09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


成城石井のチーズケーキ

昨日は久々の派遣バイト。

しばらく行っていなかったので、
なんだか失敗してしまいそう。。。
と思ったら案の定やってしまいました。
今更しないような失敗を・・・・・

本当にイヤになってしまいますね。

常勤さんにも迷惑をかけてしまいました。。
そんな感じでブルーだったのですが
久々に都会に出たので、
以前教えてもらって美味しかった
ケーキを買いに行きました。

ちょうど今日、お習字だったので
先生へお土産でいいかな~っと思いまして。

で買ったのがこちらです。
成城石井チーズケーキ
成城石井のチーズケーキ

これはお花の先生のところで出していただき、
本当においし~~~
と思い、先生にどこで買ったのか
教えてもらったのです。
(記事はコチラ

ただのチーズケーキではなく、
中にナッツ類やレーズンが入っています。

レーズンが得意でない私が、
ここに入っているレーズンは食べれたのです

教えてもらってからずいぶん
日にちがたってしまいましたが
やっと手に入れることが出来ました

味はやっぱり美味しい
書道の先生も喜んでくれました

これはしばらくはまりそう。。。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

<mabiさん>
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!

mabiさんも気に入ってくれましたか?
このケーキ、ナッツ、レーズン、チーズが大好きなら
絶対このケーキは押すすめです!
ぜひ食べてみてください!!
食べたらぜひ感想教えてくださいね!
「いつもおいしい情報ありがとう♪」
↑いえいえこちらこそですーーヽ(*´▽`*)丿

<すみかさん>
こんにちは!!いつもコメントうれしいです♡

派遣バイト、疲れました。。。。
やっぱりしばらく行かないのはだめですね。。
定期的に行かないと仕事に慣れないですよね。。。
成城石井のチーズケーキ、買いました??
ぜひ食べたら感想聞かせてくださいね!
楽しみにしています!

ナッツもレーズンも大丈夫なので、食べてみたい
です!ちょっと変わっていていいですねー。
成城石井はあまり行くことないですが、見かけて
このチーズケーキを思い出したら、お店に入る
ことにします(笑)
いつもおいしい情報ありがとう♪

派遣のバイトお疲れ様です
私もしばらく行ってないので何かやらかし
てしまいそうですv-356

成城石井のチーズケーキv-274
いつも買うか迷ってたんです
今度、買ってみまーすv-290
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

