11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


モンテール色々

mabiさん、みなみちゃんに教えてもらった
モンテール

私はもうとりこになっています

このおいしさを知ってもらおうと、
先日実家に帰ったとき(記事はコチラ)、
母に買ってあげました。

そのとき買ったものはコチラ
ワッフルなど
焼きプリンモンブランワッフルです。

ワッフルのほうは、以前義母にも買ってあげ、
かなり好評だったので、
辛口の母もきっと美味しいって
言ってくれると思っていました。

モンブランの方は私が食べたんですけど。。

両方とも相当な美味しさでしたよ。

もちろん母も喜んでくれました

そしてこちらは、バイト後、無性に
お腹が空いて、買ってしまった一品
20060830221138.jpg
秋季限定プチシューパンプキン
たくさん入ってていいな~と思い、
帰ってすぐに全部食べてしまおうと思ったら、
主人に見つかり半分取られてしまいました

主人も美味しいっていっていましたから
まあ良かったかな。。。。。でも
「またお菓子買って太るよ
と説教付でした。。。

これからも私のモンテールを探す旅は続きます。。。





計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【5】個

今日のsyunoの小言
本日午前8時に中東遠征に行く
日本代表メンバーが発表されました。
巻選手も選ばれて嬉しい
主人に朝イチで報告するも、「ふ~ん」
と言って寝てしまった。。。

関連記事
スポンサーサイト

comment

■ヨーコさん

こんばんは!!コメントありがとうございます♡

ヨーコさんは夏季限定ロールケーキを食べたんですね~!
私ももちろんgetしましたよ!!
美味しかったですよね。
そうそう、もう秋季限定が出る季節ですよ。。。。
こちらも美味しいのでぜひ食べてきてください。
限定品じゃない定番も美味しいですよ~!!

■りかりんさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます♡

りかりんさんもワッフルよく買われるんですね!
モンテールは色々な種類のスイーツがありますので
ぜひチェックしてみてください!私のお気に入りはロールケーキです。
このメーカーならほぼ間違えなさそうですよ。
ハムマヨ、りかりんさんもよく作るんですね!
美味しいですよね。私もシナモンロールより好きです。

syunoさんこんばんは!

モンテールのおいしいですよねe-266
私は、夏季限定の夕張メロンのロールケーキしか
食べたことないんですけど
なんと!秋季限定品が出てるんですね~。
しかも大好きなパンプキンだぁ。。。
明日、さっそく探しに出かけます。

おいしいですよね~。。

私もこのワッフル、よく買いますよ~!!
生地もふわっとしてて、おいしいですよね。。
そっかぁ、、これがモンテールかぁ。
私も大好きですよ♪
モンテールっていろいろな洋菓子があるんですか??
今度、いろいろチェックしてみよう!!

↓ハムマヨパン、おいしそう~。。
私もイベントで昔おしえてもらって以来、よく作りますよ。
シナモンロールもおいしかったけど、ハムマヨパンの方がおいしかったわ!

■mabiさん

こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます♡

mabiさんも買ったんですね~!!
本当にモンテールのとりこですね私たち。
実は私のプチシュー買ったのは月曜日。。
購入日まで同じなんて!!
誰かにまわしものといわれても仕方ないかも(笑)。
mabiさんの記事も待っていますよ!
あと、小言にまでコメントうれしいです!!
あんまり主人には話せないので(機嫌がよくなくなる、、)
ブログで小言を書いてウサばらししています(笑)
巻選手が代表選出されてホッとしています。
mabiさんも喜んでくれて嬉しいです!

私も買ってきたよ

syunoさーん、私も秋限定のプチシューやら
ワッフルやら生ドラやらを買ってきました(笑)
月曜日に見つけ、一日ずつと思っていたので
すが、翌日には全部食べ終わっていました。
ふふ、モンテール好き仲間ですね!!
二人のお母さんにも好評(?)のようで嬉しい
ですね。(モンテールのまわしものではあり
ません、笑)
私も近々記事にするかもです。

巻選手、代表選出よかったですね。これで
後日のサウジとイエメン(でしたっけ?)の試合
が更に楽しみになるでしょうね!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

