11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美味しい代理バイト

今日はとっても美味しいお菓子のお話

先日、担当曜日じゃない日に
固定バイトにへ。。。。。

先輩のお子様の学校行事があるので
替わって欲しいと言われたのです

もちろんし、行きました。

すると事務のIさんが
「北海道に行ってきたから・・・・」
とお土産を買って来てくれました

一つは「夕張メロンのゼリー」
夕張メロンゼリー

これは何度か友達にお土産に
買ってきてもらったことがあって、
とっても美味しいこと
私は知っていました。

「これ超美味しいよ
と話すと、Iさんは
「そうなんだー。私食べたことないんだ・・・」
と言っていました。
もう1人の事務のMKちゃんも食べたことなかったらしく、
食べた感想は
メロリーナって感じで超美味しかったと言っていました。
本当にメロリーナなんですよ。

これは食べた人にしかわからないかも。。。(笑)
Iさんも「MKちゃん、syunoちゃんが言っている
メロリーナの意味が分かった。。。

って言っていました。(笑)

そしてもう一つが「じゃがポックル」
じゃがポッコリ<br />

これは私もはじめてみました!
これはIさんいわく
「スチュワーデスさんが美味しいって
大騒ぎしていたのを小耳にはさんで買ってきた」
とのこと。。。
ナントお一人様5個までというものらしい。。。。

Iさんは「そこまで大騒ぎするほどではないけど
美味しかったよ」
との感想。。。。。

そして早速味を見てみると。。。。。
「う・うまーーーーい
私はこのなんともいえない味に感動

MKちゃんもかなり気に入っていたよう。。。

私は大騒ぎしていました(笑)。

Iさんは「もう一箱あるから、良かったら一袋持ってっていいよ!!」
と優しい言葉をかけてくれ、

私は遠慮なくいただきました

ありがとうIさん
本当に美味しい


今度北海道物産展でぜひ売って欲しい。。。

あったら200%間違えなく
買うと思う。。。。

で、味はというと、、、、

「じゃが○こ」をもっとさくさくさせた感じ。
「マッ○」のポテトをカリっと揚げた感じとも。。。
うまく伝わりますかね??

Iさんの話によると、同じ会社の製品らしいのですが。。。

と、こんなに美味しいものを食べれた
美味しい代理バイトでした







計測グラフ

体重【50.20】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

*みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう!!本当にこんなにたくさんのコメントうれしいっ!!お仕事忙しいのにありがとうね!!

このゼリーは美味しいよ!!メロリーナだからねだって!!
物産展で必ずgetよ!!
そしてじゃがポックル、、すごい人気みたい!そして有名なことをブログに書いて知った私。。。。
どうしても美味しいものを見るとブログにしてしまうんだよね~(笑)
みなみちゃんが喜んでくれてうれしいです!!

syunoちゃんこんばんは!
コメントいつもたくさんありがとうね~。

すごいね~。夕張メロンのゼリーめちゃめちゃ美味しそう!!メロン大好きなの。惹かれるわ~。
それにじゃがポックルも初めて聞きましたが、syunoちゃんの記事読むととっても美味しそう!北海道物産展とかであるといいな~。見かけたらチェックしよっと♪

*もこさん

こんばんは!!コメント嬉しいです♡

もこさんもじゃがポックル知らなかったですか??
私も今回初めて知ったのですが本当に美味しいです!
ぜひもこさんもgetした際には感想を教えてください!
北海道でもなかなか買えないみたいなんで、物産展で買えるかは私もわからないんですが、
今度は絶対自分でもgetしたいと思っています。

*すみかさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

すみかさんのご主人様からのお土産記事読みました!!
じゃがポックルもお願いしていたのになかったんですか。。。。残念。
私は今回ブログに登場させたことで
こんなに有名なことを知りました。確かに美味しいです。。。
ルタオのドゥーブルフロマージュも食べてくれたなんて嬉しいです!!
私のブログがすみかさんのお役に立てるとは!!
そしてガスオーブンゲットおめでとございます!!私もすみかさんのパン、お菓子、参考にさせてもらいますね!

*あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

北海道ってお土産天国ですよね~♡
あべさんもじゃがポックル知っていたんですね。
本当に有名なお菓子なんだ。。。とあらためて実感!!
そして私のつたない文章で味が伝わって嬉しいです(笑)。
あべさんもgetできたら絶対記事にしてくださいね!!

*ななちゃん

こちらにもコメントありがとう。いつもたくさん嬉しいです♡

そうそう確かホリってやつだったような。。
夕張メロンピュアゼリーです。
ななちゃんもメロリーナの意味がわかってくれた??
本当にメロリーナだよね!!
メロリーナ旋風って感じだよね(笑)。
じゃがポックルはね~。数量限定で売っているとても品薄な商品みたい。。。。
私もどこで買ったかとか詳しくIさんに聞かなかったので今度聞いたら情報教えます!!

*mabiさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡

mabiさんも夕張メロンピュアゼリー大好きですか~!やっぱり気が合いますね(笑)。
メロリーナって感じですよね!!
これがわかってくれてホント嬉しい!!
じゃがポックル、本当に美味しいですよ。
有名なんですね~。知らなかった・・・・。
mabiさんは帰省の際にgetできるからいいですね。
ぜひ食べたら感想聞かせてください!

*はっちさん

こんばんは!!コメント嬉しいです♡

じゃがポックル有名なんですね~。
私は今回で初めて知りました。
本当に美味しいですよ。ぜひお勧め!
でもなかなか手に入らないみたいでビックリ!!
私も物産展で手に入れたいなって思います!

ゼリーは知ってるけど「じゃがポックル」は初めてです!!
え~~~、おいしそ~。
北海道物産展で出てるかな~??
食べてみた~~~い。
次回の物産展、要チェックですね!!

じゃがポックルだ~v-353
今回、主人にお願いしたのになかったと言われたんです・・・v-406
お友達の間でも評判なんですっっ!

メロンのゼリーもおいしいですよね
syunoさんのブログ情報だったと思うの
だけどルタオのドゥーブルフロマージュを
初めて食べました。
濃厚ですごーくおいしかったですv-351
今日、やっとガスオーブンが届いたので
パンも参考にさせて頂きま~す

北海道vv

北海道のおみやげ、
どちらも美味しそうですね!
じゃがポックルはよく聞くのですが、
そんな味がするんですね。
よく伝わりましたよ~。
とっても美味しそうですね!
機会があれば是非食べてみたいです(^-^*)
北海道物産展で出会えるといいですね~。

このゼリーって『ホリ』の夕張メロン??
私もこのゼリー大好き!
かなりメロンだよね!たしかにメロリーナだよ(笑)
そしてそして『じゃがポックル』とっても美味しそう~
絶対食べてみたいよ~。
この存在は初めて知りました。
どこで売ってるかな。千歳空港限定だったりするのかな。
私もいつかゲットしたいです!
美味しい情報ありがとう!

大好き!

夕張メロンピュアゼリーかな、私も大好きです。
うふ、syunoさんの言う、メロリーナって感じわかります。
かわいく言うとそうですね(笑)
そうそう、じゃがポックル、他の方のブログで知って
食べてみたいと思っていました。買える数を限定してる
ところをみると大人気なんですね、私も次に帰った際に
はゲットしてきます!
あー、北海道物産展やらないかな~

「じゃがポックル」以前北海道のブログ友達
が紹介していましたよ♪
美味しそうですね~
私、ポテト大好きだから気になるわぁ~i-228
私も物産展を待ちますi-176
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

