10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


憧れの人を見る!!

土曜日、久々に主人とデートらしいデートをしました

私は午前中は仕事
午後は主人が試験があり、
夕方に待ち合わせをしました。
(待ち合わせっていうのがデート
っぽいですよね~~)

行き先は国立競技場。。。。

A3チャンピョンズ杯を見に行くためです。

私は、今回のW杯から、すっかり
巻誠一郎選手の大ファンになってしまい、
ヒマがあれば
「巻選手に会いたい・・・・・」と主人にもらしていました。

主人はサッカーバカなので(記事はコチラ
「生でサッカーを見たい。。。。」と言っていて、
これは奇遇!ではサッカーを見に行こう!
ということで、
ネットで検索したところ、
私たちの住まいから近い競技場での
ジェフ(巻選手の所属チーム)の試合はもうなく、
私はジェフのホームスタジアムまで
足を運んでいいと思っていたのですが、
主人はそこまでの熱意はないようで、
結局色々調べた結果
「A3チャンピョンズ杯」というものを知り、
チケットをとり、今回にいたりました。
看板 チケット


巻選手はスタメンではありませんでしたが、
後半から出場、そして貴重な同点ゴール
を私の目の前で(?)決めてくれ、
本当に嬉しかったです

主人もサッカーを久々に生で見れて
ご機嫌でした。

しかし、私は巻選手が見たいだけ
主人はサッカーゲームを見たいだけ
根本的目的が違うため、
席の場所でもめたりもしました。。。
(私はなるべく大きな巻選手が見たいので、
とにかく前の席がいいのですが、
主人は試合全体をしっかり見たいので、
後ろの方の席がいいということです、、、

でもお互い最後はご機嫌で帰れたので
良かったです。

でも主人とサッカーを見に行くと毎回、
「応援するチームは絶対勝てない」んです。
今回もそのジンクスが。。。。。

このジンクスを打破できるよう、
これからも巻選手を見にちょくちょく
サッカー場に足を運びたいなと思いました

主人もサッカーバカですし。。。。(笑)

念願の巻選手を生で見れて、
しかも主人と久々に遠出。。。。
とっても嬉しい週末でした


ちなみに今日8/7は巻選手の
お誕生日だそうです
おめでとうございます
ますますの活躍を期待しています



計測グラフ

体重【49.65】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒みなみちゃん

こちらにもコメントありがとう♡

そうそう、やっと試験終わったのよ。
でもまたすぐに別の試験が11月くらいにやってくるの。
今回のテストの出来も「どーだろー」って感じみたい。。。。(汗)
サッカー、楽しいわよ♡っていうか私は巻選手に今とてもはまっていて、本物が見れて本当に嬉しかった。
もうちょっと大きな巻選手を見るにはどうしたらいいのかと考え中(笑)。
久々にときめいています(笑)。

おつかれさまぁ

旦那さま、例の試験終わったのね!!
結果はいかがでしたか?本当におつかれさまですー。
試験が近いと見ている方もなんとなく落ち着かないよね。無事に終わられて遠出デートができてよかったですね♪

サッカーの試合って生で見たことないなぁ。面白そうです!!私も行ったらsyunoちゃんと同じく絶対前に座りたい派です(笑)特にファンの選手はいませんが・・顔が見れた方が生で見てる感あってよさそうー。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

