09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


帰ってきました!!

本日、ハワイより帰国しました
やっと片づけがひと段落ついたところです。

とっても楽しく、嬉しいハプニングがいくつかありました。
また詳しく旅行記にします

いない間コメントいただきありがとうございます
落ち着いたら必ずお返事します!!

取り急ぎ御報告です



計測グラフ
体重【52.20】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【3.5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

□チエミさん

こんばんは!!コメント嬉しいです♡

ハワイ、かなり満喫できました~~!!
チエミさんはまだハワイは行かれたことないんですね。
きっとお子様連れでもかなり楽しいとおもいますよ!!
ぜひぜひ御両親のホノルルマラソンについていくことをオススメします!
チエミさんの御両親はヒルトン御購入されたんですね!
コレに関しては後日また詳しく記事にしますので、
ぜひ読んでください。きっと御両親が買われた詳細もわかると思います(笑)。
長い旅行記になりますが最後までお付き合いください!

お帰りなさい!

とっても、ハワイを満喫されたようですね!
私は、今の時代に珍しくハワイに行ったことがないので
見ていて行った気分にさせてもらってます。
ビーチも夜景もきれいですね~。
私も、来年、両親のホノルルマラソンについていきたいなーって思っちゃいました。

旦那様、syunoさんの保護者のようですね(笑)
見ていて会話が楽しいです。

ヒルトンのお話。実は、いつの間にか、両親が会員になってたんですよねー。なるほど、こういう勧誘があるんですね。なぜ、金持ちでもない両親がいきなりヒルトン?って思っていたので、納得です(--;



□mabiさん

ただいまかえりました~!御無沙汰していました。
コメントありがとうございます。

そして長々とした記事を読んでくださりありがとうございます。
今着々と旅行記を仕上げているんですけど、
相当長くなっちゃいそうです。
どうぞ最後までお付き合いください!
激安ハワイ旅行をお望みであれば、かなり今回の旅行記、
参考になると思います(笑)。
バイトの詳細もこれから記事になるのでぜひ読んで見て下さい!(笑)

□もこさん

ただいまです!!御無沙汰してました。
コメントありがとうございます!!

早速旅行記読んでくださったみたいで嬉しいです♡
なんだか今回の旅行記、すっごく長くなってしまいそうなんですが
どうぞ最後までお付き合いください!
ホテル、ほめてくださりありがとうございます(笑)。
まあ写真見ると悪くないですね。。(苦笑)
でも、冷蔵庫は冷凍庫だし、シャワーしかなかったしと
記事にはない微妙な感じのところもあったんですよ(笑)。
今になればどってことないんですけどね。。。

おかえりなさ~い!

syunoさん、おかえりなさい!!さっそく記事もたくさん更新されていて
楽しく読ませてもらっています。出発前が行けるかどうかだったので
楽しい旅行になり、本当によかったですね。
syunoさんご夫婦のやりとりのビジネスクラス、ハワイでバイト、
とか面白い!ホテルだってお出かけメインだし、激安いいと思います!
今後ハワイへ行ってみたい私としてはとてもリアルな情報として読ませて
もらっています。
続きも楽しみに待っていますね♪

おかえりなさ~い

旅行記、アップ分今読みました~。
たのしそ~~~~(≧▽≦)ノ
ていうか、ホテルも十分ですよ~、って感じでした!!
続きが楽しみです!!

■あべさん

ただいま!!コメントありがとう!!あべさんは元気にしていたかしら?
あとでブログに遊びに行かせてもらいますね!

なんとか無事に帰ってきましたよ~。
これから旅行記書いていきますので
読んでくださいね!

■ゆうさん

はじめまして、私のブログにようこそ!!
コメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!

そうなんです、色々あったんですが
ハワイに行きました。
また色々旅行記書いていきますので
読んでくださいね。

お帰りなさい!
無事に帰ってこられたようで安心しました(^-^*)
とっても楽しい旅行だったのですね!
旅行記、楽しみしています。
旅行の疲れもあると思うので、
ゆっくり休んでくださいね☆

はじめまして^^
ハワイに行ってらしたんですね!
また楽しく読ませてもらいます^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

