10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鎌倉へレッツゴー!!その1

今日はブログを通してお友達になった
ななちゃんとランチに行きました

ななちゃんと会うのが久々だったから
とっても楽しみにしていました

美味しいものを食べようという目的でした。

私は久々に美味しいイタリアン
を食べたいな~~って思っていてなおかつ
行ったことがないお店がいいな~って思っていました。
しかし義父のお見舞いなどで
なかなか調べる時間がとれなかった私。

代わってななちゃんが色々リサーチしてくれ
たのです

ありがとうななちゃん

で、行き先は鎌倉に決定し、
RISTORANTE CIPOLLINO
というお店に行ってきました。

こちらのお店は隠れ家的な感じで、
しかも席数もすくないということで、
ななちゃんが予約をしてくれました。

本当にステキなお店で私たちはゆっくり
久々の再会を楽しめました

前菜、パスタ、肉or魚料理、デザートのコースを
選んで食べました。

前菜の前にレモンのカキ氷が出て、
それもとってもさっぱりしていて美味しく、
前菜も、ホタテをグリルしたものが出てきました。

パスタはたくさんの種類から選べ、
私とななちゃんはショートパスタで、
カニの入ったジュノベーゼのパスタを選択。

その後私はお肉料理(豚肉でした)を注文し、
デザートはなんと、同じコースを頼んだのに、
私とななちゃんで違うものが!!
ななちゃんにはスイートポテトのタルト、
私はココナツのパンナコッタでした。

せっかくなので二人で半分こして食べましたよ。

本当なら写真を撮りたかったんですが、
どうやらクチコミによると写真撮影はNGらしく、
今回は断念しましたが、
本当にすべてが美味しいお料理でした

とくにパスタはモチモチしていて、
美味しかった

また行きたいなって思えるお店でした。

その後も色々お楽しみがあったので、
それはまた明日記事にします



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【4】個

今日のsyunoの小言
最近巻選手は疲れていたのか
Jでも代表でもゴールがなかったのですが、
久々に今日のジュビロ磐田戦でゴール
しかしチームは負けてしまいました
関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒さとぴーさん

はじめましてこんばんは!!わがブログにようこそ!!どうぞ仲良くしてくださいね!!

鎌倉にお泊りですか。。。。
いいですね~そういうのも。
海とかきれいですよね??泳ぎましたか??
応援ありがとうございます!!
また良かったら遊びに来てくださいね。

⇒りかりんさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

鎌倉は本当に良いところです。色々お店があるみたいですね。
落ち着いた感じでいいところです。
癒し系な場所ですよね。お好み焼き屋さんも美味しいところがあるんですか・・・・。
ぜひ行ってみたいな。
次の記事もアップしたので見てくださいね♡

⇒あべさん

あべさんこんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!!

私の文章で美味しさが伝わって嬉しいです(笑)。
そう、別々のデザート。最初は驚いちゃって。。。
でも確かにお得ですよね。
あんまりそういうお店がないのでびっくりしちゃいました。
仲良しの子といけたのでシェアできて良かったです。
続きもアップしたのでぜひ見てくださいね♡

こんにちわ(*^_^*)

はじめまして さとぴーです
ランキングから来ましたぁ~

鎌倉には昔、社員旅行でいきましたよ
・・・ってどこに住んでるのって感じですが(笑)

応援ポチしてかえります

いいな~。

ランチ、いいですね!
鎌倉はおいしいレストランが多いらしいですよね。
鎌倉は落ち着いてていいところなので、私大好きですよ~。
何年か前に職場の上司の方のお勧めの焼き鳥屋さんとお好み焼き屋さんに連れていってもらいましたが、おいしかったです。
でもおしゃれなレストランとかではないですけど(笑)
続きの記事も楽しみにしていますね~!!

いいですね!

ランチ、とっても美味しそうですね!
何だかすごく隠れ家的な雰囲気で、
すごく気になります…
画像がないのは残念ですが、
文章からでも美味しさが伝わってきましたよ♪
別々のデザートが出てくるなんて、
お得ですね(^^*)

次回の記事も楽しみにしています♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

