10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワールドカップ

今日からワールドカップ開幕ですね

がんばれ日本
とまず応援ですね。

思えば4年前、埼玉に
初めてワールドカップを見に行きました

あのなんとも言えない一体感が
本当に良かったし、
なによりサッカー
楽しかったです。

日本代表のユニフォームを着て
応援しました
あれからもう4年か、、、と思うとなんだか
歳をとったはずだな・・・・って思います(笑)。

しばらく主人のサッカーバカ加減が
(記事はコチラ)続くと思うと
ちょっとうんざりですが、
私もサッカー大好きなので、応援します!

ちなみにドイツでは
「W杯をさけるツアー」があるらしいです

夫のサッカーバカさ加減に付き合ってられない
奥様たちの旅行ツアーで、
スイスなどの観光地に行くツアーだそうです

ちょっとそんな奥様の気持ちもわからなくは
ないですが、でも4年前、日本でそんなツアー
あったかな。。。。。
なんてちょっと考えてしまいました(笑)。

まあ人の考え方はいろいろ

とにかく日本を応援します
でも寝不足注意だわ。。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個

体重未測定
英語勉強お休み・・・
がんばり昼寝、長すぎました。。。。
ジムメモお休みしました・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

*ななちゃん

こちらにもコメントありがとう♡うれしいわ!!

ななちゃんもW杯のときはサッカーファンになってしまうのね。
私もそんな感じです。Jリーグとかは見ていないのよ。
4年前、見に言ったのよ!「生きている間に自国開催なんてもうないはず!!」という主人の言葉でついついチケット買ってしまった(笑)!でも行ってよかったよ~!一生の思い出だよ。
楢崎選手かっこいいよね!私もかなり上位に入るわ!私はあやさんのコメントにも書いたんだけど巻選手が一番好きなのっ!あと玉田選手も結構ツボです。気の多い私です(笑)。

*なかみぃさん

なかみぃさんこんばんは!!!コメントありがとうございます!

私も旦那ほど執着はないですね。ハイライト斜め観戦でもアリです。
今日もぼーっとしている間にイングランドが点決めてました。。。。(汗)
色々試合中話しかけると冷たくあしらわれ自分が傷つくのでガマンしています。。。(笑)
なかみぃさんのご主人さまったらお仕事休んでまで観戦するとは根性すわっていますね!!でもうちの主人もそうしたいぐらい見たいはずですが、なんとか都合を今からつけています。。。(笑)

*あべさん

こんばんは!!お腹の調子はもうすっかりいいですか??

そうなんです、私4年前の初戦、見にいったんですよ!!ネットで確か12万くらいででチケット買ったんです。。。。(それでもかなり安い方だったんですよ。。。)
本当に盛り上がりました!!ちゃんとユニフォーム着て応援しました!目立ちたいなら私服のほうがいいかもっていうくらいみんなユニフォーム着てましたよ。
でもみんながサッカー好きではないということをドイツの奥様ツアーを知り、冷静に思い出しました(笑)。
サッカー詳しくなくても愛国心ですかねー。やっぱり応援しちゃいますよね!

*花苺さん

こんばんは~!!花苺さん、新しい生活には慣れましたか??

Wカップで私は生活リズムがもう日本戦を前にして崩れそうです。。。(主人はずでにダメです。。。。)
花苺さんご主人さまはお仕事が多忙でライブで見られないなんてサッカー好きには辛いでしょうね。。うちの主人は代表戦のときだけはなぜかほぼ必ず間に合うように帰ってきます(笑)。今回もしっかりチェックしてますよ。一体それっていつも何やってんの?って感じなんですが。。。。。(汗)
お互い楽しみましょうね~♡

いよいよ始まったね~!
私は普段のサッカーはあんまり見ないけど
ワールドカップとなると燃えてくるよ!
日本頑張ってほしいよね☆

syunoちゃんは4年前は観に行ったんだね!
すごい迫力があったでしょ!?
私も目の前で見たらかなり興奮するんだろうなぁ☆
ちなみに私は楢崎選手(あんまり出てないけどね)が好きです☆

WCはやっぱり夫が好きですね!
わたしはシュートが決まったときのハイライトを斜め観戦する程度…^^;
syunoさんは旦那様への気遣いが大変そうですね^^; 迂闊なことを言ったりしないように気をつけてくださいね!
うちの夫は、日本戦の日程はわからないのですが、夜中なら仕事を休んで観戦する悪寒がします…_| ̄|○lll

サッカーかぁ…

syunoさんはワールドカップを観にいったことがあるんですね!
ユニフォームを着て応援なんて盛り上がっちゃいますね~(^-^*)
私はあまりサッカーには詳しくないのですが、
やっぱり日本には頑張ってもらいたいです♪

w杯を避けるツアー…何だか面白いですね~。笑

こんにちは~

syunoさん、こんにちは☆。
ワールドカップ始まりましたね~。
うちのダンナさんもsyunoさんのご主人と
同じでサッカー大好きなんですよ。
でも、今回ばかりは仕事も忙しそうなので
なかなか見れなそうです。
ビデオにとってとは騒いでいますが・・・。
私は、普段はあまりサッカー観戦は
しない方なのですが、4年前のワールドカップは、燃えた記憶がありますi-229。今回のワールドカップもぜひ
楽しみたいな~と思います☆.。.:*・゜。

*あやさんへ

あやさん、こんにちは!!

私たちには楽しみな期間ですよね。
がんばって応援しましょう!!
私もけが人が多いのが心配です。田中誠選手がぬけてしまって守備もなんだか危なっかしいし。。。。加地選手は初戦はムリっぽいですしね。
ちなみにお気に入りの選手は巻選手です!あの長身でスラっとした感じと顔がなんともいえず大好きです♡(笑)
宮本選手もいいですよねー。あの統率力がカッコイイ!あと小野選手のプレーも大好きです。。と色々ありますが、やっぱり付き合うなら巻選手(笑)(妄想入ってますね。。。。(笑))

応援します

いやー・・・試合までも、もう少しになりました。柳沢と、加地の調子が、気になるけど、何とかがんばってもらいたいものです。うちは、私だけが、サッカー馬鹿です。つか、全日本ばか? 日本代表の試合は、なんでもかなり応援します。きちんと応援する対象が決まってると、燃えるのよねー。サッカーが終わったら、バレ-ボールだし、(10月だが)がんばれ日本!! syunoちゃんは、誰が好き?私は、ダントツに、宮本選手だよー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

