11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第12弾

さて久々のブログ情報で・・・シリーズ

早くもかなり長いシリーズになりましたね。

今回はまたもスイーツ。

いつも仲良くさせていただいている、
mabiさん&みなみちゃんオススメの
モンテール夏季限定ロールケーキです
夕張メロンロールケーキ
私の住まいの近くのスーパーには
あんまりモンテールが売っていないんです。
結構探すのに苦労しました。
見つけたときは嬉しくなり、
速攻手にとりました

このロールケーキは夕張メロンの味で
とっても美味でした~
メロン好きにはたまらない味でしたよ

お値段もお手ごろだし本当に
モンテールはすぐれもの

今度はどんな味が出るのかな・・・・
と楽しみで仕方ありません

mabiさん、みなみちゃん、
いつもありがとうございます

また美味しいものがあったら教えてくださいね



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【3】分
syunoがんばり度【3.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒みなみちゃん

いやーーん!!本当に本当に嬉しいです!!こんな過去記事にまでコメントを。。。。(嬉涙)

そうそう、とうとう手に入れたのよ!!
絶対みなみちゃんとmabiさんには報告したかったの!!
そして本当に美味しかったよ~~♡
紹介してくれてありがとうね!
今度はワッフルを見つけたいな。
でも最近みなみちゃんのところにもないっていうことは結構品薄なのかしら。。。。
早く見つけたいな。

おお~

ついにsyunoちゃんもメロン味のモンテールゲットできたのね♪ロールケーキの他にワッフルもあって、こちらも美味しいよ~(値段はちょっと高く150円だったかも。でも安いよね。)

うちは逆に最近売ってなくて・・しばらく食べてないなぁ。syunoちゃんの記事みたらまた食べたくなっちゃった!!

⇒makkyちゃん

はろー!!お久しぶりね!コメントありがとう!!

なんとmakkyちゃんもモンテールデビューしてしまったのね(笑)。
とまらないでしょう。。。??しかもお買い得で手に入れたのね!
メロン、なんとmakkyちゃんも食べごろに困っていたのね。
ぜひ私の記事とみなさんのくださったコメントを読んで見て!本当に美味しいメロンちゃんにありつけるわよ!
makkyちゃんとはやっぱりかぶるね!(笑)

⇒mabiさん

こんばんは!いつもコメント嬉しいです♡

買いましたよ~~mabiさん!
やっとの思いで手に入れました。
願えばかなうんですね~~(笑)。
美味しかったです!
次は生どら買います!!
買ったらまた記事アップしますね~!

⇒すみかさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます♡

すみかさんもモンテールファンでしたか!!
私はブログをはじめて知ったんですが
本当に美味しいですよね♡
あのきめ細かいスポンジがたまらない。
今日モンテール買ったかしら??

偶然!!!

私も昨日99SHOPで見つけて、初めてモンテールデビューしたのよ!
残念なことにメロン味はなくて、普通のクリームとチョコバージョン。でもおいしかった♪
し・か・も
20円引きだったからめちゃ安だったわ(笑)
黒糖生ドラも気になった^^
今度買ってみよ。。
それから、私も先日義母からメロンをいただいて食べごろの様子見をしている最中なの^^;いつがいいのかよく分からん。
syunoちゃんといろいろかぶってておもしろいね。

ゲットできたね

syunoさん、買えたのねー、よかった。
お得でしかもおいしいよね!!
じゃ、次は生どらみかけたらぜひ!こちらも
おいしいですよ♪

私もモンテールファンです♪

syunoさんおはよーございます
私もモンテールファンなんですっっ
近所のスーパーに行くとついつい買っちゃう
このロールケーキもおいしーですよねv-238
今日のお買い物かごに入る事決定でーす
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

