10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第4弾

さてシリーズ化したこの『ブログ情報でお買い物』コーナー!!(笑)

実は、先日の『ひな祭りパーティー(?)』の帰り、
私はあるお買い物をしていました。。。

今日はそのお話です。。。




私のお気に入りブログ「ひまひま主婦の日常」の管理者ななさん
(私のブログに何回登場してくださってるでしょうか??)が
以前紹介してくださった『えぼし』という浜料理のお店のお惣菜

私は実はこのななさんの記事を見た数週間前に
友達に誘われ、お店のほうに行っていたのです

そのときから「おいしかったなーー」って思っていて、
そんな矢先にななさんのブログをみて「惣菜が売っている」
ということを知り、この私がとびつかないわけがありません!!

ということで、友達のうちの帰りに、
途中下車して買いに行きました。

あの日はひな祭りだったので、
「チラシ寿司でも。。。。」って思っていたのですが、
もちろん夕方に行けば完売

そこで、ななさんお勧めの「パエリア」「とろサーモンといくら丼」を探してみたのですが、これもなく、、、

私が買ったのはこちらです
えぼしの惣菜
この写真みると何を買ったのかさっぱりわかりませんが。。。。

えぼしで購入したのは下の2つ。。。
「カニグラタン」「ビーフシチュー」です

うわさどおり、味は最高でした。
お値段もそんなに高くなく、これはまたこちら方面に
来た際には購入したいなって思うものばかり。

しかも、たくさんの種類があって、
「あれもいいなーこれも食べてみたいなー
と思わせるものばかりでした。

あとはポンパドールのフランスパンを買い、
(これまためちゃくちゃ美味しかった
ひな祭りらしく桜餅を買い、

この日私が作ったのはサラダだけでした。。。。

昼間遊んだせいで、とっても手抜きな夜のひな祭りに
なってしまいましたが、それでもななさんのおかげで
「美味しいひな祭り」になりました

またしてもブログ情報で得をしてしまった私でした

ななさん、ありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

★ななさんへ★

ななさんのおかげでステキな夕食になりました☆
本当にえぼしは間違えないです!!

今度は海鮮焼きそばできまりですねーー!!!
ありがとうございます!!

わ~い♪

syunoさんもえぼしのお惣菜コーナーに行かれたのですね!
しかも「カニグラタン」と「ビーフシチュー」とは、とっても女の子らしいメニューです☆写真で見ていても本当にどちらも美味しそうだわ!!
私はあれから海鮮やきそばというものを食べました。これも海鮮がたくさん入っていて美味しかったです。えぼしは味に間違えないですね!
ポンパドールのパンも大好きです☆
素敵なひな祭りの夕食になりましたね!

★りかりんさんへ★

お惣菜も、ちゃんとお皿にもって綺麗にだすとうんと自分ががんばった気分になれます。
でもそれはあくまでも妄想なんですが(笑)。
りかりんさん、お仕事中はお惣菜でもいいと思います。
私もそうなっちゃうし。(って今回私は遊んでいただけですが。。。)
美味しいお惣菜あったら教えてくださいね!!

おいしそう!

カニグラタンとビーフシチューとってもおいしそう!!
それに豪華なごはんになりましたね☆
私も、今月は忙しいので、お惣菜を買う日々になりそうです。。
うちは今年のひな祭りは何もしなかったなぁ。。
syunoさんのブログ見たら、桜餅がすごく食べたくなっちゃいました♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

