10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


makkyちゃんとディナー

一昨日、ブログでお友達になったmakkyちゃんと、
ディナーに出かけて来ました。

makkyちゃんはお仕事後にもかかわらず、
私と遊んでくれたのです!!
ありがとうmakkyちゃん

今回、makkyちゃんがお店を決めてくれ、
予約もしてくれ、
コース料理も頼んでくれていて、
私は「どこに行くんだろう何が食べれるんだろう
とワクワク感がいっぱいでした
(まるで初デートみたいな気分

そして行き先はCOMPLEX TABLEというカフェ&ダイニングバーでした。
とっても雰囲気のよいお店でしたよ。

食べたのは3000円くらいのコース料理です
DSCN3647.jpg DSCN3649.jpg

DSCN3651.jpg DSCN3653.jpg

DSCN3655.jpg

左上から、まず前菜です。
水菜に生ハムにが巻いてあるのが特に美味しかったです。
次にパスタ
これはつぶ貝のペペロンチーノです。
つぶ貝を入れるなんて変わっているなと思いました。
味もガーリックがきいて美味しかったです。
そして飲み物パン
マンゴーアップルのカクテルで、私の大好きな味でした。
フレッシュだったので果肉もしっかり存在していました。
甘みは思ったより控えめだったと思います。
パンはフォカッチャです。
外カリカリ、中フワフワ、塩味しっかりついていて
とってもいい味でした。
もちろんおかわりしましたよ。
メインはお肉
上にとろけるチーズとオレガノ(たぶん)がのっていて
トマトソースで食べるものでした。
付け合せのマッシュポテト、、美味しかったな。。。
最後にデザート飲み物
焼き菓子とチョコレートムースでした。
このチョコレートムース、とって濃厚で
でも甘ずぎず良かったです!!!

こんなにたくさん食べ、たくさんおしゃべりしました。
makkyちゃんと話していると話が尽きず面白い
実は同じような経験をしていたり、
去年の旅行先が同じだったりと、
共通点が多く、盛り上がりました。
お酒も入ったし、お互いの恋愛感とか
ちょっとつっこんだ話も出来たかな??

こうやってブログでお友達が出来て
一緒に食事まで出来る仲になれてとっても嬉しいです

これからも仲良くしてね~makkyちゃん
また遊びましょう~





計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3】個

今日のsyunoの小言
巻選手の怪我が驚異的に良くなったというニュースが入ってきました。すごいな~。私は痛みに弱いのでもう痛いことがあるとこのまま死んじゃうかもとか思うのに。ムリはしないで欲しいけどでもサッカーしている姿は見たい。うーーん、私、矛盾しています。
関連記事
スポンサーサイト

comment

■あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

とっても美味しいディナーでした!
ホント値段の割にはかなりいけていました!
makkyちゃんあっぱれって感じです!
あべさんにも会いたいです!
私10月、11月と主人が出張でいない日があってどこか旅行に行こうかと思っているんですが、
そのときあべさんに会えたらいいな~なんて思っちゃいます!!

■makkyちゃん

こんばんは!!実家満喫してるかな??
コメントありがとうね~♡

本当に楽しかったね!!
又絶対遊ぼうよ~~。お酒が入ると又違った楽しさがあるよね~!
本当にmakkyちゃんとはかぶるところが多くて、
やっぱり私は出会うべくして会ったと思うわよ~!
これからも仲良くしてね!!

とっても美味しそうなディナー!
3000円のコースには見えないくらい豪華ですね~(^^*)

ブログでであったお友達とお食事、羨ましいです。
私もたくさんお友達が出来ましたが、
あったことは無いんですよ~(^^;)
機会があればsyunoさんとも実際にお会いしたいです♪

こちらこそありがとう

さすがsyunoちゃんアップ早いわ^^
この日は本当に楽しかったね!
今までもsyunoちゃんとは共通点が多いなと感じていたけれど(例えばおとぼけ加減とか 笑)
ここまでかぶっていたなんてね!!ちょっと驚きでした。
blogをやっていたからこそsyunoちゃんと出会えて、ここまで仲良くなれたなんてほんとにうれしく思っています☆
これからもよろしくね★

ディナーのためにわざわざ出てきてくれてありがとう!
私もどこまでも行っちゃうよ~~
また遊びましょv-343
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

