10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京ラスク

さて今日は昨日の話の続きです。

昨日(記事はコチラ
記事にしたスイートポテトの他に、
もう一つ買ってきたものがありました。

それがコチラ
ラスク

「東京ラスク」というお店のラスクです。

私はラスクが大好き

実は私の行っていた高校の売店で唯一
売っているお菓子がラスクでした。

そこで初めてラスクを食べたのですが、
それから大好きになってしまい、
大人になった今でも
ラスクを見ると買ってしまうのです

こんなに大量にラスクを買ったのは初めて

しかもすっごくサクサクで美味しい

ここのラスクは私が購入したシュガーはちみつれもん
の他に、
黒ゴマガーリックチーズもありました。

今回私が買ったのはシュガーはちみつれもん

はちみつれもん夏季限定
ということで、
限定物に弱い私は買ってしまいました(笑)。

甘酸っぱくて美味しかったです

皆様、本当に美味しいのでぜひ一度
お試しください



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【10】分
syunoがんばり度【4】個

体重未測定
英語勉強英語漬け
がんばり主人が朝いなかったので寝坊したのでマイナス1です・・・・
ジムメモ休館日
関連記事
スポンサーサイト

comment

*なかみぃさん

こんにちは!!過去記事へコメントありがとうございます!うれしいです♡

このラスク、本当に美味でした!
確かに東京土産としていいですよね!
もしよければネット販売もしているみたいなのでご活用ください!!
ラスクは本当に美味しくて私も大好き!!
最近はポンパドールのラスクもよく買っています!

ラスクいいですよね!わたしも大好きです♪
ただ、なかなかめぐり合わなくて、
今買ってる食パンの食感がカリカリなので
代用してます(ノ▽`)

東京ラスクって東京のおみやげぽくて
田舎に帰るときのおみやげにいいかな~と思いました。
はちみつれもん、美味しそうですね!
是非食べたいと思ったんですが、
お店が近くにないのが厳しいと思いました(ノ▽`)

*あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます♡

確かにラスクって懐かしい味ですよね!
でもなんかこのラスクは新しい感じなんですよ。見つけたらぜひ食べてみてください!ネット販売もしているみたいなので!
あべさんもおいも好きですか~!
本当に美味しいですよね!!このスイートポテトはかなりお上品で美味しかったですよ!

*ななちゃん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡

ななちゃんもこのお店気になってた???
本当においしかったよ。
ぜひ今度見つけたら買ってね!
ななちゃんがおいものお店を教えてくれたおかげで今回いいものがたくさんgetできたよ!
ありがとう!!

*みなみちゃん

本当にビックリしたよ!!
たくさんコメントありがとうね!!
お返事書いたらどんどんコメントが増える。。。こんなにうれしいことはないわ~!!

ラスクvv

ラスク、美味しそうですね!
何だか懐かしいお菓子ですよね。
今ではこんなにいろいろなお味があるなんて驚きました(@_@;)
はちみつレモン、
とってもおいしそう♪
限定って聞くと、わたしもついつい買っちゃうんですよね~。

↓のスイートポテトも美味しそう!
ななさんのところで見た大学芋も美味しそうだったなぁvv
サツマイモ大好きなので、
とっても気になります♪

このお店もとっても気になってました!
でもいつもお芋しか買ってなかったな~。
syunoちゃんの記事を読んで買っておけば良かった~
と今さら後悔してます・・・
シュガーとハチミツレモンどちらも美味しそうだね!
私も買うとしたらこの2つかも!
次回の催事まで楽しみに待ってみます♪

おお

もうsyunoちゃんからの返コメが入っていてびっくり。同時進行だわi-237
私はまもなくお昼休みが終わっちゃうけどーーー。

*みなみちゃん

みなみちゃん!お久しぶり!!おかえりなさ~い!!

ラスク美味しいよね♡ここのラスクは本当に軽くてサクサクしていて美味しいから是非食べて!!
ネット販売もしているみたいよ。
セブンイレブンの100円シリーズは見たことないので今度チェックしてみるね♡
みなみちゃんも私と同じで限定品に弱いとは、、、、(笑)。私もかなりヨワヨワなのよ~~!!そうやってお金がなくなっていくのよね。。。。。(苦笑)

私も好きだなぁ。

ラスク好きです!!
セブンイレブンの100円シリーズで売っているものよく買っちゃいます。小腹がすいた時とかいいよね。

でも、はちみつれもんのラスクの味って想像つかないわー。夏季限定とかあると更に美味しそうにみえてくるわ。(私も限定モノにはかなり弱いです。。)
東京ラスクさんですか。チェックしてみます♡

*mabiさん

mabiさんこんにちは!!いつもコメントありがとうございます!

今回は美味しそうなものをたくさん買ってしまいました。今日書道があるので(自分の)先生と一緒に食べようかなって思っています(笑)スイートポテトも本当に美味しかったです!!またしてもmabiさんと食べたものが一致ですね~。基本的に好きなものが一緒なんでしょうね♡
ラスクはぜひぜひお勧めなので(ブログにのせるくらい!)食べてみてくださいね!!はちみつれもんはさっぱりしてて美味しいです!

どちらも食べたい

おいしそうなものが連続でうらやましいです。
スイートポテト大好きです、偶然にも先日コンビニの
なんですが、食べたんですよ(久々のsyunoさんと一致)
ラスクも好きですが、最近食べてないことに気づきまし
た。東京ラスク、名前は聞いたことあります、どの味も
気になりますが、やはりsyunoさんセレクトと同じではち
みつれもんは食べたいなー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

