07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと行けた・・・・

もともと髪の毛にクセがある私は、
この蒸し暑いなか最近ボンバーヘッド
になり収集がつかなくなっていました。

あんまり私の格好や風貌に
文句を言わない(体重以外)主人が

「髪の毛切れば
と言ってきました。

なんだか忙しかったのですが
やっとヒマを見て今日行ってきました。

かなり痛んでいてロングを維持するのは
厳しいといわれ、久々に5㎝くらい切りました。

たーーーくさんすいてもらい、
頭がやっと軽くなりました

切ってよかった
切っった直後に美容院の床を見たら
黒いじゅうたんになっていました。。。
相当多いんですね。私の髪。。。。

これでしばらく乗り切れそうです。。。
今度はカラーに行きたいな。
時間ないけど・・・・・

ちなみに今回はこんな感じ?で変化しました
syuno.jpg  20060820204958.jpg




計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【4】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒あやさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

あやさんもかなり髪の毛伸びたんですね??
でもモコちゃんのカット優先なんてえらいな~~!!
私も髪の毛をまとめて様子を見ていたんですが、なんとそれもビミョウで、(髪が多すぎて重いんです。。。。(汗))やっと切りました。
でもそれでも結構暑いです。。。。頭は軽いけど。。。。

NoTitle

素敵にカットしたんですね・・。私は、もうすでに、ぼうぼうで、なのに、モコを先にトリミングに行かせちゃった。また、当分、我慢だー。でも、縛れるようになったから、縛っちゃえば、わかんないから・・・。でも、ちょっとなぁー。

⇒あべさん

こちらにもコメントありがとうございます♡

そうそう、髪の毛やーーーーーーっと切ったんです。
もう5ヶ月ぶりくらい。。。。(汗)
少しきったんで涼しくなるかと思ったんですけどちょっと中途半端だったのかビミョウに暑いです、、、、(汗)
あべさんはセミロングなんですね。
私の髪はクセ毛なので動きのある髪型にしかならないんですよ。。。(苦笑)
黒髪いいですよね。私もカラーはもうしたくないんですけど、
白髪が気になって。。。。仕方なくカラーしています。。。

NoTitle

髪切ったんですね!
以前の髪型も素敵ですが、
今回の髪型も涼しげで素敵ですね(^^*)
私はごくごく普通のセミロング(しかも黒髪…)なのですが、
こういう動きのある髪形もいいですね!
大人っぽい髪形の似合う女性ってあこがれてしまいます♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

