11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コンビニパンツ

面白いニュースを見ました。

私は巻選手のファンなので、
Yahoo!ニュース-巻誠一郎で、
いつもニュースをチェックしています(笑)。

そうすると、
「コンビニパンツで代表合流」
みたいな記事がいくつかあったんですね(笑)。

注目選手はどんな言葉を発言しても、
こうやって記事になってしまいすごいなって
思いました(笑)。

ようは、今日はチームの新潟戦、
もし、代表に呼ばれればそのまま代表チームに
合流し、新潟に残るので、
たくさん荷物を準備して新潟に行くのか
という記者の問いに、
巻選手が必要最低限の荷物しかもっていかない。
別に足りないものはコンビニで買える。。。
みたいな事を発言したのにかけて
あのような記事になったようです。

今は便利な世の中だな~~って
思ったのと同時に、

以前主人が夜勤を忘れて、
「syuno~!!パンツと靴下とTシャツを届けに来て」
と言われたのを思い出しました。

私も出先で届けるはずのお弁当は、
もう購入済み。
家に帰るのが大変だったので
「一日くらいガマンしなよ」
という鬼嫁発言をしたのですが、

でもやっぱりかわいそうかなって思い、
はっと思い出したのが
「100円ショップ」

デパ地下弁当と、100円ショップで買った着替えを
持って届けに行きました。

100円ショップの衣類は結構生地が薄かったんですが
でも役にたったみたいです(苦笑・・・)

ちなみにその時なのですが
朝から仕事をし、そのまま夜勤に突入、
次の日はそのまま日勤をし、
結局、その日勤が終わったのが、
次の日の昼くらいだった
ので、
やっぱり着替えを持っていってあげて
良かったな。。。。。
って思いました。

私も巻選手のようにコンビニを
思い出していれば、
もっと主人に分厚い上等な着替えを
準備してあげれたのかな。。。。。
(でも割高かなっ(笑))

そんな風に思ったニュースでした(笑)。



計測グラフ

体重【49.95】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

