08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


美味しいパン屋さん

今日は前回の記事の続きです。

先日makkyちゃんとディナーに行ったとき、
「美味しいパン屋さんがあるんだよ」と教えてもらいました。

私はパンが大好きなんですが、
美味しいパン屋さんにはうとくって、
いつもお友達に教えてもらいます。

今回教えてもらったパン屋さんは
かなりmakkyちゃんいわく有名らしいのですが、
私は見たことなかったんです。。。
うちの近くにはないのかな~~?

早速ディナーの帰りに連れて行ってもらいました。
PAULというパン屋さんです。
DSCN3656.jpg DSCN3657.jpg
もう時間が遅くてあまり種類はなかったんですが
私はクロワッサンとカフェブリオッシュ(だったかな?)を購入。
(写真はカフェブリオッシュです)
次の日の朝、カフェブリオッシュを食べてみたんですが
ボリュームがあって美味しかったです

クロワッサンは、義父が大好きで、
入院先の病院に持って行ってあげました。
今義父は薬の副作用で食欲がかなりないので、
好きな食べれる食べ物を。。。と持っていって
見ましたが、食欲のない義父も美味しく食べてくれました!

ちなみに、昨日、義妹とお食事をし、
PAULの話をしたら知っていました~。
やっぱり都会人は知っているんだわ!
義妹も美味しいよね~って言っていました。

そしてHPを見るととっても由緒正しい
歴史あるフランスのパン屋さんであることを知りました。

日本語では見れないみたいなんですけど、
コチラがHPですPAULのHP

makkyちゃん、美味しいパン屋さん教えてくれて
ありがとう





計測グラフ
体重【49.65】kg
英語勉強【20】分
syunoがんばり度【4.5】個

今日のsyunoの小言
昨日の巻選手が怪我でありながら途中出場!得意の頭でゴールを決めてくれました!!すごいな~!カッコイイ!!1人で義妹とディナー中メールを見ながら興奮(ジェフの試合途中経過が入るように設定している)してたら、主人にそんな設定にするなとおこられました。。。でもチームは負けてしまいきっと本人はガッカリしているのかな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

■mabiさん

おはようございます!!コメントありがとうございます!!

さすがmabiさん!都会人だわPAULを御存知とは!!
ぜひ買ったら感想教えてくださいね♡
義父のこと御心配ありがとうございます!
入院がまたのびてしまいそうで、ちょっとガッカリなんです。。。。
でも食欲は出てきたのでいいこともあったんですけど。。。。
食べ物って人を元気にするんだな~って思う今日この頃です。

食べたい!

カフェブリオッシュ、おいしそうですねー、名前からして
いい感じ(笑)PAULのパン、存じてます、食べたことは
ないんですけどね!syunoさんの感想で、今度見かけたら
買ってみることにしました!
お義父さんも食べれてよかったですね、入院大変そうです
が、いつもお見舞いに行ってるsyunoさんに元気つけられ
てると思いますよー!!

■あべさん

こんばんは!いつもコメントありがとう♡

カフェブリオッシュはね、コーヒー味のアイシングと、あとコーヒー風味の物、何かが(クリームではないんだよね。。。なんだろう、、)巻かれていたよ。
結構大きくてかなりのボリュームでとっても美味しかったのです。
義父の心配もありがとう!少しずつ食欲回復しているんですよ。
そして小言にまでコメントありがとう!!
巻さんがゴールして本当に嬉しかったのよ。
でもきっとチームが負けたら意味ないんだよね~。。。実は今三連敗中なので。。早く勝って欲しいなと思います。

■makkyちゃん

こんばんは!!コメントありがとう!実家満喫いいね~~♡

そうそう、パン、義父もすごい喜んでくれた!
本当にありがとう~!パンがメチャクチャ好きな人で。。。。
今後はPAULのランチにぜひ行ってみたい!
おかずも食べてみたいわ~~!!
パン屋開拓またしようね~~!

カフェブリオッシュ、美味しそうですね~vv
コーヒー風味のチョコがかかっているのでしょうか?

お義父様へのクロワッサンも喜んでもらえてよかったですね(^^*)
今はご病気で大変かもしれませんが、
美味しいものを食べて、
早く元気になってくださるといいですね!

巻選手、ゴールおめでとうございます♪
チームが負けてしまったのは残念ですが、
これからも活躍できるといいですね(^o^)

こんばんは☆

実家満喫中です!!!
パン、お義父さんも喜んでくれたなんてよかった。クロワッサン、なにも挟まずに食べても十分おいしいのよね。
今度PAULのランチに行ってみようよ。四ツ谷アトレや丸の内店にはオムレツとかキッシュのおかずもありそうだし♪
おいしいパン屋は私も詳しくないんだ。いろいろ開拓しましょうね^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

