07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★ドッグパン★

先日、また朝早起きしてパンを作りました。
いつも寝坊して、主人に
「コーンフレーク」ばかり食べさせていたら
「またコーンフレーク??」
と小言を言われてしまったので、
がんばって早起きして作りました。

とっても久々に作ったのがコチラ
ドッグパン ドッグパン拡大
ドッグパンと言います。

パン教室の初級で作ったので、
もう1年以上前ですかね・・・・・。

このパンは名前のとおり
ホットドッグに使うパンなので、
パン自体は一緒に食べる食材の
味を生かすために素朴な感じです。

ベーコンドッグ


なのでお昼にはベーコンをはさんで
食べてみました

とっても美味しくてしかも
自分の作ったパンでランチを食べている
自分にちょっと酔いしれていました
(↑バカ??(笑))

やっぱり手作りパンは美味しいし、
しかも主人もご機嫌になるので、
マメに作りたいな~~って思いました

最近すっかりサボリ癖がついているので。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【0.5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒みなみちゃん

なんとこちらにもコメントありがとう!!

早起きしてのパン作りへの情熱は、mabiさんへのコメントでも書きましたが、自分が食べたいからなの(笑)。
だからそんなに尊敬されるほどでもないんだけど。。。。
私も主人より遅くおきることも多いよ。
パンをいつもほめてくれてありがとうね!

⇒mabiさん

こんばんは!!いつもコメント嬉しいです♡

今回はドッグパンを作りました。
mabiさんのように本格的な惣菜パンも作りたいなって思います。
早起きパンの秘訣はやっぱり気合です(笑)。前日早く寝ますね。。。
やっぱり自分が焼き立てを食べたいという熱意が一番かもしれません。(笑)

すごーい

早起きしてパン作りなんて、尊敬しちゃうなぁ。
うちは旦那より私の方が早く起きるなんてありえないので。。(平日は5時台起き、土日でも7時過ぎには起きてるの。。)

ほんと上のmabiさんのコメントの通り、焼き色もきれいでコロコロとしていてお上手だわー。
焼きたてパンにベーコンはさんで食べるなんて美味しそう!!

かわいい

形がとってもキレイですね。焼き色もちょうど
よく、朝起きてこれがあったら嬉しいでしょう!
syunoさんは朝早起きしてパンを焼くなんて
とてもマネできないのですが、前日から気合い
を入れて眠るのですか?
私も夫に焼きたてを出してみたいです。なんて
言いつつ無理だと思うけど(笑)
いろいろなモノ挟んで食べれるのが楽しいです
よねー♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

