07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


実家でサッカー観戦の苦労

実家から更新です。

昨日はサッカー日本代表の試合がありました。
格下イエメンとの試合でしたが
結構苦労した勝利でしたね。

私は実家で見ていました。

前半は一人で見ていました。
私が大騒ぎするので、実家の犬は興奮して
ずーーーーっとほえてました
そのため母にも怒られました

後半が始まる前に父が帰ってきました。

父に「太った??」と気にしていることを
ズバっと言われ、ショックを受けた後、
後半を見ていたのですが、

わけのわからない解説(?)、
私の大好きな巻選手に対する超辛口評価、、、
母も一緒になって辛口だし。。。。
あまりにも失礼なことを言うので私はちょっとキレ気味

結局母は途中で寝室へ、父はソファーで寝てしまい、
勝利は一人で味わいました。。。

あー、家で見ていてもサッカーバカの主人に怒られ
実家で見ても外野がうるさく、
私ってどこでサッカーがゆっくり見れるんだろう。。。。
そんな風に思った昨日のサッカー観戦でした




計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

■みなみちゃん

こんばんは!!コメントありがとう!!

本当に見ていて疲れる試合だったよ。
でもそんなに自分的には大騒ぎしたつもり
ないんだけど、でも犬にとってはビックリしたみたいで、
カレの方が興奮していたかも。。。。(汗)
そうそう、パパに痛いこと言われたよ。
しかもパパはダイエットしていて良い感じにお腹がへっこんでてさ~~。
パンツ一枚で自慢してたよ。。。。
悔しいのでがんばります!!

■あやさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

本当に大変な試合でしたよね。よくがんばったなって思うんですが
世間は辛口ですよ。。。。(汗)
なんか選手が気の毒になってしまう私です。
私も巻選手のゴールが見たいです。
応援します!!

■はっちさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

はっちさんのご主人様も一昨日の試合には物申すって感じだったんですね。
うちの主人もでしたよ。「全然ダメ!子供の試合もたいだったね」なんて
言われてしまいました(++)
確かにうちの主人も負けていたら大暴れ(?)だったと思います。
そう思うと本当に勝ってよかったのかも。
でももっと快勝して欲しいなと欲が出てしまいます。

■りかりんさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

りかりんさんは御主人と外食されていたのですね~~。イイナ♡
私はそのころ燃えてました(笑)。どうやら周りに迷惑をかけるぐらい。。。
どうやら誰にでも見せられるものではなさそうです(苦笑)
なんとか勝ってよかったんですが、でも巻選手が不調で私は残念でした。。。。
りかりんさんが言うように決定力不足ですね。。。
でもこれからも応援します!!

すごいねー

サッカー観戦あついsyunoちゃんの記事だねぇ。
犬まで興奮しちゃうくらい騒ぐなんて。
実家でも旦那さまとでも、ゆっくり見るのは大変そうだけど・・でも、みなで見ていたらそれはそれで楽しそうに感じます♪(今までの記事読んでいて)

それにしてもお父さんスルドイ一言ですね。
父親って見てないようで何気にみてるからね。。

がんばれ!

昨日の試合は、選手も、大変だったでしょうね。オシム監督に「走れ!」って言われても、きついよねー。勝って、よかったけど、いまいちの試合・・。 まだ、まとまってないのかな? 徐々にチームとしてまとまってくるんだろうけど・・・。 早く、強い日本が見たいです。巻選手のゴール、待ってます!

ほんと~
昨日の試合はかなり苦しい感じでしたね・・・
と言っても私はあまり見ていないけど
サッカー好きのダンナさんは超ぶつくさ言いながら
見てたよ!
「なにしてんだよ~」とか「今の入れるだろ普通!」とかねi-232
だけど勝って良かった。
あれで負けていたらダンナさんの相手が大変だっただろうからi-237
syunoさんはかなり燃えていたのね♪
「syuno家」の様子・・・かなり面白いですi-278

syunoさん、こんにちわ!!
きのうは夫と外食をして帰ってきたのが遅かったので、最後の20分だけ試合、みましたよ。。
syunoさんは、かなり燃えてしまうようですね!
でも、私もW杯とかになると、syunoさんと同じかも(笑)
なんか一度、syunoさんの応援している姿を見てみたいかも(笑)
でも、きのうは勝ってよかったよね♪
う~ん、、日本てやっぱり決定力不足なのかなぁ。。。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

