07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジム行き決定!!

実はここ1ヶ月、悩んでいたことがありました。。。

それは「ジムに行くかどーか」です。

なぜ急にこんな話になったかというと、、、
家の近くにジムが出来るのです!!

しかも事前申し込みすると、月会費が永久に1050円割引になるというおまけつき

実はずっと運動不足で悩んでいた私。
運動は大嫌いでしかもできないし体もかなりかたいんですが、
でもこれからだんだんと30歳に近づき、運動を
全くしないで大丈夫か?と考えていました。

主人も太ってきて、もともと彼は運動したい人だったので、
さっそくこのキャンペーンを説明したところ、

「ちょっと高いよね。。。。」と一言。
「しかも俺はともかくsyunoは習い事しまくってて、お前はこれ以上お金をかけて何かするの?」いたーーい一言。。。。。

結局、冷静に考えると、私にもう習い事をする余裕はなかったので
あきらめていました

すると、主人が昨日、
「ちょっと高いけど、とりあえず二人で入会しようかせっかくだったら二人で行くほうが楽しいじゃん。お金はがんばればsyunoが出せるでしょう?」

と言ってくれたのです!!

確かに今までの貯金を崩せば入れる!!(←そんなんでいいのか??)

で、結局今日入会手続きをとってきました

私のお気に入りブログの管理者さん、
Laniさんなみこさんもジム通いをされています。

二人の記事を見て、ますます
「通いたいなっ
って思っていたので、本当にうれしいです。

とにかく4月からは、主人と一緒に運動がんばって、

スリムビューティーめざしてがんばるぞ

ブログで宣言したら続けられるかなって思い今日はこのことを記事にしました!
関連記事
スポンサーサイト

comment

★なみこさん★

リンクありがとうございます!!
とってもうれしいですーーー!!
こちらも勝手に(笑)リンクさせていただきます!

そうなんですそうなんです!!
ジム行くんですよ!念願のジム!!
主人が許してくれましたよ!
本当にウレシイです。

うちも、主人とは間逆な生活ですが、
私も主人にあわせてあえて「いつ来てもよいよ会員(←本名忘れた。。。)」にしました。
昼会員でも通えないことなかったんですが。。。。
お互い長く続けるにはそのほうがよいかなって。。。ちょっと値段はお高いですが・・・・・

ぜひ4月にはジムネタを披露させていただきます!

主人と私、、、どちらが長く続くかな??

キャー(≧∇≦)♪

コメントめちゃ出遅れたっ!!
ジム、入会したのね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもご主人と一緒なんてスバラシイッ♥

ジムにいく度に旦那さんに話しをするのですが、
あまりにも私が楽しそうに言うので自分も行きたくなったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

でもねぇ、旦那さん(日)(祝)しか休みないし、
普段は仕事遅いので、
行くとしたら(土)(日)(祝)利用のホリデー会員(5250円)

私はデイ会員なので(日)(祝)は使えない(泣)
休日行くとしたら時間外料金2100円も取られちゃうっヘ(´o`)ヘトホホ

旦那さんはマシンジムとスカッシュがしたいそうです。
一緒に行けるsyunoさんが羨ましい~!!

早くジムデビューの話し聞きたいわぁ~★
4月が楽しみですねo(^o^o)(o^o^)o

あ!勝手にリンクさせてもらっちゃいましたっ!(@^_^)ゞスンマセン


★Laniさんへ★

ありがとうございます♪
本当にいつもLaniさんブログ見て「いいなー」
って思っていたのです。
自分もジムにいけることになりうれしいです。
私もがんばりますので、Laniさんのジムネタも楽しみにしています☆

おめでとーございます♪

旦那様と一緒にジムに入会されて、よかったですねぇ。

私の場合、ジムとは言っても市の施設・・。所詮、マシーンがあるだけ・・の淋しい場所ですv-406
それでもエアロバイクやジョグマシーンで汗をかいてこれる・・ていうのはこの田舎生活ではとってもリフレッシュな空間なんですよ。
スポーツクラブならモット設備充実してて最高の運動空間があるじゃないですか!!
是非、これからの春、ご夫婦でいい汗かいちゃってくださーい♡

★なかみぃさんへ★

気持ちわかります!!
確かにマンション内にジムがあっても「いつでもいけるから。。。。」って行かないんですよ!!
私も前すんでいたところ、ジムがあったのですが、
主人はちょこちょこ走りにいってましたが私はダメでしたねー(笑)。
なかみぃさんもジム行きたい派だったんですね!!行きましょうよ一緒に!がんばりましょうね!!なかみぃさんのジム報告も待ってます☆

わたしも一緒に頑張ってみたいです!

わたしも実はずーーーーーーーっとジムに通おうかと迷ってたんですよ。でも寒いんで、マンション内にあるエアロバイクやジョギングマシーンにさえも行かない始末でv-404
家から自転車でかろうじて行けるところに、市の体育館があって、通常のジム以上の設備が相場の半額で使えるので、春になったら行こうかと思ってました。
でも、syunoさんが頑張るならうちら夫婦も頑張ってみようかと思いました!
お互い健康的にやせられるといいですよねv-398

★midoriさんへ★

midoriさんもジム通いしてみたいなーって思っていたんですね。引越し後にいいジムがあるといいですよね。
やっぱりやる気が一番大切だと思うし!!

私もどのくらい続くかわからないですが、
がんばろうと思います!!
体によいことだし。。。。。。

いいな、いいな~!!

ジム、私も通いたいな~って思っているんです!
でも、近くにないのと、今は始めても絶対に続かないって分かっているので、引越しをしてから、ちゃんと通いたいな~って密かに計画中です(≧▽≦)
syunoさん、体作り、頑張って下さいね~(*^日^*)゛
応援してますからねぇ~!

★ななさんへ★

「ブログで宣言」これで、長続きさせます!!
がんばるので応援してくださいね☆

私も割引にかなり惹かれました。。。。。(笑)
「割引」「期間限定」「新作」「限定品」これらの言葉にとっても弱い私です。。。。。(笑)

★もこさんへ★

もこさんもジム、いかがですか?
って私はまだ通っていないので、お勧めできるような立場ではないのですが。。。。

でも自転車に乗るのも相当な運動量だと思います!
えらいです!この間久々に自転車のったら次の日太ももが痛くなりましたもん。。。。(泣)
これだけ私は運動不足なんですよ。。。
早くフツーに自転車乗れるようになりたい私です。

★mabiさんへ★

私も非常に面倒くさがりですが、
そういう自分のお尻をたたく意味でも
お金をはらってジムに行く」ということをしてみようと思いました。
やっぱり英会話もそうなんですけど、高いお金払うと続くんですよ。。。(笑)そんな自分が情けなくなることもありますが、とりあえず運動不足を解消したいと思います!!
ここで宣言したからにはもうがんばるしかありません(笑)

★チエミさんへ★

チエミさんもジム通いされているんですか!!
まーしかも楽しいと!!
こういう情報聞くともう無意味にうちで体を動かしている私です(笑)。
「サウナでトリートメント」!!これもぜひ試してみたいです。
ジムにこんなオプションがあるとは。。。。
と感激しているところです(笑)

★はっちさんへ★

はっちさんから「やせた」発言を聞き、
がぜんジム通いが楽しみになってきた私です!
はっちさんはもともと運動がすきなんですね!!
私は苦手だから長く続くか心配です。。。。
超がつくほどの運動オンチ。成績も体育はやばかったですし。。。。
体の線をよくするというプールウォーキングも楽しみです!!
うーん。明日にでも行きたい!!(まだ工事中ですが。。。。(笑))

★mikicoさんへ★

はじめましてーー!!ようこそわがブログへ!!
どうぞ仲良くしてくださいね♪
mikicoさんも28歳子ナシなんですね!なんと共通点が!!勝手に親近感がわいています☆
ジム通い、楽しいみたいですね☆そういう話を聞くと嬉しくなります!運動不足解消に私もがんばろうと思っています。

★あやさんへ★

あやさんが挫折した気持ち。。。。わかります。
実は私も独身時代、友達と一緒にはじめたのですが、やっぱり挫折。
あやさんと全く同じ理由!!!
だからこそ今回は自分とあやさんの過去へのリベンジのためにがんばります(笑)
もうブログで言ったからにはやらなくては!!
(って言っても4月からなのですが。。。)

いいかも!

最近のジムはメニューも豊富だし楽しそうですよね!
それにキャンペーンの割引の内容にも惹かれるものがありますね(笑)
私の知り合いもジムに通うようになってから、体が元気になりましたよ!
ブログで公言したらたしかにちゃんと行けそう!(笑)是非是非、旦那samaと楽しみながら通ってくださいね!感想お待ちしてます♪

ジム・・・。

いや~ん、皆ジム通い始めちゃったのね(>_<)
こーなると、私も?
でも、私の場合自分の車がないから通うのが難しいのよね~(´~`;)
雨が降ると義母は必ず車でパート先に行くし(近いくせに)
まぁ、パート先まではいつもチャリで行ってるから
それが運動、ってことにしよう・・・(片道10分弱じゃ意味ない)

syunoさん、習い事が増えて大変でしょうが
がんばってくださいね~v-344

がんばってね

ブログで宣言するのは効果ありそうですよね。旦那さまと二人で通うなら楽しそうだし、続けれそうですね。私はジムに通っても続けれそうにないわ、と思うほど面倒くさがりです。習い事って自分のためになりますからね、やりたいことはどんどんやるべき!という気持ちは持ってます。自分のやりたいことが何かわかってない私です!
syunoさんのジム通いの経過報告待ってますよー

おはよう

私も~!ジム行ってますよ~!
週2回だけ行くコースで安いの。でも、決められていた方が行くんだよねー。ヨガとエアロボックスを中心にやってます♪
トリートメントしてサウナに入ると髪がサラサラになるから、いいしね。旦那様と一緒って楽しそう~。私が行くところは女性と男性がわかれてるの。でも、70歳や60歳の方と仲良くなって、楽しいの。
お互い頑張って健康美を目指そうね!

私もジム通いしています♪
もともと運動オンチな私ですが、体を動かすことは好きなのでっe-266
私の普段のメニューはジャグジーに入ってから
後はプールでウォーキングv-29
ウォーキングは体の線を良くするそうですよ!!
今は仕事もあるので、週1行ければいいほうだけど
スポーツって本当に良い気分転換になります♪
&痩せるし(なかなか痩せられない体質の
私も2キロ減出来ましたi-179
それと、syunoさんの近くに出来るジムって
私の近くに出来るジムと同じ系列かも。。。
そこも「1050円割引キャンペーン」やってた!!
ダンナさんとのジム通い楽しんで下さいね☆

はじめまして♪

はじめまして♪
最近FC2でブログでランキングを初めて、こちらに辿りつきました。
子ナシ主婦で28歳のmikicoと言います。私も最近ジムに通い始めました。「主婦になって太ったね」といわれないためです。(^^;)
エアロビなどやって結構いい感じで運動不足も解消です。ただ、平日のお昼なのでご年配の方が結構多いかな。主婦友達もできて(年齢差30歳!)結構楽しくしています。

がんばれ

旦那様も一緒なら、きっと、がんばれますね。いい旦那様だー。私は、ここに越してくる前に、ジムに入ってましたが、仕事の帰りに寄ろうなんて考えてたけど、甘くて、仕事で疲れてるのに、いけるわけもなく、じゃあ、休みの日に・・・と思っても、休みだからこそほかにやりたいことあったりして、結局、3回くらいで辞めちゃいました。だから、syunoちゃんには、絶対がんばってほしいなー。旦那様と一緒に、スリムビューティーだね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

