10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


憧れ再び・・・・!!

今日はまたしてもバトンをいただいたので
そちらに答えていきたいと思います

もこさんからまわってきた旦那様バトン


Q1・旦那さんの1番のチャームポイントは? 
 
大きな目

これは友人みんながいいます。強度近視なんで出目なんです。 

Q2・旦那さんに似ている芸能人は誰?  

唐沢寿明

「白い巨塔」に出ていたとき結構言われました。
義母も言ってました(笑)。
私の祖母は
「syunoちゃんが、おばあちゃんの好きな
唐沢さんに似た人と結婚してくれてウレシイ」

とまで言っていましたが、
うちの母曰く「そーでもないよ。。」
だそうです。。。
私個人的には長年主人といると
藤木直人さん
見えてくる・・。。と思いますが
それは私の周りの誰もが
「syunoの目が狂った。おかしい。幻覚だ」
といわれます(笑)。
いいんです。
私だけにそう見えてれば。。。。。(笑)

Q3・ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど) 

職場

ベタですみません本当。。面白くないですよね。
でも事実なんですよ。。。。私が新卒で入ってきた時
彼は二年目でした。
職種は違うのですが、たまたま彼が配属されていた先が
私の配属先によく来る配属先だったので、
仕事中に知り合いました。

Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
 
浮気、女遊び

ですかね。
あとは基本的にガマンできます。。。 
私を裏切る行動だけはやめてほしい。
そういうことを聞いている
質問じゃないかもしれないけど(笑)。
あとはやっぱり荷物をその辺においたり
するのもムカツキますが耐えてます。(笑)

Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?  

指輪  

私ももこさん同様指輪です。
あ、でも私はちゃんと今でも付けています(笑)。
誕生日とクリスマスとダブルで買ってもらい、
今考えるとずうずうしい女だなって
思えるおねだりでした、、、、。

Q6・プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

私に言った「結婚してください」
父に言った「結婚を前提に一緒に住みたい」

うちの場合、一緒に住むことが大事で、
結婚にはこだわってなかったのですが、
なんせうちの親がうるさかったもので
一緒に住んで一ヶ月、やっと入籍しました。
一緒に選んだ婚約指輪を
私が持ち帰ってそれを主人に渡し、
主人が↑を言い私に返してくれました。。。(笑)

Q7・旦那さんの特技は何???

仕事。。。とサッカーかな。。。

ある意味仕事は技術職なので、
フツーの人にない
すごい特技だと思います。
でもまあ仕事が特技もビミョウなので
サッカーも入れておきます。

Q8・旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?? 

小泉今日子

これも昔の友人みんながいいます。
結婚式でも紹介されました。
私。。全然キョンキョンじゃないのに。。。。
今は誰なんだろう。。。??
あんまりそういうミーハーなこと
言わないんですね。

Q9・将来どんな生活をしたい?(例えば子供は何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとか・・・etc)
 

仲良く楽しく、二人でお気楽に治安のいい海外に永住。
旅行とかいきまくって遊びたい!!


こんなの遠い夢ですよね。。。。

Q10・次のバトンを渡す5人 

突然お名前だしてごめんなさい。
ムリに記事にしなくてもよいので
個人的に教えてほしいです(笑)
 
みなみちゃん
ななちゃん
makkyさん
あやさん
mabiさん

今回も楽しくできました
もこさんありがとうございました





計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【10】分
syunoがんばり度【5】個

体重測定せず
英語勉強英会話の宿題電車でちょこっと
がんばり実習に仕事にがんばりました!!
ジムメモお休みしました。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃん

バトン受け取ってくれてありがとう♡

ななちゃんのご主人さまのことがよーーーくわかったよ!!
TDLはななちゃんにとって思い出の場所なんだね♡いいなーー!!
私も思ったんだけどこういう良い過去を思い出すとうれしいよねー!!
この間見せてくれたルーブルの絵を思い出しながらコメント読ませてもらったよ(笑)。
今度は本物のななちゃんご主人さまの写真見せてください!!

syunoちゃん今頃このブログのコメントをしちゃって
ごめんね~。
5人もバトンを回すお友達がいないので
私もここで回答させていただきます☆

Q1 目かな。右目が1重で左目がぱっちり
   2重で個人的に好きな目です。

Q2 芸能人が思い浮かばないけど前にお見   せしたルーブルの絵が一番似てるかな

Q3 馴れ初めはよくある飲み会です
   お互いの実家が近かったので親近感が
   ますますでたという感じでした。

Q4 特に今のところはないけど
   浮気とか女遊びは絶対許せません!

Q5 私も指輪だよ!
   付き合って2ヶ月目が私の誕生日でそ   の時にもらってとても嬉しかったな~
 
Q6 ディズニーランドの帰りに「結婚しよ   う」でした。なつかしい~。

Q7 英語かな。海外旅行では頼りになりま   す。

Q8 オシャレな大人系の女性。だと思う…
 
Q9 いつも楽しく暮らして行ければいいな   ぁ♪

こんなかんじですi-175
あ~楽しかった♪
回答してるうちに色んなことを思い出せて
なつかしかった~。
こんな気持ちにさせてくれてsyunoちゃんに
感謝です!
ありがとうi-176


*mabiさんへ*

mabiさんこんばんは!!
バトンうけとってくださりありがとうございます♡
そしてたくさんのコメント本当にうれしいです!!

mabiさんのご主人はミュージシャン系なんですね!!カッコイイ!!
しかも歌がお得意とは!!(うちは歌はてんでダメ。。。。)
mabiさんのご主人さまのことを知れて、ますますmabiさんに親近感です!一度お会いしたいわ!!
mabiさんと私は色々共通点が多いように思いますが、主人たちはなんだか間逆な感じがします。「男性の好みが違う女友達とは長続きする!」←これが私の持論なので、やはりmabiさんとは仲良くなれそうです!!
そうそう、うちの主人は2枚目などではないのです。詳細はみなみさんあてのコメントに書いたのでよーーく読んでください(笑)。
「同時に眠るように死にたい」←これ気持ちすっごくわかります。私もこれ付け加えたいくらい!!!mabiさんとは考えが似てるなって今回のバトンで思いました!

*makkyさんへ*

こんばんは!!
バトンうけとってくれてありがとうございます♡
makkyさんの記事楽しみにしています!!

あっ、私も中村トオル好きです(笑)。
本当に私にだけ藤木さんに見える主人です。
なんだかこの記事を書いて、「2枚目な夫」
と思われたら困るのであしからず(笑)。

ごめんなさい

また途中で送信しちゃった!ごめんね、しかもすごく
長い!!
好きな女優さんは最近は篠原涼子さんだと思います。
あまり目がぱっちりのかわいい系には反応しないかも。
将来、年をとっても今くらい仲良しでいたい。
健康で暮らして、同時に眠るように死にたい(ムリムリ)

こんな感じです、長文失礼しました~

私の夫は

syunoさん、ご指名ありがとう。
syunoさんの旦那さまは二枚目とみた!うらやましい!
なんて言ったら、自分の夫に失礼だよね(笑)
私の夫は逆に細い目、起きてる?とよくからかわれて
おります。メガネをかけていて、ミュージシャンぽいと
言われたことも多々あります(けっこうメガネ系のバンド
の人とかいますよね。)
共通の友人を通して知り合い、4年後くらいに付き合い
3ヶ月で結婚しよう、と言われました。大喜びで私の母
に報告しましたよ♪
プレゼントはクリスマスにもらったセーターが最初です。
特技は歌うことボード、かな、とても上手です。
後はわりかし中途半端(人のこと言えませんが)
止めてほしいこと、ちょっと頑固なとこ。あまりそう見え

あらっいつの間にかバトンが回されてる~!
旦那バトンだなんて、書ききれなくなっちゃうわよ(笑)
そのうちにアップするから待っててね♪

私もsyunoちゃんみたいに、私だけでもいいから旦那が藤木に見えたらいいのになぁ・・
藤木じゃなくても中村トオルとかでもいいわv-238
無理・・

*みなみちゃんへ*

ありがとー!!バトン受け取ってくれて!!
そして私のコメントにこんなに一生懸命うってくれて嬉しくて感激です♡
ふふふ、みなみちゃんのご主人のことが余計わかった気がする。ステキだもんね♡
うちの主人はね、記事にも書いたけど、
「私にだけ藤木さんに見える」顔です(笑)。ちなみに本人は私と付き合ってるとき「オレはキムタクに似ている」とバカなことを申していました。。。。←これはだれもが「おかしい。。。。」って言うから。
わたしはもともと面食いのはずだったのですが、主人を初めて母親に会わせた時、「syunoは顔で男を選ぶと思ってて心配していたんだけど、良かったわ。」って言われました。
まあ理想と現実は違うよね。
でもいいもん。私にはだんだん藤木さんに見えてきたから(笑)。ということで期待しないでね。。。。写真は今度みせてあげるけど(笑)。

ありがとね☆

おお、syunoちゃんの旦那さま藤木直人に似てるの?うおぉ~カッコいいな。私タイプだよ!(笑)
そういえば写真見せてもらったことなーい。今度見せて見せて☆
治安のいい海外に永住っていいね。

えっと・・・バトンありがとう。
私のブログ、旦那にばれちゃってるので・・・もし見られる日がきたらはずかしいので、こちらで回答します!(ごめんねー)
Q1:なんだろう・・・やっぱり目かなぁ。(syunoちゃんの旦那さまと逆で細いけど。。)
Q2:うーん。お笑い系の誰かかな。
Q3:馴れ初めはよく結婚式で「お友達の紹介で・・・」といわれるようなこと。。
Q4:絶対やめてほしいことって今はないかも。(昔はタバコでしたが、辞めてくれたので。)
   あえていえば・・布団を手足で抱え込んで眠ること。。(私が寒いのー。これから夏だからいいけど。)
Q5:同じく指輪です~。付き合って最初のホワイトデーのおかえしでした。
Q6:されてませーーん。気がついたら結婚してました(笑)
Q7:バンドです。(ベース&ギター)音楽に関してはかなりマニアック。
Q8:年下。私と付き合う前はもっと下の人と付き合っていたらしい。。
Q9:いつまでも仲良く元気で長生きできればそれで十分です☆旅行にもいっぱい行きたいな。
Q10:渡す人はsyunoちゃんとお友達がけっこうかぶっているのでパスさせてください~。

コメント長くってごめんなさいっ。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

