10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごめんなさい

いつも子ナシ主婦のおしゃべり日記
遊びに来てくださりありがとうございます。

ただいま多忙であるのと
ちょこっと体調不良につき、
コメントへのお返事がおくれてしまい、
大変申し訳ありません。

よって更新も遅れてしまっています。。。
色々お話したい記事はたまっているのですが。

明日、夜からあさって朝にかけて、
ゆっくりお返事を書けると思いますので、
それまでごめんなさい。

皆様からのコメントは
毎日読ませてもらっています。

とても励みになっています。
ありがとうございます


皆さんのところにも明後日以降に遊びに
いけると思います
これからもどうぞ仲良くしてください

        syuno




計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【5】個

体重未測定
英語勉強英語漬け少し
がんばり派遣バイト一日がんばりました!
ジムメモ休館日
関連記事

comment

*ななちゃん

こんな記事にまでコメントありがとう!!

もうすべての記事を読んでくれているからわかると思うけど復活したよ。
まだ本調子とはいえないんだけどでも大丈夫そう。
ご心配ありがとう!!うれしいよ!!

大丈夫!?

syunoちゃん体調不良になっていたんだね・・・
少しはよくなったようだけどその後はいかがですか?
お仕事たくさん頑張ってたみたいだからね。
疲れが出ちゃったかな?
最近は気温差も激しいから風邪とかにも気を付けてね。
あまり無理せずなるべくゆっくり休養してね。お大事に。

*もこさん

ご心配ありがとうございます。
本当にうれしいです。こんな記事にもコメントいただいて、、、、、。

先月は(特に今週)ちょっと気合いいれてバイト入れすぎました。
PCにろくに向かう時間がなかったんですよ。。。(涙)

今月からはもうちょっとスローでバイトが入るので、また更新できると思います!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

*みなみちゃん

心配ありがとう!!ウレシイ。。。。
なんだか今週、頭痛だけでなく、お腹をくだしてしまって、
しかもバイト入れすぎて、ジムも月曜しかいけてない状況だったの。。。。(涙)
いまだお腹の調子はおかしいんだけど、それに負けずに好きなものを食べています。。。(汗)
本当にコメントたくさんありがとう!
これからもがんばって更新するのでよろしくね♡

大丈夫ですか?

バイトにお稽古事にジムに・・・と超多忙だからさすがに疲れちゃったのかな?
ゆ~っくり休んで早く元気なsyunoさんになってくださいね(>_<)ノ
健康が一番!お返事できないのなんて気にしないで!!
お大事にね(^^)

大丈夫??

syunoちゃんだいじょうぶ・・・?
ジムいっぱいに、バイトいっぱいにブログ毎日更新でちょっと疲れちゃったのかな?
コメントいっぱい書いちゃったけど(笑)返信なんていつでもいいので、ゆっくり休んでね。
お大事にね!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

