていいですね。
憧れます☆

きれいだわ~

最近、忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。
syunoさんは、お仕事して主婦業して毎日ブログに記事を載せて、すごいなぁと思います。。

フラワーアレンジ、はまちゃったみたいですね!
お花が家にある暮らしっていいですよね。
私の実家は母がお花の先生なので、いつも何かしらのお花があったのですが、そんなに気にしていませんでした。
でも、今はお花のある暮らしをしたいな~と思っています☆
お花があると癒されますよね。
syunoさんのご主人もsyunoさんのために・・だなんて、ほんとやさしいわ♪

バイト、大変なんですか??
頭痛だなんて、あまり無理はしないでくださいね。。

お花いっぱいのお部屋って素敵♪

ご主人優しいですね~v-238
お花をたくさん頂くといろんな所に飾れて
楽しいですよねv-353
うちの主人も明日は披露宴に行くって言って
たのでお花を持って来るように頼んじゃおうかな~v-300
お花のある生活って癒されますねv-353
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

