08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新宿!!

先日、ブログを通してお友達になった
みなみちゃんとディナーに行ってきました

今回は行く土地も、もちろんお店も
当日のお互いの昼間の状況で決めよう。。。。
という、アバウトなもの。。。。

結局、新宿で待ち合わせになり、
向かいました

日曜だからそんなに人いないでしょう。。。
と思っていたら大間違い。。。。

駅に着いたらひどい人でした

私はちっとも東京に詳しくないので、
すべてみなみちゃんにお任せ

結局色々見た結果、
わりと早く入れそうで、しかも
美味しそうなお店を見つけました

美食『米門』というお店で、
和食のお店でこだわりのお肉やお魚を
調理したお店のようでした。

今回食べたのがこちら
サラダ マグロ
串焼き

最後に一枚写真がないのですが、
きたらすぐに食べてしまい、
写真を撮り忘れてしまいました。。。。

一品目はモッツァレラチーズと
トマトのサラダ

ずいぶん大きなお皿ででたのですが
あまりにも量が少なくてビックリしました。。
でも味はとっても美味しい
トマトがかなりフルーティーでした

二品目はマグロのガーリックステーキ
こちらは甘めのソースがかかって出てきたのですが、
食べてビックリ
すっごく美味しい。。。。。
マグロのステーキとのことなので、
結構パサパサな感じなのかと思ったらとんでもない
すっごくやわらかくて。。。。
これは注文してよかった~~って思いました

三品目はネギマとつくね
ネギマは塩味で本当に美味。
高級な鶏肉だけあって本当においし~~
そしてつくねは卵黄をつけてたべたのですが、
こちらは普通のつくねよりやわらかかったように思います。
こちらも美味でした~~~

で写真のない四品目は親子丼
注文時「時間がかかります」とお店の方にいわれただけあって
卵トロトロの美味しい親子丼が出てきました。
以前、鶏肉専門店に行って、
まずい親子丼が出てきてがっかりしたので、
あんまり期待していなかったのですが、
今回は本当に美味しかったです

期待を裏切らない、美味しいものばかり
出てきたお店でした

みなみちゃんともたくさんおしゃべりし、
本当に楽しいひと時が過ごせました

相変わらず私のバカっぷりが
目だっていましたが。。。。

みなみちゃん、
本当に今回もありがとう
また遊ぼうね~~




計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

<みなみちゃん>
こんばんは!コメントありがとう!!

そうそう、やっと記事アップ出来たよ。
みなみちゃんの方が早かったかな~(笑)。
本当に美味しいお店だったよね。
みなみちゃんとのお食事はいつも当たりが多いな~~(笑)。
私もマグロに感動した!!庶民にはビックリの味だよね♡
また遊ぼうね!

P・S そうそう、写真、ちゃんとできたよ!
   教えてくれてありがとう^^ひとつ利口に   なりました!

<りかりんさん>
こんばんは!!お返事遅くなってごめんなさい!!いつもコメントうれしいです!!

このお店、美味しかったですよ。
御主人と行くならお勧め♡しかーーしお値段は↑なので、
ちょっとイベント系のときがいいかもしれません。御主人のテスト終了時なんていいかもしれませんね!
そのときはぜひ親子丼とマグロのステーキを食べて欲しいです!
他にも美味しい親子丼のお店ありますか??
良かったら教えてください!

<あべさん>
こんにちは!!返信遅くなりましてごめんなさい!いつもコメントありがとうございます!!

とっても美味しかったですよ~。お店の雰囲気はいいのですが、店員さんの声が大きくてビックリでした。居酒屋系です。あべさんは未成年だからまだ行ったことないですか??食事は本当に美味しかったですが、結構値段も↑でした。
そうそう、鶏肉料理店で親子丼がまずいのは驚きました。。。。
でも今回はとーっても美味しかったのでよかったです!
あべさんは親子丼うまく出来たかな?

syunoちゃん、先日は新宿までありがとうね!!
今回もまた楽しかったです♡

マグロのステーキとっても美味しかったね!
庶民でこんなたいそうなものめったに食べることのない私には感動的なお味でした!
つくねや親子丼もよかったな~。
また遅くなれる日があったら教えてね!
お花も予定あわせましょー♪

P.S 写真の2枚横表示早速できてるね!!

またおいしそうなディナーですね~!
それもみなみさんとのお食事だなんて、楽しそうだわ♪
親子丼、おいしそう~。。
卵とろとろだなんて、食べてみたいです。。。
でも、東京っておいしいお店多いですよね~!!
新宿はずっと行ってないけど、すごい人ごみなんでしょうね。。
私も夫の試験が終わったら、東京方面にたくさん遊びに行こうと思っています☆

とっても美味しそうですね!
和食のお店なのに、
サラダやステーキの盛り付けがレストランのようで素敵です(^O^)

鶏肉専門店の親子丼が美味しくないなんて、
ショックですね(^^;)
でも、今回は美味しかったようでよかったです♪
私も明日はABCで親子丼を作る予定なので、
楽しみです。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

