10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鎌倉へレッツゴー!!その2

今日は昨日の記事の続きです。


すっかりレストランで
長居してしまった私たち

お店を出て私たちは小町通りの方に
向かいました。

ななちゃんはとっても鎌倉に詳しく、
色々美味しいお店を教えてくれました

いも羊羹の美味しいお店、
いも吉館でお店の方オススメの
スイートポテト
スイートポテトをお土産に購入

他に私はが買ったものは。。。。

まずは焼き鳥。。。
鎌倉やきとり秀吉で焼き鳥を10本購入
半分は夜勤だった主人へお弁当です。

そしてお豆。。。
鎌倉まめやのいか味ピーナッツ。
これは私のおやつ
マメ
たくさん試食が出来る良いお店でした。
種類もたくさんありました

最後に「紫芋コロッケが食べたい」
という私にななちゃんが紹介してくれた、
元祖鎌倉コロッケ鳥小屋
肉コロッケと紫芋コロッケ
コロッケ
を購入。

少し温めて食べたらサクサクしていて
美味しかった
コロッケ好きの私が大満足の品でした
紫芋のコロッケはほんのり甘くておやつ感覚でした。

こうやって大量のお土産を買った私。。。。
全部食べましたよペロッと

大満足でした

久々の鎌倉めぐり。
鎌倉に詳しいななちゃんの案内で
いつもより何倍も楽しめました

本当に充実したおでかけでした

ななちゃんいつもありがとう
また遊んでね~~



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【90】分
syunoがんばり度【4】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

鎌倉はとってもいい町でした。かなり満喫できましたよ!!
特にイタリアンのお店は最高でした!!
写真をアップできなくて残念です(涙)
mabiさんは芋好きなんですね。実は私も!!
やっぱりmabiさんとは共通点が多いな。。
どちらもとってもおいしかったです。
義母もおいしいっていってました。
鎌倉にお出かけの際は是非お勧めします!!

いいですね。

おいしいものたくさん食べ歩き、とてもいい
鎌倉散歩でしたねー。詳しい人と歩くと一度で
満喫できるからいいですよね。
ほんとにどれもこれもおいしそうです、隠れ家的
なイタリアンもよさげですね!
芋好きの私としてはスイートポテトやコロッケが
とても気になります♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

