08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛車の故障

今日も私の住んでいるところは
ヘンな天気でした。

最初は晴れてたのに
夜はすっごい雨。
イヤになっちゃいます。。。。

雷もゴロゴロ怖いです・・・・

洗濯物もそろそろたまり。。
どうしようかと思っています。
(いつかはやらなきゃなんだけど。。)


実は今日の私のやることは
自分の書道に行くことだけだったので
ついつい寝坊。。。。

そして、主人に朝から激怒され。。。

「いってきます!!との挨拶後、
私はまた寝ようとしました。

するとドンドンとドアをたたく音が。。。

主人が帰ってきて(出て数秒後)
「車が動かない。
バッテリーあがったみたい」

と一言。。。。

特に電気をつけっぱなし
とかにした記憶はないよう。。。。

どうしちゃったんだろうと
悲しくなりました。

今のっている愛車は
主人が独身時代に買ったもの。

この車がきっかけで、
主人の1人暮らしの家に
遊びに行き、いきなりお泊りした私。。。

少々大きく、燃費は悪いのですが、
広くて乗り心地がよく
私たちの大好きな車でした。

もう色々ぶつけて凹んでいるけど
でも、本当に大好き

そんな車が原因不明で
なぜバッテリー上がりに。。
今はまだ動かないまま。

今日はなのでちょっとブルーです

ちょっと寂しい私です。。。

車って、人ではないけど
家族のような気になるのって
私だけですかね???



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【10】分
syunoがんばり度【4】個

体重測定せず
英語勉強英語漬け
がんばり朝寝坊&昼寝で-1です。
ジムメモ休館日
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃん

こんな過去にまでコメント嬉し~い♡

そうそう、うちの愛車はもうすっかり元気になりました。
新車とか高級車とかじゃないんだけど、私たち夫婦のあの子への愛情は相当なものです(笑)
「旅行のときとか、いつも事故なく私たちをこんなに遠くまでつれてきてくれてありがとう」って言います(笑)。
主人なんて昔バイク派だったので「車は雨風しのいでくれて本当にえらいなーありがとう」ぐらいに感謝しています!
やっぱり家族なんだねー!

思い出のたくさん詰まった愛車が故障しちゃうと悲しくなるね。
でもちゃんと直ったようで良かった~。
バッテリーあがりってまだ経験した事ないけど
突然起こるとビックリするね。
私もうちの車に愛着あるよ~。
かわいいんだよね。家族の1員同然です!

*みなみちゃんへ*

たくさんコメントありがとう!!うれしいです♡
車、修理完了!主人の不注意でバッテリーがあがっただけみたい・・・・。
良かったよー。主人は今日無事に車でバイトに夕方行きました。
みなみちゃんのご主人様は車に話かけてるんだ。。。すごい!!たしか外車だったもんね。
本当に車好きだね。私は今の車がなんか愛着があってね。
もうちょっと元気にがんばってほしいんだ(笑)。

*もこさんへ*

もこさんこんばんは!!ご心配してくださりうれしいです・・・・・!!
理由、わかったんです。結局主人の不注意・・・・。
ラジエーターが壊れるのも大変ですよね。
私はあの車の前を開けてもなんにもわからないので、(一体教習所で何やってたんだろう・・・・)そんな難しい名前の部位が壊れたらもっとパニックだったでしょう。。。
やっぱり車ないと不便ですよね。
直ってよかったです!

*あやさんへ*

こんばんは!ご心配ありがとうございます。
うちは原因がわかりました。
主人の不注意です・・・・・・。
うちのガススタの人に、
「バッテリー変えたほうがいいですよ」
って言われたらしい。。。
これで2回目です。
↑記事でも書きましたが直りました。
良かったです・・・・・。

バトンうけとってくださりありがとうございました!楽しみにしています♡

直ったかな・・?

車がないと行動も不便ですし、困りますね。原因不明なんて。旦那さま無事にお仕事いけたのかしら?
確かに車ってちょっと家族のような感じですね。
特にうちの旦那は車大好きなので・・・。よく話しかけています(爆)

それにしても雷いやでしたね。。私もろに時間かぶってしまってこわかったよー。
大雨はいやだけど許せるとして、、雷はやめてほしい~!!

あら~(´~`;)

謎のバッテリー切れですね。
何が原因なんでしょうね~。
うちはバッテリー切れたことはないのですがラジエターが壊れたことはあります。
その後、旦那は修理に出すまでの間、車に乗る前に、車に水分補給をしなければなりませんでした(^^;)
なににしろ、車ってないと不便なので早く治るといいですね(^^)

うちもあったよ

前、うちも原因不明のバッテリーあがり、ありました。 それも2回も・・・・。 そんときは、車やさんに来てもらい、バッテリー自体を変えてもらったかな。今も、それに乗ってます。でも、出先とかだと困るしね・・。 早く直るといいねー。

バトン、受け取りました、。恥ずかしいけど、書いちゃおー。 また、今度、書かせてもらいますね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

