10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第5弾

今日も、「ブログ情報で・・・」シリーズです

実はちょっと前に買っていたのですが
紹介するのが遅れてしまいました

今回購入したものは。。。。。。
「顔マスク」です

この「顔マスク」は、ちびしあわせという
ブログの管理者、はっちさんに教えていただいたものなのです

私が「ゲルマニウム」の記事を書いたとき(コチラの記事です)
「顔マスクも併用するといいよーー
と教えてくださったのです

小顔になりたい私は即座に買ってきました

本当は私が付けている写真をアップしようと
思ったんですが、
主人から「あまりにもコワイ・・・・」といわれるため、
我が家のアイドル、に付けていただきました(笑)
タイジュニ
それがこちら
タイジュニ顔マスク

まず、ちょっと話が脱線してアイドルの自己紹介から

新婚当時、母と買い物に出たときに、
私はこの子に出会いました
結婚当初から、犬が欲しかった私たち夫婦にと
母が買ってくれたものなのです。

だからこの子には名前もあります

名は「タイジュニ」です
名前の由来もあるのです。
私たちは当初、犬の名前は「タイチ」にしようと
言っていました。その子の息子として(勝手に)名づけられたので
「タイチJr」略して「タイジュニ」です。。。。

で、タイジュニに使いごこちはわからないので、
私が説明しますと。。。。

正直、まだ小顔にはなっていませんが(笑)
肌さわりがとってもよいです
これつけてゲルマニウムに入っていないのですが、
(化粧落とした後フツーに付けてもよいのです
いわゆるフツーのパックみたいなめんどくささがないので
気に入っています
しかも100回くらい洗っても効果はかわらないそうなので、経済的にもよいかなと。。。。


なのでしばらく続けてみます

はっちさん、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

comment

★りかりんさんへ★

タイジュニをカワイイっていってくれてありがとう!
嬉しいで~す♪

このマスクは本当につけごこちがよいので、
ぜひお勧めです。
これで小顔を目指し、私はがんばりますよ!(笑)
私も同じく結婚後太りました。。。
いつも主人に「●●くん二十アゴ!!」って指摘してたのに最近私も。。。。って感じです(悲)

★midoriさんへ★

確かにこれなら強盗に勝てそうです(笑)。
このマスク、色なんかはピンクでとってもカワイイのですが、付けた自分はかなり怖いようです。。。。
こちらのお値段1500円ナリ。。
midoriさんもいかがですか?

★なかみぃさんへ★

確かにあの写真のタイジュニ、、、、、「モアイ」だ!!なかみぃさんのご指摘に笑ってしまった私です。

記事にも書いたのですが正直効果はまだ実感してないのですが(笑)、、、、、でもぜひ試してみて!ということで、正式名は「デリキュア 美るる フェイスマスク」です!
ちなみに私ははっちさんに教えてもらい、ソニプラで購入しました!

★はっちさんへ★

ごめんなさいね、はっちさん!私は自分をモデルで顔マスクをアップしようと思っていたのですが、
主人のあまりの怖がりように(笑)断念しました。。。
リッチーちゃん、つけたらどうなるかしら??
ビックリイヤイヤってなるかな?

★花苺さんへ★

花苺さんちにはなんとタイジュニの仲間がいるんですね!!
かわいいですよね~いやされますよね~。
タイジュニはいつもこっそり私たち夫婦を見守っていてくれます!
花苺さんはゲルマ愛用者ですものね。ぜひマスクと併用してみてください!

いいかも!!

この顔マスク、おもしろい!!
でも、顔に付けるとどんな顔になるのかやってみたいわ☆
なんかうけそーだけど、ほんと顔が小さくなりそうですね!!
私は最近結婚後から太ったのに、歳をとったのか顔が痩せたよねって言われるんですよ。。なんかあんまりうれしくないような(笑)
このタイジュニくん、すごいかわいいですね~。。
でもタイジュニくんのマスク姿もうけました。。。

★チエミさんへ★

チエミさんもワンコ好きなんですよね!
かわいいですよね~!

マスクを付けたタイジュニはちょっとやっぱり怖かったかしら。。。。

街に繰り出した際はぜひゲルマ&マスクを探してみてくださいね♪

★ななさんへ★

いやこちらこそ美味しい食べ物をいつもご紹介していただきありがとうございます。
またも豚ヒレ肉を買ってきましたよ!安売りしてたんで、、、すぐに!
また作りますよ!ア・レv-238(笑)

ななさんもゲルマとマスク併用で私と一緒にがんばりましょう(ってがんばることはないんだけど。。。付けるだけだし。。。)(笑)!!

★mabiさんへ★

今回タイジュニ初登場で、mabiさんはじめみなさま「カワイイ」って言ってくれるので、
親としては鼻高々な私です(笑)。
ぜひぜひmabiさんも顔マスク&ゲルマをGetして、
私と一緒に小顔目指しましょう!!

その後の経過もお話しますよ。
正直に。。。。(笑)

★Laniさんへ★

タイジュニマスク姿に反応がよくて(?)うれしいです(笑)。

ゲルマニウムは32℃~40℃が一番効果があるって私の買ったものには書いてありましたよ。
新陳代謝のがよくないならご主人さまにはよいのでは??

顔マスク、確かに主人に怖がられます。でも私は余裕でやっちゃってますよ(笑)。
本当に女は努力ですねー。今度は美顔器がほしいって思っています。でもでも相当先になるだろうな。。。。

★あやさんへ★

ホントにタイジュニが先小顔になったらどうしよう。。。とあやさんのコメントを読み不安になり(笑)
すぐに「我が家はタイジュニ顔マスク禁」としました!
タイジュニでも顔マスク姿びっくりなら、
やっぱり私で写真アップしなくてよかった。。。(笑)

★ぬこりんさんへ★

はじめまして!!わがブログへようこそ!!
どうぞ仲良くしてくださいね!

また遊びに来てください!
お待ちしています。もしぬこりんさんもブログをされているのならURL教えてください。

★みなみさんへ★

こんばんは&おかえりなさい!!
旅行中の記事もすべてよんでくださったなんてうれしいです!ありがとうございます。
そうそう、もうシリーズ化しちゃったんです。
思えばみなみさんが教えてくれた「ほうとう」がブログ情報で、、、、シリーズ初回でした!!
これからもどんどんみなさまのブログでいろいろ吸収したいです!みなみさん、これからもどうぞよろしく!(笑)

★あべさんへ★

はじめまして!!わがブログへようこそ!!
どうぞ仲良くしてくださいね!

顔マスクの効き目はまだそんなに実感してないのですが、とっても付け心地がよいですよ!
気軽にできるのでお勧めです!
私より早く、タイジュニが小顔になったらどうしよう。。。とちょっとあせっちゃったり(笑)。

ぜひおためしあれ!

タイジュニのマスク姿、

超カワイ~!v-237
このマスク、私も欲しい!
このマスクをしたままお湯に浸かり、泥棒が入り込んで来て出くわした時、きっと泥棒は見てはいけないものを見たと思うでしょうね、、、眉毛がない顔の怖さですよね(;^_^ A
これって、おいくらでしょうか?

かわいい「タイジュニ」くんが、強盗犯というかモアイ像みたいになってますね!!v-405
せっかくのかわいいお顔がぁ><

効果があるならとりあえずネットで調べようと思ったのですが、顔マスクで検索してなかなか見つからなくて…
よかったら、正式名称を教えてくださいv-406

syunoさんのアップを期待していたのだけれどi-179
タイジュニくんにつけるところがsyunoさんっぽいな~i-278
今度うちの「リッチ」にもつけてみようかしら・・・
そう言えばこの間つけてお風呂入っていたらいきなり
母が来たので焦りましたi-229
戸まで開けられなかったのでホッとしましたが・・・
ほんとこのマスクつけると、「強盗犯」ってな感じよね(≧∇≦)

良いですね.。*゚+.*.

こんにちは~。
顔マスク、良さそうですねi-179。しかもゲルマニウム
温浴に併用すると良いなんて、私もやってみたいです。
「タイジュニ」くんがすご~くかわいいです。顔マスクの感じが
よく分かりました(゚▽^*)。
実はうちにもタイジュニくんと種類は違うのですが、ワンちゃんが
います。THE DOG大好きです。

かわいい♪

犬が大好きだから、こんなかわいこちゃんがおうちに
いたらいいなーって思っちゃいました。
マスクをかぶせたら、ちょっとこわいけど(笑)
小顔になれるマスク、必要だわ。まだ、ゲルマニウムボールも買ってないし、街に買い物に出たら用チェックね。

へぇ~!

「かおマスク」っていうのが売っているのですね。
マスクをかぶったタイジュニちゃんを見てドキッとしました(笑)
100回洗っても効果が変わらないとは優れものです!!
syunoさん、次から次へと面白いものを紹介してくださりありがとう!
ゲルマニウム温浴(早く買わなきゃ!!)とマスク併用で
使ってみたいです。お肌きれいになりたいなぁ。

新発見

こんにちは。いやー面白い、syunoさん。タイジュニくん、かわいいし面白いわー。笑いましたよー。と、同時にこのマスクにも興味津々です。まだゲルマニウム温浴のできるブツも入手してないけど、このマスクを併用して小顔になりたーい!!小顔は憧れです、少しでもなるなら試したい。その後の経過もお願いします!!

思わず・・絶句・・

syunoさん、みなさん、こんにちは!
タイジュニくんのマスクマンスタイル・・絶句!!これでタイジュニくんも小顔にぃぃぃ??
ちなみに、ゲルマニウム温浴・・ってお風呂の温度は何度くらいですか?
うちのグウタラ運動嫌いな旦那さんの新陳代謝をアップすべく、ゲルマニウム温浴が効かないかなぁ・・とちょっと購入検討しているLaniです。
小顔マスク・・やってみたいけど、やっぱりその姿、旦那さんに見られるのはイヤだしなぁ・・。

女ってどこまでも果てしなく努力の連続・・ですよね(´~`;)

おもしろい

タイジュニちゃんの顔も、けっこうびびったよ。 つーか、笑 v-411  マスクって言う映画に出てくるワンちゃん思い出しちゃった。でも、きゃわゆいe-266 タイジュニちゃんが先にこ顔になっちゃうーかも・・・。

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

いつのまにか

シリーズ化してたのですね♪
顔マスク&ゲルマニウムなんて、確かに効果ありそうだわ。
私も小顔になりたいですi-199
ブログペットのたいちくんはそんな由来があったのですね。
タイジュニくんも可愛い~i-189

留守中のsyunoさんの記事全部よみました~。
私もカッコいい人が大好きですi-178
旦那がいても、平気で「あの人カッコいい~」とかはしゃいでます。
ハワイで相当太ったので・・・私もジム行きたいと思っているのです。
会員は元とれないけど、、会社提携で1回千円というところがあるので行こうかな~(数年前は週1くらいで通っていたのですが。。)
ダイエットしなきゃですv-356

初めまして!

初めまして!
りかりんさんのブログから遊びに来ましたv-10

顔マスク、効きそうですね~。
タイジュニちゃんが小顔になった姿を想像しちゃいました。笑
私も小顔目指して頑張りたいな~。

では、また遊びに来ますね!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

