06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でおでかけ第2弾~国分寺そば~

今日は昨日の「もとい会」のお話です。

久々にみんなで集まり、
全員集合(メンバー6人)したのは何年ぶりか

10年近く前の話を
みんなでもりあがりながらしていました。
本当に若返りにいいなーなんて思いながら(笑)

結局夜まで一緒だったのは4人、
どこに食事をしに行こうか。。。。
という話になったとき、
急にお友達のななちゃんから教えてもらった
「国分寺そば」を思い出しました。

車だったので、
「ねぇみんなそば好き??
実は友達が美味しいお店を教えてくれて
たぶんこの辺なんだけど、探してみない??」

と言うと、
「いいよ~
とのこと。

私の怪しい説明と
(どっかにいけば看板があった!!的な。。。
友達の地元の勘での運転で、
あっさり到着!!

とっても雰囲気の良いお店でした。

私は鴨せいろ御膳を注文しました。
(写真がなくてごめんなさい
とってもとってもコシがあって美味しいおそばでした。
鴨肉もやわらかくて美味しくて、
中に入っているねぎも甘かったです。
てんぷらもついていたのですが
エビがプリプリ

友達の1人がたのんだ御膳なんてすごい量で、
湯豆腐や茶碗蒸しやデザートまでついていました

友達みんな「美味しかったね~
と言ってくれて、私もずっと気になるお店に
行けて本当に良かったです

本当に一日楽しくて、
みんなで集まりたいなって思いました

友達っていいですね

そしてななちゃん、いつもありがとう



計測グラフ

体重【49.85】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4.5】個

体重現状維持。。でもこれでは。。。
英語勉強仕事だったため何も出来ず
がんばり仕事、ジムとがんばった!
ジムメモハリウッドヨガ(ヨガ&ピラティス45分のはずが終わったら1時間!!)、腹筋20回、サウナ5分
関連記事
スポンサーサイト

comment

すごい国分寺そば

すごい国分寺そばなど教えてくれて
はっぴーは、国分寺で雰囲気を到着されたみたい…


*ななちゃん

いつもコメントありがとう♡

そうそう、行ったの~♪念願かなったわ!!
かもせいろ、本当に美味だったわよーー!!
そばも本当に美味しかった!!
いつも良いお店紹介してくれてありがとう!
また色々教えてね!!

*りかりんさん

こんにちは!!そしておかえりなさーーい!!実家は楽しかったですか??
私はちょこっと体調崩していましたが、その間持病の頭痛がなかったので救われました。。。今はかなり回復の兆しです!!

ちょっとさぼっていたおうちでパン作りを再開しました!でもこの胚芽パンイマイチなんですよーーー(涙)あんまりか間延びしてないんですよね。やっぱりパンって置くがふかいですよね。。。。。。
これからもがんばります!!

行ったんだね♪

国分寺そばに行ってきたんだぁ!!
すぐにお店が見つかってよかったね~。
鴨せいろ御膳美味しそうだね!
鴨とネギって合うから私も大好き☆
syunoちゃんはいつも私がお勧めしたお店に
早速行ってくれるからこちらも嬉しいわ☆
私も近いうちに国分寺そばに行ってこようかなぁ♪

こんにちわ~

きのう実家から帰って来ました。
syunoさん、体調崩されていたんですか??
もう大丈夫ですか?
最近、疲れやすい気候ですよね。。
お体、十分気をつけてくださいね。

お友達との昔話って、ほんと楽しいですよね~!!
時間があっという間に過ぎていきますよね。
とても楽しい時間だったみたいですね♪

あと、おいしそうなパンが。。。
胚芽パン、おいしそうだわ。
健康にもよさそうだし!
syunoさんのパンはいつもおいしそうな匂いが写真からしてきそうですね☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

