10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リフレッシュ計画

そろそろ本格的な夏

夏といえば夏休み

今年もどこかに旅行に行きたいなって
思っています

主人が長期休暇をとれるのが
夏休みしかないので、
夏の旅行は私の楽しみの一つです

我が家のかなり大きなイベント

旅の候補として、
私はドバイに行きたいなって思っています。

誰かドバイについての情報を
(なんでもかまいません!!
お友達から得た情報とかでも。。。。)
知っている方がいましたら、
コメントいただけると嬉しいです

また、
安くて、楽しくてよかったよ~~

なんていう旅行場所があったら教えて欲しいです
(ちなみに、行くのは9月下旬です。。。。)

よろしくお願いします



計測グラフ

体重【49.25】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【1】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

<みなみちゃん>
こんばんは!!いつもコメントたくさん本当に嬉しいです♡

みなみちゃんもドバイを候補にあげていたことが
あったんだね。
確かに治安が心配だよね。
私は体感温度70℃にビクビクしてたけど。。。そんなこと言っている場合じゃないね。。。(汗)
みなみちゃんのNZやバリという意見も候補にぜひ入れたいわ!
でも一つ質問!NZって冬??だよね。。。9月だと。。。。。
バリも地震があのあたり頻発していて怖いけど行ってみたいところの一つなんだ。。。
また旅行の相談にのってね~~♡

<makkyちゃん>
こんばんは!!いつも忙しいのに記事を読んでくれてるなんて嬉しいです!
コメントありがとう♡
お仕事がんばっているかな??

そうそう、ドバイに興味あるの!!
でも9月ってかなり暑いみたいでビミョウなんだよね。
結構フライト時間もかかりそうだし主人が
ビミョウかな~~。。。
砂漠と海!っていいよね!!そこでBBQが出来るとは初耳!
そして金が安いとは。。。。。
色々情報ありがとう。
聞くとやっぱり体感温度70℃って言われても行きたくなっちゃうなぁ。。。

夏休み楽しみだね♪
うちは旦那は試験なので・・・もっぱら友達との旅行になりそうですが。(旦那とは試験が終わった10月11月あたりにどこか行く予定)

ドバイは私も候補にあげたことはあったよ~。
今は大丈夫だとは思うけど、その頃は中東方面から近いドバイの危険情報が出てたりしていてあきらめちゃったのだけど。
行ったら是非話しを聞かせてほしいなぁ☆

安くて楽しいところは、個人的にはニュージーランドとバリ島かしら♪あとは安いかは微妙だけどハンガリーオススメです☆

syunoちゃんこんばんは☆
コメントなかなか残せずにごめんね。
記事は全部読んでるよ~^^

ドバイ私も非常に興味ありです!!!
ドバイと言えば海♪
あと砂漠!
砂漠で夕暮れ時にBBQをやっているのをTVで観て以来憧れ・・・ 砂漠の中にとっても素敵なホテルがあったと思うよ。泊まってみたいなぁ。
それからやっぱり金!ゴールド!!(笑)
安いみたいだよね。
でも金の相場、てまったく分からないから私の場合結局ぼられたりしちゃいそうだわ^^;
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

