10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジムの成果

私がジムに行きはじめて1ヶ月と22日

ジムに入会するちょうど2ヶ月前、
体験で高精度体成分分析装置で自分の体を調べました。
(その記事はコチラ

そろそろどの程度成果がでているか
主人ともう一度チェックしてみました。

で、ざっと結果をいうと。。。。。。

成果でまくりです

思った以上でした。

まず筋肉量のバランスが前回体幹が著しく
低かったのですが均一になった


そして体型分析グラフも前は「理想」のところから
マークがビミョウに出ていたのですが、
しっかり「理想」に入ってる!!


上下左右のバランスも両方とも均一になった

一番の驚きが
体脂肪率が前回に比べ
-4.2%
になったこと。

部位別脂肪厚も少しずつですが
腕、胸、ウエスト、大腿と減っていました


そして基礎代謝量も1141⇒1208とアップ

まさにすばらしい体質改善

もう自画自賛モードです

ここまではっきり出るとうれしいですね。

ただ問題点は体重が+1㎏なこと。。。。。

これも減ってくるといいんだけどなー。。
と思う私です。。

運動、お勧めです

そしてこれからもがんばります!!
応援よろしくおねがいします。。。。。



計測グラフ

体重【49.6】kg
英語勉強【30】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・でも他が良かったので!
英語勉強英語漬け
がんばり仕事、ジムとフル活躍!!
ジムメモ自転車こぎ30分、腕きたえ、二の腕鍛え各10回×2セット、腹筋30回、ストレッチ10分、サウナ5分
関連記事
スポンサーサイト

comment

*あべさんへ*

こんばんは!!すごいって言ってくれてうれしいです♡。
あべさんは若いし、ブログで写真を見ると細いからまだ私のようにガツガツ運動しなくても大丈夫ですよね・・・。いいな。
体脂肪は減ってもあんまりスタイルはかわらないのよ・・・・・。
むしろ体重が増えたからなんか太った気がして。。。。。
ビミョウな感じです(笑)

*みなみちゃんへ*

こちらにもコメントありがとう!!
私もこんなにジムの効果が出るとは思わなくってびっくり仰天!!だったので記事にしました。
運動が苦手な私でもこんなに体質改善できるんだよってことをアピールです。(笑)
今日はね、今度スタジオプログラムに参加したくて、タイムスケジュールを見てたら、インストラクターさんに「お腹周りをシェイプしたいならヨガがいいですよ」って言われました。
だから今度ヨガをやってみようと思います。
(初日に一度やったきりだから、、、)
そうしたらまた記事アップするね!

すごい!

ジムに行っている成果、
きちんと出ているんですね!
体脂肪がそんなに減ったら、
相当スタイルがよくなりそうv-238
体重が増えたのは、
筋肉量が増えたからかも??
これからもがんばってくださいねv-106

すごいな~

ジムでそんなに成果あるのね。びっくりです。
体脂肪4%減らすってすごいことだよー。というか、そんなに細いsyunoちゃんの脂肪それ以上へったら大変なのでは!?
体重増えたのは筋肉が増えたからよね。

自分の体をちゃんと分析する機会を定期的にもてるってこともすごいよね。
私もジム見習わなきゃな。(旦那に行けば?といわれつつ、全然行ってないの。。)
確かに昔週に1回のペース(これでも私の精一杯)で通っている時はいろいろ体の調子がよかった気がします。

*なかみぃさんへ*

ありがとうございます!!
体重増は筋肉。。。と私も思い込んでいます(笑)
今までいかに筋肉が無かったかって言うことですよね。
ちなみに同時期にジムに行き始めた義母と義妹も体重増えた。。って言っていました。

でも私、すっごいご飯もお菓子も食べるし普段便秘気味なので、それも影響があるように思います。
なかみぃさんみたいに食べ物のことを考えられるってすごいですよ!私も今後色々考えてみようと思います。

*チエミさんへ*

ありがとうございます!!
私も今回の体重↑は筋肉のせいにしています(笑)。
あんまり急激に落とすとよくないっていうし、
今後は体重も減らせるようにがんばりたいと思います。

うちのジムにあるこの体成分。。の機械は字本当にすぐれもので私をやる気にさせます。
やっぱり目に見えて効果がわかるとうれしいですよね。
「あとは、血液サラサラにしてジムの人を
見返すだけだね(笑)」←本当に!!(笑)こちらもがんばらなくちゃ。。。。

*はっちさんへ*

ありがとうございます!!
へぇーー、体脂肪ってなかなか減らないんですか!
知らなかったです。
でも体重が増えたのが私にとって痛恨なんです。でも今後減るかもというはっちさんの言葉でがんばれそうです!!
うちの主人は惚れ直したかはわかりませんがほめてはくれました(笑)。
今まで何も運動しなかったので。。

*mabiさんへ*

ありがとうございます!!
やっぱり成果が見えることがうれしいですよね。
でも自覚的にはあまりかわらないんです。。。
やっぱり体重落としたいのが本音です。
今後もがんばるので応援よろしくお願いします!

*あやさんへ*

ありがとうございます!!
私も一ヶ月以上続けられてうれしいです。。
そして成果が出てなによりうれしいです。
思った以上の成果なので今後もがんばろうって思えました。
私も一回挫折組みです。
今回は続くといいなー。って思います!
また経過を報告します!

*ななちゃんへ*

コメントありがとう!!まとめてコメントも大歓迎です♡
バイトの継続、現在悩み中なのね。
私も7月からはゆっくりしようと思います。

成果をほめてくれてありがとう。ジムに行ってよかったって思います。もっとがんばるよう!!
イベント私も楽しみにしています♡

おおお!

成果ばっちりじゃないですか~♪
+1kgは筋肉の分じゃないでしょか?
がんばってますね!
うちは颯爽と挫折したので、尊敬しますよ!

わたしは体重・体脂肪率こそ減ってるけど、絶対基礎代謝量や筋肉も減ってるし、立ちくらみが起きやすくなってるしで、食物でのダイエットでの限界を感じてます。
syunoさんのお話を聞いてると、健康的にやせるためにもジムもちゃんと行った方がいいかな~と改めて思いました^^

すごい!

私は、週2を3ヶ月くらい行ったくらいから
体脂肪がちょっと落ちたくらいで(--;
体重も、10ヶ月くらいで2㎏弱しか
減らなかったな~。
筋肉がついたからかな?って
自分を慰めたけど。。。

基礎代謝とか、理想の体型とか、
詳しくわかると、やる気につながるね!
理想の体型なんて、うらやましいな~(^-^)
あとは、血液サラサラにしてジムの人を
見返すだけだね(笑)

すごいよ!

体脂肪4.2%減なんてすごい!!
体脂肪ってなかなか減らないものよぉ~
syunoさんがんばってたもんね!
こう成果が出ると更にがんばれるねi-237
これから体重も少しづつ減るのでは?
だんなさまsyunoさんに惚れ直しちゃうよi-80i-80

素晴らしい!

成果が目に見えて嬉しいですね!
体脂肪が確実に減ってるようなので、今後体重の
方も落ちていきそう!きちんと筋力のバランスも
整ってきたようで、ジム効果ですね、がんばりました
ね。
基礎代謝って測ったことないけど、気になります。
体重は変わらないけど、筋力は落ちているので運動
は必要なんだろうなー。
今後のsyunoさんにも注目です!

すごいね

体脂肪って、中々変わらないと思うけど、やっぱすごいね。ジムってすごい!! でも、きちんと通い続けてるsyunoちゃんは、えらいです。わたしは、挫折した口だからねー。これから、今度は、体重が減っていくのかな? また、報告してねーん。がんばってね

祝☆成果良好

syunoちゃん運動、頑張ったかいがあったね~!
とても成果が出ているようで何よりだわ!!
私も頑張ろうかな~!って思っちゃったよ。
syunoちゃんはこれからも頑張ってね!

ところで、前回はまとめてコメントしちゃってゴメンネ。
私は元気にしてたよ☆
短期バイトが終わったので今週からまた、ひまひま生活になるかも・・・
でもこの短期バイト。1ヶ月経ってまた始めたかったらやっても良いとのことなの。
現在悩み中です・・・
そうだ。もうすぐお料理教室のイベントだね~。楽しみだなぁ♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

