08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


読書の秋Part1

最近読書づいている(?)私。。。。
やっぱり秋だから

そういうわけではないと思いますが、
基本的に本屋さんは大好きで、
たくさん本があるとワクワクします

この間、義父に「株の本買って来て」と依頼をうけ、
ついでに色々見ていたらついちょっと読んでみたいと思う
本を見つけ購入してしまいました
運のいい女、悪い女の習慣 運のいい女、悪い女の習慣
佳川 奈未 (2006/01)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

別に最近自分が運が悪いな~。サイアク。。。
とかは思わないんですが、せっかくだったら運が
よくなりたいなって思い、読んでみようと思いました。

なかなか自分が簡単に実践しやすいものが多く、
さっそく義妹にも話をしてしまうくらい
洗脳されてしまいました。
(義妹に本を貸す約束もしましたよ(笑))

基本的には前向きに生きていくことが
やっぱり運をあげる最大のポイントのように思いました

運は自分で切り開くものなんだな~と。

「人間は習慣の産物、幸運は習慣の恩恵そのもの!」
だそうです。

なんだかサクっと読める本で、
そして自分がなんとなく元気になれる本なので楽しいです。

これからは出来るところから
この本を参考にしながら生活してみようかな。

「運気があがった!」と思ったらまた報告します(笑)。



計測グラフ
体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【4】個

今日のsyunoの小言
今日の巻選手所属のジェフはなんと4-0で快勝!!巻選手のゴールはなかったけど、2得点にからんだということで、チームも勝ちきっと嬉しいんだろうな。
最近マスコミでジェフ批判、巻選手批判があったので、
とっても悲しかったんですが、今日の勝利で払拭されるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

□makkyちゃん

こちらにもコメントありがとう!!いつもたくさんコメントありがとうね♡

もちろん、本、貸すわよ!!
義妹が読んだら次にお貸しするわ!!
makkyちゃんがいつも読んでいるようなマジメな本ではないけど
楽しめると思うよ~~!!
そうそう、掃除もいいんだって。それ本当にみたいよ。
私もそれを聞いてマメに掃除しなきゃって思うんだけど、
でも掃除苦手なのよね~~(汗)

□あべさん

こんにちは!!いつもコメントありがとう!!
本当に嬉しいです♡

運が良くなる習慣、結構活用していますよ私。
まだ具体的な結果にはなっていないけど、
でも別に運気がさがってはなさそうなんでいいかな(笑)。
やっぱり同じ生きているなら運気がいいほうがいいよね。
私もあべさんと同じ意見だわ(笑)。
私の運気上昇を願ってくれるあべさん、、ありがとうございます!
そうそう、ピンクを積極的に取り入れると、恋愛運があがるんですって。
義妹に教えました!(で、彼女も今この本熟読中)
あべさんも試してみてね♡

読書の秋ですか♪

この本おもしろそう!
義妹さんから戻ってきたら貸してくださ~い♪
運気を上げるにはとにかく掃除をするといいとは聞いたことがあるけれど・・
実際どうなんでしょ?!

運がよくなる習慣ですか~。
私も、運が悪いとは思いませんが、
やっぱり運はいいほうがいいですよねv-238

確かに、
前向きでいることは大切ですよね!
他にも運をあげるコツがあれば、
ぜひ教えて欲しいです♪

syunoさんの運気が上がるよう、
祈っていますね(^-^*)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

