11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆チキチキプチトマトパスタ☆

最近主人が食事なしのことが
とっても多いです。

今週は火曜日弁当つき勉強会、
水曜日夜勤、木曜日夜勤
金曜日職場の飲み会と、
こちらとしてはとっても楽をさせてもらっています。

そうすると困るのが自分の食事。

ろくに食べないことも多いんですが、
最近はちゃんと食べています(笑)

で、今回新作を作ってみました
といっても冷蔵庫にあるものなんですが。。。

パスタが好きなので、
パスタを作りました
チキチキトマトパスタ
こちらは、「チキチキプチトマトパスタ」です。

みなさん、チキチキボーンってご存知ですか?
スパイシーな骨付きチキンなんですが、
私はこれがとっても大好きで、主人も好きで、
よく購入します。
オーブントースターで手軽に暖めて食べられます。

そして家にあったちょっとフニャフニャの
プチトマトと、常備してあるたまねぎ
オリーブオイルガーリックパウダー
いためました。

味付けはmakkyちゃんに以前教えてもらった
クレイジーソルトで。。。。。
トマトを入れたので隠し味にケチャップ
入れてみました。

なかなかいい味で美味しかったです(笑)。
あんまり創作することってない私にとって、
かなり危険な挑戦だったのですが、
今回はまあ成功でしょう。。。。。

なにより味付けが簡単でした
お肉にもかなりスパイシーになっているので。。
ほとんど味ついてますよね・・・・・(苦笑)

これからも少しずつ自分で創作料理を
作れるようになるといいな~~っと思います



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

⇒makkyちゃん

こんにちは!!コメントありがと^^

そうそう、昨日makkyちゃんが来れないって
現地で聞いて本当にガッカリだったわ。
久々に会えると思って楽しみにしていたのに。。。
ぜひ今度は会いましょうね!!
チキチキボーン私も最近ブーム再来なのよ。
makkyちゃんも買ってみてね。
美味しいわよ~~(笑)
makkyちゃんは創作系得意よね。
いつもブログチェックしてます。
納豆は私も大好きだからまた創作したら記事にしてください♡
お義父さんのことも心配してくれてありがとう!

NoTitle

こんばんは☆
パスタとってもおいしそうだね!
チキチキボーン・・なつかしい。
最近食べていないわ。今度スーパーで見かけたら買っちゃおっと♪
創作料理は私得意よ~
あ、納豆限定だけど(笑)
syunoちゃんもこれを機会に頑張ってね!

今日はお花行けなくて残念でした(涙)
どんなの作ったのかな??
アップ楽しみにしているね。
お義父さんもお大事にしてください。
嫁はいろいろ大変だよね・・・

⇒あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう♡

パスタほめてくれて嬉しいです♡
お料理上手なあべさんにほめてもらえるなんて!!
なかなかいい味でした!!
チキチキボーン知ってますか??
そうそう私もお弁当によく入れます(笑)。
結構病みつきなんですよ~~。

義父のことも心配してくれてありがとう。
なんだか先のことがわからず不安なのですが、私が出来ることをがんばろうと思います!

NoTitle

パスタ、とっても美味しそうですね!
チキチキボーン、知ってますよ~。
私が子供のころ、
お弁当に入っていたような??
創作で美味しいお料理ができると、凄く嬉しいですよね!
ぜひご主人にも食べさせてあげてくださいね(^o^)

↓お義父様、体調心配ですね。
大丈夫ですか??
早くよくなるよう、祈っていますね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

