10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジーコ監督<●●くん(夫)

冷静になって最近よく思うことです(笑)。

うちの主人は、サッカー
小さいころからやっていました。

でもまあ基本的にお受験組な主人は、
フツウの人よりやっている期間は短いし、
一番完全燃焼したのはたぶん大学のとき。。。

大学のときキャプテンとかをしていて、
かっこよかったらしい(本人談・笑)
キャプテンといっても
「監督業」だったみたいなんですね。
フォーメーション(?)みたいのを
考えるのが大好きで、

基本的に、サッカーができる人は
自己中が多いので(これも夫談)
上級生を試合に出さないと
ふてくされたりするらしく
(いい大人なのに。。。。(笑))
「じゃあ、オレが出ませんよ
みたいな感じで監督業に専念(?)
していたんですって。

なので、結婚する前から数々のサッカーゲームを
一緒に見てきたのですが、
とにかく采配がよくあたるのです

解説者が言う前に同じことを
指摘していたり
主人のいうとおりに監督が動くと
(っていうかたまたまなんですけど(笑))
逆転したりするんですよ~~~

なので、私は思うのです・・・・
「もしかして日本代表。。。
●●くんが監督になったほうが
勝てるんじゃ

と。。。。。。

この話を友達にすると、

「syunoばかじゃないの??ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」
(↑相当仲良しの子)
「syunoちゃん、それは私たちも違うと思う。。(-ω-;)」
(↑優しい先輩)

なんてバカにされてしまうのですが、
本当なんですよ

一回試してもらえませんかね??(笑)

↑でもきっと私みたいに
「私の身近なお友達や家族、
もしくは私のほうがいい采配するっ

って言う人他にもいると思うのですが。。。。。

まあ世の中そんなに簡単では
ないんでしょうが、、、、
ジーコ監督、日本代表選手には
がんばってもらいたいです




計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【0】個

体重未測定
英語勉強一日寝ていました。。
がんばり頭痛がひどく一日寝ていました。。
ジムメモお休みしました
関連記事
スポンサーサイト

comment

*花苺さん

こんにちは!!コメントありがとうございます!実家生活満喫していますか??

「すごい!」なんていわれてしまうとちょっとびっくりなのですが、(笑)本当に主人の言うことってあたるんですよ。。。。全体を冷静に見れるからでしょうか??(笑)
監督業は大変らしく、白髪が増えたと言っていました。ジーコ監督も大変でしょうね。。。
うちの主人は今はたまにフットサルをやる程度で、5分走ったらヒィヒィ言ってますよ。。。
とにかく今日の日本にはがんばってもらいたいです!!
一緒に応援しましょう!!

ダンナさん、すごいですね☆

syunoさん、こんにちは。
ダンナさん、すごいですね。サッカーが
好きなのは前からブログで読ませていただいていましたが、キャプテンや監督業を
していたなんて☆.。.:*・゜。素敵ですね。
しかも、解説者と同じことを言うなんて、
本当にサッカーにくわしくないと分からないことですもんね。
うちのダンナさんは、サッカー好きですが
サッカーはとても下手なんですi-229。見るのが専門のようです・・・。
今日の夜は、クロアチア戦ですね。
今からすごく楽しみです☆.。.:*・゜。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

