06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♯ハワイ旅行記2

1日目②・オアフ島上陸

ハワイ時間9時ごろ、無事オアフ島に到着
飛行機降りて、少し待ち時間がありましたが、
入国手続きも比較的スムースにすすみました。

指紋と虹彩のチェックもしっかりされましたよ。
私ははじめての経験でした。

まずツアーバスでDFSに連れて行かれ
簡単な説明の後、セルフチェックイン。
今回私たちが泊まったホテルは
「アクア・アロハ・サーフ」という、いわゆる激安ホテル
比較的便利な場所で静かなところにありましたが、
15年前にホノルルに行ったときに泊まったのが
ハイアット・リージェンシーだったので、
まあ雲泥の差ですよね。。。。

部屋は比較的狭いし、なんとセイフティーBOXが有料でした。
しかも窓の外はマンションで、ハワイアンの生活丸見え。。
遮光カーテンだから閉めると暗いし。。。
DSCN3663.jpg DSCN3662.jpg

そんなでも主人は「これで十分じゃん??」
なんて言って満足そうだったのでよかったです。
(私がこのツアー選んだんでね。。。。

片づけをして早速街へくりだしました。
まずはワイキキビーチへ!とりあえず写真撮影
DSCN3666.jpg

すごい人で驚きました
まるで江ノ島みたい・・・・・・

続きは旅行記3で。。。。。

関連記事

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

