10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♡主人のお弁当Part5

さて久々主人の晩御飯シリーズです

夕方作って主人の職場、
徒歩20分のところまで届けに行きます

今回画像が悪いのは、
作り終わった後、写真を撮るのを
忘れてしまい、
急遽、到着して車の中で撮ったためです。

今回作ったのはコチラ
弁当

メニュー
麻婆丼(ご飯と具をばらばらにしました)
枝豆
トマトと卵のスクランブルエッグ
ピーマンのおかかの和え物
梅干

以上です。
今回は冷凍食品は枝豆のみ。

この麻婆丼の案は、バイトの事務の子
がおなじようにやっていたので、マネしました。

ピーマンとおかかの和え物と、
トマトのスクランブルエッグは
書道の先生に教えていただいたもの。

今まで、「量が少ない・・・」

と指摘があったので、今回は
弁当箱を増やしてみました。

冷凍食品をあまり使わなかったので
主人はいつも以上に喜んでくれました。
(でも麻婆丼はクック○〇ーってやつです)

「やっぱりsyunoの手作りが
一番だよ

ですって。。。。。

つくりがいがあるってもんです(笑)。

色々な人のアイデアを参考にし、
なかなか満足のいくお弁当が
できました

実は今回はデザートもついていたのです。

デザートについてはまた明日
記事にします。。。。。




計測グラフ

体重【49.45】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・現状維持(不満だけど)
英語勉強まったくしなかった。。。
がんばり朝から洗濯、そして久々にケーキ作りました。
ジムメモウォーキングマシーン30分、腹筋10回×4、二の腕鍛えるの10回×2、腕鍛えるの10回×2、ストレッチ10分、サウナ5分
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃんへ

たくさんコメントうれしいですO(≧∇≦)O

そうそう。あれからお弁当作ったのよ。
豪華版って言ってくれてうれしいわ。冷凍食品を使わなかったからかしら。。。(笑)
主人は喜んでくれたよ。麻婆豆腐が主人の好みの味だったみたい。。。。
喜んでくれるからつくれるよね。。。。。
でも量をたくさん作るのって大変だわ。。。

すごいすごい!

syunoちゃんあれからお弁当作ったんだね!しかもとっても豪華版!
おいしそ~!
麻婆豆腐とごはんのお弁当でも充分なのに
ちゃんともう1箱分も作ったのね。よく頑張ったね~!!
「やっぱりsyunoの手作りが 一番だよ」
↑これって最高の褒め言葉じゃん!!
嬉しいね♪頑張って作ったかいがあったね。
毎回言ってるけど私もsyunoちゃんを見習います!!

*みなみちゃん

コメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

こんなに古い記事にまでコメント本当に嬉しいです!!
レベルアップしてるなんて言われてなおさら嬉しいわ!!
お弁当作りは本当にみなみちゃんはわかっていると思うけど私は苦手&キライ。。。
でもやっぱり作ってしまうのは主人にいつもおだてられるから。。。。
そう、私はおだてにすこぶる弱いのです。。。(笑)

美味しそう~

またまた愛妻弁当記事ですね!!
今回はちょっと違うね。レベルアップ?(いつも美味しそうだけど)更にすごーく美味しそうです!!

旦那さまの1言いいですね~i-190
確かにこんなセリフを言われたら作ってもいいかな?という気持ちになりそうです。(といっても、、私は作ったことないですがi-229)syunoちゃんえらいなぁ。

*mabiさんへ*

こんにちは!いつもコメントありがとうございます♡
そうなんです、うちの弁当は夜ご飯なので、いつも夕方作って届けに行くのが通常パターンなんです。。。
結構大変で、、。まあこの生活も3月までだと思うのですが。。。
mabiさんのところも細長弁当箱ですか。
やっぱり男性には少ないですよね。
もう一個お弁当箱足してあげるとちょうどいいみたいです。一品物がどかっと入れるとラクでした!
ご主人さまのこと。。。お互い妄想が膨らみますね(笑)。うちの誤解はとけたでしょうか。。それも心配です(笑)
ケーキの記事、載せたのでこちらも見てくださいね♡

*はっちさんへ*

こんにちは!!
ほめていただきありがとうございます!!
本当に、お弁当作るのは正直面倒だけど、
主人の喜ぶ顔を見てがんばっています。
最近はブログによってみなさんにもほめていただけるのでうれしいです(笑)。
特に今回は本当に美味しかったと主人も
言ってくれました(笑)
デザートの記事、アップしたので
見てくださいね♡

まさに愛妻弁当

すごいですねsyunoさんが届けに行くのですね。
これってまさに愛妻弁当ですよ!
うちもsyunoさんのちのような細長い弁当箱を
使ってるんですけど、気持ち量が少ないようで
す。syunoさんのようにもうひとつおかずでも
付けると満点ですねー。毎回思いますが、旦那
さまの一言がうらやましいですよー!!

あ!↓の返信を読んでとんでもない誤解をさせ
てしまったよう(笑)私の夫はかっこいい系のミ
ュージシャンじゃないです(必死で訂正、あせあ
せ)ミュージシャンでもいろんな方がいますから
ね、うふ、謙遜ではないですよ。
かっこいい風に想像されるととんでもないこと
になります(笑、かなり夫に失礼な妻)

計測グラフを見ると、ケーキの文字が。デザート
の記事も楽しみにしています♪

麻婆丼美味しそう♪
ダンナさま喜んでくれて良かったですね~
そうやって言葉にしてくれるのが
一番嬉しいよねe-68
私的にはデザートがとっても気になるわっi-179
ケーキだよねi-198i-179
明日のエントリー楽しみにしていまぁす♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

