08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チワワの会~第2回

週末、なんだか体調が悪い私。
ここ最近持病の頭痛がひどくなり、
毎日薬を飲んでいます

週末は特にやばかった

主人にも迷惑をかけるくらい辛い。。。
早く良くならないかな。。。


先日、チワワの会が開催されました
(詳細はコチラ
今回は2人欠席で3人だったんですが、
相変わらずの盛り上がりよう・・・・
とっても楽しく過ごせました
すっごく長話してしまい、お店の方に迷惑かけたかも。。。。

集合した場所はサンマルクというお店で、
以前、このブログでも紹介させてもらいました。
(詳細はコチラ
今回はYさんが持っていた葉書にのっているコーを予約しておいてくれました。
牛ロースステーキなどがメインに入ったとっても美味しいコースでした。
もちろん食べ放題のパンもとっても美味しく、幸せでした。。

そしてお土産も買いました
new20060320.gif
「釜出しチーズケーキ」です

これはYさん、お店の人オススメの一品で、
料理を注文する前に勧められました。
限定40個にひかれ私も注文

これがとっても×2美味しくて嬉しくなっちゃいました

会終了後、義父のお見舞いに行き、
そしたら主人もいたので、このケーキを
食べさせてあげたら大喜びでした
(義父は食欲がなかったのであげられなくて残念でした)

あっという間になくなってしまいました。
チーズケーキ好きな方はぜひお試しください



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個

関連記事
スポンサーサイト

comment

■mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

頭痛の方心配して下さりありがとうございます。昨日今日はいい感じです。ちょっと頭痛週間を脱した気が。。。。。
しかしお腹の調子が今度はイマイチでつらいんですn。でもまあ頭痛に比べたらなんてことないんですけど。
チワワの会はとっても楽しめました。もう次回も決まっています!!
そして今回はお土産付だったのでますます良かったです!(笑)
このチーズケーキは一口サイズで食べやすいし、しかもフワフワで美味しいのでmabiさんも機会があったらぜひ食べてみてくださいね!

大丈夫ですか?

その後、頭痛の方いかがでしょうか?毎日お薬を飲んで
やわらげるんですね、すごくかわいそうです。お大事にとしか
言えないのがなんとも切ない・・・

チワワの会は楽しく過ごせたんですよね。おいしい料理と
楽しい会話で!釜出しチーズケーキ、おいしそうですね。
限定だと言われると買っちゃいますよねー♪

■ゴローさん

おはようございます!!コメントありがとうございます!!

ゴローさんも片頭痛持ちだったんですね!!
男性でもいるんですね~~。
私は短大に入ってからひどくなり、今でもときたまあるんです。
就職当初はしょっちゅう吐いていました。。。
頭痛って辛さは本人と頭痛もちの人しかわからないんですよね。。。。
私は最近鎮痛剤漬けになっています。
やばいですよね。。。。(汗)

■りかりんさん

おはようございます!!コメントありがとうございます!!

そうですよ~これはサンマルクのチーズケーキです!!
かなり美味しいのでオススメですよ♡
御主人はなんとサンマルクでバイト経験あるんですね!!
すごい~~~!!
うらやましいです。どうやったらあんなに美味しいパンが出来るんでしょうか??
ぜひ今度お食事行ってくださいね!!
そうそう、体調イマイチなんですよ。。。(涙)
なんかぜんぜん改善傾向がなく不安です。
そのうよくなると思うんですが。。。。
心配ありがとうございます!!

実は、俺も、持病ってゆーか片頭痛持ちなんですよ。
ここ何年かは、そんなに発病してはないですけど。
中学・高校時は大変でした。
発病すると、まず、目がチカチカして、それがおさまると、頭が痛くなる+吐き気
発病するとなんにも出来なるなるんで最悪ですよ。
頭痛のつらさはわかります、周りの理解とゆっくり休んで完全に回復するのが近道だと思いますよ。

おいしそう!!

このチーズケーキはサンマルクのなんですか??
私、チーズケーキ大好きなので、すごく興味があります!
サンマルクのパン、おいしいですよね。。
うちの夫は学生時代、サンマルクでパンを焼くバイトをやっていたそうです。。
夫はサンマルクのパンをよく食べたがっているので、今度お食事に行こうかな~って思っています。。

syunoさん、調子悪いんですか??
今は季節の変わり目だから、ちょっと体調悪くなっちゃうかもね。。
お大事にしてくださいね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

