08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行き先決定!!

先日、夏休みの旅行先について
(記事はコチラ)記事にしました。

あれから色々悩み。。。。。
私の第一希望のドバイ
やはり暑いということで却下になり、
色々色々主人と考えた結果。。。。。

結局ベタなHAWAII
しかもワイキキに行くことにしました

私も主人もハワイは過去に2回、今回で計3回目。
ワイキキは私は中学生のとき家族で4泊6日で行ったきり。
主人は元彼女とマウイに行った帰りにワイキキに一度
よっただけ。
二人でハワイに行った時は、
マウイのみの滞在だったので、
ワイキキはただの通り道。

ということで、私たち夫婦は今まで
過去に行った所に再度行くってことは
なかったのですが、
今回はリピーターをしてみることにしました

私が過去にワイキキに行った時は、
親についていっただけ。
なので今回は自分主体で動けるのは
結構嬉しいです。
(まぁ格安ツアーなので、ホテルのランクは
ビックリするほど下がりますが。。。

何かオススメってありますか

それにしても今回すっごく早く動いた
つもりなのに、
格安ツアーはほとんどとれずあせりました
旅行会社のお姉さんもかなりあせっていましたよ。。

日本人はみんなワイキキ大好きなんですね

9月の夏休みという楽しみが出来て、
ちょっとハリのある生活が送れそうです。。






計測グラフ

体重【49.90】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【3.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒みなみちゃん

本当にこんなにたくさんコメントありがとう!!

そうそう旅行、ハワイにしたの。
ホントベタでしょう。。。。。(笑)
結局予算と主人の意向が一番反映したかな。
私はヨーロッパが良かったんだけど予算がダメでした(笑)
久々のワイキキで結構楽しみなんだ!
早速色々情報ありがとう!!さっそくチェックしてみるわ。
また今度ゆっくり情報聞かせてね。ブログ記事アップも楽しみにしてる!!

おお~

夏旅行決まったのね!!
しかもハワイなのね。ベタでちょっとびっくりだけど、楽しんできてくださいな。
私・・ハワイ旅行記マウイ分しか書いてないね・・(大汗)ホノルルもいろいろと活動していたので、参考になる情報あると思うのだけど、、syunoちゃんが行くまでにUPできるように努力してみます。。

下のコメントが目に入ったのだけど、パンケーキの美味しいお店はEgg's thingsというお店です。夜中~お昼の1時だか2時だかという変な営業時間のお店で、朝方はけっこう混んでいます。私はお昼の閉店前に行ったけど20分くらいは並んだかしら~。
あと名前を忘れてしまったけど、ディナーのすごくオススメのお店があるの。ショッピングセンターを更に走ったところなので、ちょっとタクシーで走るけど・・海沿いにあってワイキキを見渡せる感じで夕暮れ時はすごく素敵だったの。もちろんお味もかなりgood♪(後日名前を調べておくねー)

⇒もこさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!天国で楽しんじゃってますか??(笑)

もこさんも家族でハワイに行かれたんですね。
それにしてもテロ時だったとはそれはビックリ。
私もテロ2日後にフツーに海外旅行してました。
(まあギリシアだったんで特に大きな問題はなかったんですが、あとで職場の上司におこられました。。。(汗))
パンケーキが美味しいお店、気になるな~~!
ぜひ事前リサーチして行ってみたいです♡

⇒mabiさん

こちらにもコメントありがとうございます♡

mabiさんはまだハワイ未体験ゾーンですか。
私はもう10年以上前なので、ワイキキは未体験ゾーンと同じですね。
そうか。。B級グルメ!私たち夫婦もそういうの大好きです。
今回はそれも色々探してみようかな~。
主要名所もまわらなきゃ!
mabiさんのおかげで事前勉強の視点がわかりました!ありがとうございます!
ハワイ旅行記、みなみちゃんみたいに上手に書けるかわからないけど、絶対書いて、
mabiさんの参考になるように出来るといいなって思っています!

いいなぁ~

ハワイ旅行~。
私もハワイは家族旅行で行ったきりですよ。
しかも行った翌日に9.11テロというオプション込みで忘れられませんよ( ̄▽ ̄;)

ワイキキでのお勧め・・・。
どこのお店か忘れたので全然情報源としては約にたたないけど、パンケーキがおいしいお店があると聞きました~。(私は行ってないけど)
あとはなんと言ってもマリンスポーツですよね~(´▽`)
楽しんできてくださいね!!

楽しみだねー

いいなー、ハワイ。私も行ってみたいです。
楽しみですね!!行ったことないので、オススメと
かはないですが、私がハワイに行ったらおいしい
B級グルメを探したいです(笑)
あとは主要な観光名所も見てみたいな♪
ハワイは絶対行きたい場所なので、今からsyuno
さんの報告が楽しみです。

⇒チエミさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

チエミさんの親御さんは旅行会社勤務だったんですか~~!!
裏情報色々聞けそうでうらやましい!!
だからチエミさんのお母様って旅行大好きなんですか??
ホノルルマラソンにまでいかれるなんてすごい!
私もハワイは子供とか出来てもいけるからもうちょっと若いころはもっぱらヨーロッパやカリブを希望していたんですが、予算がなくなってきたのと、やっぱりハワイは楽しいのでリピーターになってしまいました。。
チエミさんはお子さんが生まれたら行かれたらどうですか??
コナコーヒーの情報ありがとうございます!
絶対買います!!

⇒はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

はっちさんのハワイはかなり体育会系だったんですね。
本当にすごい。。。。
マッチョ外人に鍛えられたんですね。
コメント読んで想像しながら笑ってしまいました。
私は体験サーフィンだけでももう二度とイヤって感じで、
きっとはっちさんにように運動しまくったら倒れちゃうわ。。。。
でも南の島でしか出来ない体験でしたね。
ますますハワイ楽しみになってきました!

⇒りかりんさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

そうなんです、結局ハワイになりました。。。
みなみちゃんが行ったのはマウイなんですよね。
今回私たちが行くのはホノルルなんでまたちょっと感じが違うかな。。。
りかりんさんは香港に行くんですよね?
でもその前に温泉か~~。いいな~。
いいな~~。香港楽しいですものね。
夜景がキレイですよね。
お互い夏休み楽しみましょうね♡

ハワイか~

いいですね~。ドバイは暑くないときに行くとして。
私は、親が旅行会社勤務だったいうこともあって海外は結構行っているのですが、ハワイだけは行ったことがないんです。
なんか、年をとってお金に余裕ができたらって思っていたんですよね。なので、今年こそ行こうとしていたのですが。。。
両親はここ数年、毎年ホノルルマラソンで行っています。
お土産は、いつもコナコーヒーなんですよ♪
お土産にお勧めです。
美味しいお店の情報がもらえるといいですね!

アロハ~♪

いいね~ハワイ~i-80
夏を思いっきり楽しんできてね♪
私のハワイでの思い出と言えば「トライアスローン」!?です。
ダイビングをやろうと思って選んだオプションが
「他の10種どれでも好きなだけどうぞ!」ってやつだったのね。
これいいね~って言ってたのはいいのだけど
当日・・・
好きなものだけ選んでやれば良いと思ってたら
部活なみに10種目次々とこなすという
ものだったのよ・・・e-263信じられないでしょ~
いきなりマッチョな男が4人位いて第一声が
「ア・ロ・ハ~」よi-84(←ものすごく大きな声i-230
バナナボートに始まり、水上バイクやらカヌーやら(←やたら声を出させられた)あと、ヨット!これなんて悲惨。私なんて船からヨットまで泳いでたら時間オーバーで「ピー」(終了を知らせる笛)よ・・・
まぁこんな感じで思い出としては最高のものになりましたi-179
syunoさん&ダンナさん、「超体育会系」だっけ?
もしくは鍛えたいと思っているというならお薦めよi-278


こんにちわ~

syunoさん、お久しぶりです。。
ハワイに行くんですかー??
常夏の島で、楽しそう!
でも、私、ハワイには行ったことないから、何かよい情報もないんですよね。。
みなみさんがこの前行っていましたよね~!
なんかとってもきれいで楽しそうなところだな~って思いました。

私は今度の日月で温泉旅行に行ってきます!
お互い夏をエンジョイしましょうね♪

⇒あやさん

おはようございます!コメントありがとうございます!

私は泳げないに近いし、本当は焼くのもイヤなんですが、
主人が夏休みぐらい焼きたいっていうので
きっと私も焼けちゃうと思います・・・( ´Д`)
貧乏旅行なので買い物もそんなにたくさん出来ないと思いますが、
でもハワイの雰囲気を楽しめたらいいなと
思います。
楽しみに向かってひた走るのみです(笑)。
あやさんは楽しみ見つけましたか?
モコちゃんが大きくなるだけでも
とっても楽しみですよね~~♡

いいなぁ

海外に行ったことのない私・・。羨ましいです。ハワイかぁー・・。綺麗なんでしょうねー。やっぱり、泳ぎます? 焼きますか? 買い物も、いいよねー・・。 楽しんできてねー。 

楽しみが、先にあると、何でもがんばれるね。 私も、楽しみをつくろーっと。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

