06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


佑ちゃん雑誌購入と引き換えに。。。。

昨日、母とランチをした後、
買い物をしました

珍しく母が「本屋に行きたい
と行ったのでついていくことに。

私は気になるマダム・ジョーカーを探したり
(記事はコチラ
英語の本をチェックしていました。

すると母がスルスルとよってきて、
「佑ちゃん、芸能人みたいな扱いだわ。。」
と、一瞬意味不明のことをささやきました。

よくよく考えると、そういえばうちの母は
早稲田実業の斉藤投手にこの夏惚れ込んでしまい、
今、彼が掲載されている雑誌がめちゃくちゃ売れている
という情報を聞きつけ、急に本屋に行きたいと言い出したのです。

一緒にスポーツ雑誌があるコーナーにいくと、
あるわあるわ、斉藤投手表紙の高校野球雑誌

「欲しいけどどうしよう、、、、」と真剣に悩む母に、
「買えばいいじゃん!!」と勧める私。
そんな風に安易に母に勧めていたら
私の目にとまった雑誌が
20060907195930.jpg
SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 10月号 [雑誌] /

「やだ~~巻さんだ私これ買うわ
母のことはさておき私は即購入決定

結局母も何誌か迷っていましたが購入を決定し
二人でレジへ・・・・・・

すると母が「どうしよう、恥ずかしい。。。
なんて急に言い出しました。
どうやら、世のおばさま方の流行にのって
買うのがイヤらしいのです。。。。(笑)
「syuno買って来て!!」と言うので、
「じゃあママ、この雑誌も一緒に買って
と、母の財布に便乗し一緒に買ってもらいました
母はちょっと納得いっていなかったようですが。。。(笑)

会計のときに小銭がなくて、
「ママ1円ある??」って聞いたら
うつむき加減に財布を確認もせず「ナイ」と言った母。

会計後、「会計のときに話しかけないでよ!!ママとか言ってさ
なんておこられてしまいました。。。。

母にとってはよっぽど勇気のいる行動だったんですね(笑)。

結局母も私も好きな雑誌が手に入り大満足
私は何度も熟読しています

久々の雑誌購入がまさかサッカー雑誌とは
思いませんでしたが。。。。。。。



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

■すみかさん

こんにちは!!コメント嬉しいです♡

あはは。。。うちの母は本当にミーハーで。。。
その血を私もしっかり受け継ぎました(笑)。
韓国スターには興味を示さなかったんですけど。。。
どこの娘も考えることは同じですね(笑)。
マダムジョーカー、私の見た本屋さんでは5巻しかなかったんですね。。。。
すみかさんはもうそろそろ手元に入りそうなのかしら??

syunoさんのお母さん可愛いですね~v-238

韓国ドラマを借りに行くのが恥ずかしくて娘さんに借りに
行ってもらうというおば様がいましたがその心境に似て
いるのかもっっ。

もちろんその娘さんは自分もDVDをレンタルしてお会計は
お母さんのお財布からーだそうです(笑)

マダムジョーカーは近所の本屋にはなかったのでアマゾンで
注文しちゃうかもv-353
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

