10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★バナナヨーグルトジュース★

20060914131738.jpg

コチラ私が生まれて初めて作ったフレッシュジュース
その名も「バナナヨーグルトジュースです。

うちにはジューサーがないので、
スピードカッターで作ってみました。
だからビミョウにバナナがゴロっとしているんです

中身はバナナ、ヨーグルト、牛乳、ハチミツ
と聞けば聞くほど体によさそうなジュース(笑)。

甘さ控えめで美味しかったです。
結構ドロっとしてしまったので、
もう少しサラサラな感じで仕上がるともっと
良かったかなと思います。

それにはやっぱりジューサーが必要
そんなふうにも思いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

■チエミさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

チエミさんは色々ジュースを作っているんですね。
缶詰でも出来るとは初めて知りました。
マンゴーもパイナップルも大好きなので試してみたいです!!
生バナナもいけますよ~~!

そうそう、チエミさんもカンクン行かれたんですよね。
あそこいいですよね~。今友達にも勧めています。
私はハネムーンではなかったんですがハネムーンプランで行ったらホテルのベッドがすごいことになってました(笑)
ハワイ行けることになりました!
楽しみです!!

■あべさん

こんばんは!いつもコメントありがとう!!

フレッシュジュースは体にいいから一人暮らしのあべさんには気軽に栄養がとれていいのではないでしょうか?
たしかにバナナゴロゴロでしたが御愛嬌っていうところで(笑)。
ジューサーはそんなに高くなさそうなんで買いたいなって思ったりもするんですがなんせ置くところがないんで。。。
購入をなやんでいます。。

↓のすごいですよね。
今日書道の先生にお話したんだけど
先生も驚いていました(笑)。
「私は国語の先生じゃないからわからないわ~意味までは」って。
意味を調べてより課題に思い入れが出来ました。
ぜひ使ってみてくださいね(笑)

■あにす♪さん

はじめまして!!コメントありがとうございます!私のブログに遊びに来てくださりありがとうございます。どうぞ仲良くしてくださいね♡

ミルクセーキ、美味しそうですね。
卵が入るんですね!栄養ありそう。。。
一度試してみたいなと思います。
ヨーグルトもかなrヘルシーで美味しいと思いますよ。
バナナが入っているだけでなんか体によさそうですよね。
ジューサーがなくても出来ることがわかりました!

syunoたちが

syunoたちが、

甘ドロとかっとしてしまったので
syunoが、牛乳など思いました
ネットでジュースなどをビミョウしなかった?

美味しそう

なんだか、便秘対策になりそうなジュースですね(笑)
半年前くらいにワンダーマックスというミルミキサー・ジューサーを4千円くらいで購入したのですが、これが来てから
缶詰フルーツでよく飲み物を作ってます。
マンゴーとかパイナップルとか。
でも、まだ生のバナナで飲み物を作ったことがないの。
今度、やってみようかな~。

ハワイ、楽しみですね♪
syunoさんもチチェン・イツァに行ったことがあるんですね!
私も行ったことがあります。
でも、サングラスはちょっと残念でしたね。

バナナヨーグルトジュース、美味しそう!
バナナがごろっとしているのも、
かえって美味しそうですよ~v-238
健康にも良さそうなので、
私も飲んでみたいですvv
まずはスピードカッターやジューサーを買わなくちゃ…(^^;)

↓課題の意味、すごいですね~。
9キロの白髪なんて…
機会があればこの言葉を使ってみたいです。笑
でも、こうしていつまでも続けていける趣味があるのはいいですよね!
私もそういう趣味をこれから見つけたいです♪

はじめまして。

うちもジューサーはないですよ~。

ワタシは、ヨーグルトは入れてないんですが、バナナと牛乳と砂糖とたまごを入れたミルクセーキを良く作りますヨ。

しかも、ミルミキサーで(笑)

今度、ヨーグルトを入れて作ってみようかな??
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

