06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ほしいよ追い焚き。。。。

まだまだ新しいブログになれない私です

しかしこれからも随時更新しますのでどうぞよろしくお願いします




今日は、お風呂のお話です。。。。。

いきなりですが。。。。。。

私はお風呂が大好き
一人暮らしでユニットバスでもお湯をはっていました。。。

そのぐらい大好きなのです。。。。

ちなみに今もお風呂にお湯をはりながらこの記事を書いています

しかしうちは追い焚き機能もなく、自動機能もないため、
毎回お湯の温度は違うし、量も違うのです。。。。

ちょっと大変なんですね

しかもふたもないからすぐさめちゃう。。。

なかなか困りものです。。。。

今はたまーーーーにしかお湯を湯船にいれず、
ほとんどシャワーです

早く追い焚きがあり、自動でお湯はり出来る家に住みたいです。。。。

関連記事
スポンサーサイト

comment

★はっちさんへ★


はっちさんv-238わざわざ2度もコメントありがとうございますv-10
さっそくホームセンターに行き(ちょうどポイントカードが使用しないと切れるので。。。)Getv-437したいと思います!!

★みなみさんへ★


追い焚きつきのひろーいお風呂をお持ちなのに、使ってないとはv-12。。。。なんと贅沢な(笑)!!
でも確かにみなみさんのご家庭のサイクルだと必要ないのかもしれないですね。。。
うちは、一緒にお風呂に入るのですが、基本的に二人とも超長風呂v-48なので、入っているうちにさめてしまうんです。。。v-406早くみなみさんのお宅のようなお風呂がほしいなーー!!

保温シートは、ホームセンターみたいな所で売ってると
思うよ!浴槽の大きさに自分でカットして
使えるのだ~e-251

うちには・・

追い炊き機能ついてますが、使ったことないですi-193
ぜいたくなのに・・・申し訳ないわ。

うちは私がお風呂夜派(単に朝は起きれないだけ)、旦那が朝派なので結婚してからはやはり少し回数が減りました。。今は寒いので強引に入ってますが。

同じく1人暮らしの時は小さいユニットに毎日お湯はっていましたが・・、今はお風呂が大きいだけにもったいなくてi-201こういう生活ほど追い炊きなのでしょうが・・・旦那は朝はそれを待つ時間がなくシャワーで済ませてしまうのです。。

でも、お風呂って気持ちいいですよね~。
私もけっこう長風呂です。お風呂でのんびり考え事するのが好きi-178

★もこさんへ★


ご訪問ありがとうございますv-238
これからも仲良くしてくださいね!!

そうなんです、アメブロだと記事が消えちゃって泣きそうになりますi-182ただでさえなれない私にもう一度同じことしろっていうのi-198みたいな・・・・・・i-231

でもアメブロのほうが正直使いやすかったかも・・・まあなれちゃったって言うのが大きいと思うんですが。。。。。。

お風呂はやっぱり追い焚きあるといいですよねi-186
うちも主人がぬるいの好きなんで、やっぱり冬だと私ちょっと寒いんです。。i-229

早く追い焚きのお風呂のある家に引越したいです。。。

こんばんわ~

引越しされたんですね~。
確かにアメブロは時々アクセスできませんよね~。
私も何度かせっかく書いたブログをパァにしちゃったことがあります。
そ~なると、もう書きたくなくなっちゃうんですよね~(´-`)

ところで、お風呂はやっぱり追い炊き機能がないとだめですよね~。
私は熱いお風呂がすきなんですけど、義母はぬる目のお風呂が好き。
なので、後から入る私は毎回追い炊きしないとだめなんですよね~。
syunoさんも、早く追い炊きできるお風呂のあるところに引越しできるといいですね!

★あやさんへ★


あやさん、ゲルマニウム使用者ですか??
やっぱり効果があるのですね!
おすすめとかありますか?
ゲルマニウムって書いてあればいいのかな。。。。??

私も・・・。

私も、ゲルマニウム入れてますよ。20分間、湯船につかると、汗が出てきて、でた後も、ずっと温かい感じ・・・。いいよー・・・。

★はっちさんへ★


まあ、はっちさんも同じfc2なんですねv-392
gooと迷ったんですけど、こっちにしましたi-179
これからわからないことあったら教えてもらっていいですかi-198

ぎっくり腰。。。。v-399大変でしたね。あれ相当大変なんですよね。トイレも一人で行けないとか。。。。私も腰は弱いのでドキドキします。。。。v-355
保温シートってどこで売ってるんですか??ぜひ使いたいv-363もうすぐお湯がさめちゃってちょっと寒いんですよ・・・・v-393
ゲルマニウムも興味ありますv-346

syunoさん、お引越しされたのですね♪
それもfc2!
おーーっe-251仲間だ~☆
それからこのテンプレート、ブログ始めた頃私も
使ってました~e-266
そうそう、お風呂と言えば私は「ぎっくり腰」を去年の年末に
やって以来、半身浴をしています。
でもがんばっても15分。。。i-229
最近は「ゲルマニウムボール」を入れてます。
心なしか汗が出るような気がしますよ☆
お風呂のふた、、ないのね。。。i-179
お湯が冷めにくくなる「保温シート」を使うと
だいぶ違いますよe-465

★りかりんさんへ★


りかりんさんもお風呂好きですか!!私も長風呂なんですよi-237
風呂大好きです!!だからこそ今の状況が辛くて。。。i-282

私もダイエットのためにも長風呂を。。。なんて思ってたんですけど。。。。やっぱり水分とらないとキツイですよね。。。。。i-201(笑)

私もお風呂、だいすきです!!
いつも入ると長いですよ。
気持ちがいいから、ついつい長く入ってしまうんですよね。。
疲れている時などは、すごくストレス解消になりますね♪
あと、美容にもいいですよね。
私はよく食べ過ぎたあとには、熱いお風呂にはいって汗をたくさんかいて体重をおとそうと必死になりますよ(笑)
でも、その後に水を飲んでしまうのであんまり意味がないのかもしれないですけど・・

ほんと、かわいいブログですね!!

★あやさんへ★


私もかつては本を読んでよく入りましたv-290最近は湯船につかることも減ってしまったのだけど。。。。v-409

風呂テレビv-55は実家にあるんですけどかなり良いですよv-238
うちの母なんて今まで全然長風呂じゃなかったの最近超長いです。。。。。

私もおうちi-38建てたら絶対風呂テレビつけたいと思ってますi-236

★ななさんへ★


オリゴメールというのははじめて聞きました。
私も入浴剤は大好きですv-238
最近寒いせいかあんまりお風呂に入っても汗がでないんですよ。。。。i-229
一人で入るときは、本を読んだりしてるんですけど。。。i-201

今度試してみようかしら??

お風呂好き♪

私もお風呂大好きです。お風呂の中で、本とか読んで、過ごします。私が、今ほしいのは、「テレビ」お風呂の中で、優雅にテレビとか見たいの・・・。だって、今なんて、オリンピックとか、やってるし、入るタイミングが難しい。と、言うことで、ニュースの時間に入ってますe-266

良いことです!

お風呂は健康にも良いですよね。
私もオリゴメールと言う入浴剤を入れて長風呂に入りたくさん汗を流してます。
老廃物を排出してくれる感じがします(笑)
お風呂の中で本とか読んでるとあっという間に時間が経ちますよね。
特に冬の寒~い日のお風呂は最高です!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

