08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良いものを見て勉強⇒美味しいものを食べる

先日、私が通っている書道の
えらい先生方の展覧会がありました。

実習先の先生も出品されているので、
「上手な作品を見るのも勉強だから
行ってみたら?」

と、案内状をいただいていました。

で、初日に行く予定にしていたのですが、
たまたま実習先の先生や先生の先輩、
私が普段教えていただいている先生も
みなさんも同じ日に見に行かれる予定で、
その後食事をするので、
実習先の先生が、
「syunoさんも一緒にいかが??」
と誘ってくださり、
ご一緒させていただくことになりました。

作品はもちろん、すばらしいものばかりで、
勉強になりました。
いつになったらこんな感じでかけるのかしら。。。
なんて思いながら見ました。

その後お食事をしたのですが
そのお店がとっても美味しかったのです。
四季の旬菜料理AENという
ところでした。

先生が2700円のランチを予約してくださって
いたので、お店に入ったら待つばかりで、
どれも本当に美味しかったです

玄米と白米を選べたのですが、
私は玄米をチョイスしました。

この玄米もやわらかく美味しかったです。
栄養バランスが整っていて、
野菜やお肉そのものの素材の味が
生かされていました。

色々な場所にあるようなので、
ぜひ一度お試しください






計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒あべさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡テストはそろそろ半分超えたかしら??
テスト中にもコメントありがとう!!

あべさんは美術部だったんですね!!
絵と書って見た目は全然違うけど通じるものがあると思うんです!
だからといって私はちっとも絵が得意ではありませんが。。。。
良い作品は本当に刺激になります。
将来は本当にこんな風になれるかな~~なんて思いながら見ていましたよ。
ランチも本当に美味しかったです!
先生には「syunoさんは若いからちょっと物足りないんじゃない?」なんていわれましたが美味しかったですよ~。
美味しいもの食べたんだから料理もがんばらないといけませんねっ!(笑)

⇒ゴローさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

書道に興味のある方からコメントをいただけるなんてびっくりです。
ゴローさんはかなり本格的に書を勉強されているんですね!
若い方が書道に興味があると聞くと嬉しくなります。
ゴローさんの場合は同じ志をもった同年代の友人がたくさんいらしていいですね。

今回のこの書展は私の入っている書道会のトップクラスの作品で見ていて本当に勉強になりました。
お互い書道がんばりましょうね!
よかったらまた遊びに来てください!

NoTitle

よい作品を見ることはとってもいいお勉強になりますよね!
私も以前は美術部で絵を描いていたのですが、
やっぱりいろんな作品を見ると、
いい刺激になるんですよね(^-^*)
syunoさんもさらに素敵な作品を書けるようになるといいですね!

ランチ、美味しかったようでよかったですね!
美味しいご飯を食べるのも、
お料理上手になるためには必要ですよね♪

NoTitle

こんにちわ、初コメさせてもらいます。
うまい人の作品を見るのは、いいですね。
自分の作品活動の刺激になって、書道頑張ってください
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

